ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/09/19 00:09:17 (4wBeOrq8)
黄色で雑談してると、お互いの性癖がぶっ刺さって即オナ電。

彼女は歳上で、声はめちゃくちゃ可愛い。
…はずだったのですが、えげつない声で喘ぎ始めたのはびっくりした。
え、可愛い。って言うと、彼女は更にヒートアップして、バタバタ暴れながら連続イきした。
私もそれをおかずに、可愛い、と言いながら連続イきしてしまった。

これで終わりかと思いきや、オナ電ではなく、テレセしたいと言い始め、私は声が低い為、男役で始めた。
すると、彼女は、パイコキ、フェラし始めて、私もそれに合わせてイったり、褒めたりしてあげると、とても喜んでくれた。

リップ音で彼女の色んなところを責めると、とても嬉しそうに喘いでくれて、イき狂いしてしまい、更に積極的になった。

最後にお互い獣ばりに激しく致しました。
他にも似た様な方がいたら最高ですが、なかなか見つかりませんね…笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/09/21 00:04:34    (Nqs3TFAh)

じゅんさん、投稿ありがとうございます・・

お相手の年上女性は、ネコ!?リバ!?

実際にあったことはあるの!?

そのうち、出会うのでしょうかね!?

実際に会った、リアルなエピソードも
期待してます・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。