ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔って起きたら

投稿者:あかり ◆FEjsamsLYg
削除依頼
2022/09/30 14:00:43 (a4Jo.SC2)
友達(女性)3人と居酒屋で飲んでました。
酔いも回り、何話してるのかも自分でも分からない状態でした。
お開きになり、友達に財布渡して支払って見せ出ました。
友達に、帰れる??大丈夫と言いましたが・・・・
ふらついて歩いてると、女性の声で危ないわよ。
抱えられ、どこかの部屋?
寝てしまい起きたらびっくり!
全裸です。
隣見ると女性です。
え!なにが?
女性も起きて、あなた声大きいわね~~
イイワ~~アァァ~~イイ~~
凄かったわよ!
相手の女性は173㎝で胸はAカップで細身。
私は155cm胸はCカップで少しポチャ!
初のレズ?
でも記憶がありません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あかり ◆FEjsamsLYg
2022/11/25 14:13:41    (54qj6pYn)
毎週、土曜の夜は彼女の家に行ってます。
一緒に食べながら飲んで一緒にお風呂に入ります。
その後、彼女は男になり私を攻めてきます。
いっぱい愛撫され舐められ揉まれてバイブ当てられ逝っちゃう姿を見られてます。
貝合わせはしたことないわ。

6
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/10/18 00:05:23    (YlvB2Rkm)
あかりさん、レスありがとうございます

やはり、お友達には内緒なんですね・・

女性同士だと、前戯も丁寧だし、クンニ等も
長いし、体力の限り続きますからね・・

男女でも、女性同士でも相性あるので、
もうちょっと、攻められるようになると、
よりお互い楽しめそうですね・・

貝合わせ(女性器同士をすり合わせる)は
やりました!?

またの投稿、期待してます・・

5
投稿者:あかり ◆FEjsamsLYg
2022/10/16 15:14:51    (8BiRTLqp)
2人の友達には無いも話してませんよ。
言えないですよ。
昨日、昼から連絡があり夕方、会う約束しました。
居酒屋で飲みながら、たわいもない話で盛り上がり彼女の部屋に行きました。
あかりちゃん、可愛い~~って言って抱き着いてきてキス。
揉まれながら脱がされ愛撫され、まるで男性にされてる感じで全裸にされて揉まれながらクンニされて、アァァ~~^イク~~
可愛い声ね。
いっぱい逝かせちゃうわよと言われディルド攻めされ、彼女もバイブ当ててキスしながら2人でイク~イク~~
深夜何時か覚えてませんが逝っちゃって寝てしまいました。
起きたときは2人と全裸で布団の中でした。
女同士のエッチにはまったかも?
4
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/10/13 20:21:09    (vVyuACLE)

あかりさん、進展ありがとうございます

一緒に飲んだ、他の2人の友人には
相談してみたの!?

女性同士だと、避妊しなくていいし、
男性と違って、ここをこうしてほしいとか、
具体的にお願いしやすいし・・

年も近いので、話題も合いそうだし、
主にネコ(責められる方)みたいですが、

クンニにディルドーと、体力の限り、
続くのでいいですね・・

相手がスレンダーだと、ちょっと、
胸が小さめなので、大きい方が
好きなのかも!?

その後も、土曜のこと思い出して、
オナったりしてます!?


今度は、あかりさんもクンニし返すか!?
抵抗あれば、ローターやディルドー、
場合によっては、両端にバイブのついてる
双頭バイブで楽しんでみては!?

恋愛か、オナニーの延長の、セフレ的な
感覚でも、彼氏ができるまで、続けてみては!?

またの進展あれば、報告お待ちしてます・・


3
投稿者:あかり ◆FEjsamsLYg
2022/10/10 09:51:55    (KrHXKdDE)
8日の土曜日に、レズセックスしたと思われる女性から連絡があって一緒に飲むことになりました。
カクテルバーで外人がピアノ演奏してる、オシャレなバーでした。
彼女は素敵なドレス着てました。
彼女は27歳、独身で高身長でスラットした体形。
私は25歳で背が低く少しポチャ系。
彼女に言われ、あなた可愛いわよ。
私が好きになっちゃったわ。
酔いが回り、彼女の部屋に行くことになり酔いで抵抗できなくクンニで何度も逝っちゃったわ。
キスしていっぱい揉まれディルドで、また逝っちゃって、こんなセックス初めて~~~凄く気持ち良かったわ。
避妊しなくて良いので乱れに乱れ捲りました。
2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/10/02 13:06:55    (ad7UN/ju)

あかりさん、投稿ありがとうございます・・

1回だけ!?今も続いているのでしょうか!?
相手の方が年齢は少し上!?かなり上!??

物は経験なので、一度、デートして、
事前にNG説明して、今度してみたら!?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。