ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/02 13:09:19 (S3fhR.Ze)
36歳の主婦ですが、建築会社で事務員として働いています。
子供に手が掛からなくなったから去年から働き始めたんだけど、社長の奥様がママ友で、私にとても良くしてくれるんですが、女として身体も求められます。
昼間は社長以下ほとんどの男性社員は現場に出て、残ってるのは奥様と私ですので、来客や電話が無いときに、ハグやキスをしてくれます。
男の人となら不倫で夫や子供に申し訳無いけど、同年輩の主婦同士なら大丈夫かなと思っています。
本格的な身体の交渉は月に一度くらい。
週末に社長が接待で、娘さんが学習塾に行って不在の日があるから、その時間帯に奥様の自宅でします。
奥様がタチと言うか責め、私がネコの受けになります。
奥様と出会うまで、同性愛の経験が全く無かったんだけど、奥様のリードであまり抵抗なく入っていけました。
今ではかなり深く快感と幸せを感じることが出来ますし、奥様へのご奉仕も慣れました。
ちなみに私も奥様も、家庭での夫婦関係は正常です。
今日も男性社員が雨の中で働いてるのに、会社に残った奥様と二人で、ふざけてこんな書き込みしているんですが、ちょっと申し訳ないような気もします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/09/08 05:14:36    (zZZWd34x)
すごい。皆勤賞だね。
10
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/09/06 17:30:24    (Rpki0VYh)


智子さん、投稿ありがとうございます

社長夫人というと、40~50代ぐらい!?
でも、かなり年の差夫婦なのでしょうか!?

もしかしたら、奥様は採用の次点で、
レズ関係に持ち込もうという相談なのかも!?

よろしければ、誘われた時のエピソードや、
最近の具体例等、紹介してくれると、
嬉しいです・・
9
投稿者:クソじじい
2022/09/04 01:33:37    (QM8U0yIY)
女性は程度の違いこそあ
れ魅力的な同性に惹かれ
る気持ちがあるのでは
ないかと思います。
奥様に焦らず優しく求愛
されて、その気になって
しまうのも不思議でない
のではないかと。
奥様は魅力のある人なん
でしょうね。
8
投稿者:m
2022/09/03 20:14:29    (Ne/wurDq)
↑そんな事スルーできないの
女にも相手にされなく,部屋でシコシコしてる
童貞坊や
何言って相手しないので
サイナラ
7
投稿者:(無名)
2022/09/03 18:25:50    (CdK14dOh)
k2、アンチk2のことなんぞどうでもいいから、>>2と
同じくどうやってレズに持ち込まれたのか、一緒に見て
居るなら社長奥視点からでも良いからお願い
6
投稿者:(無名)
2022/09/03 10:44:08    (0xmFd5HU)
私は40を過ぎて、初めてママ友と女性同士の経験をしました。自分とは別世界のことだと思ってたけれど、ハマってしまいました。
5
投稿者:智子
2022/09/03 09:07:54    (ivVE43ah)
確かに他のスレの方と違う感じに取られますよね。
ほとんどの人は思春期や青年期に目覚めてるのに、成人して子供も生んでから同性愛に目覚めた私はレアなのかもしれません。
批判的でも何でも、書き込みしてらって、それを読むのは面白いです。
でもせっかく書き込みしてくれた人を、別の人がここで悪く言うのはちょっと面白くないです。

4
投稿者:(無名)
2022/09/03 04:19:36    (AqaSLI/4)
うそぽーい。
3
投稿者:m
2022/09/03 03:04:03    (oYsf6YBY)
↑これ,k2じゃねぇ
マスかき野郎
2
投稿者:クソじじい
2022/09/03 02:43:50    (i0ZjvXfw)
智子さんと奥様とのなれ
そめはどんなだったんで
すか。あと奥様が少しず
つ智子さんとの距離を縮
めた過程も知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。