ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/27 06:07:03 (a7mHLe5z)
30代の主婦です。
シルバーウィーク中に、義父母が主人と子供達を一泊で遊びに連れて行ってくれて、私が家で一人でゆっくりと在宅の仕事をしてると、隣の県に住んでる6歳年上の姉が遊びに来てくれました。
姉も男の子二人がいますが、義兄と三人でキャンプに行ってるそうで、久しぶりに姉妹二人だけでゆっくり出来ました。
姉とは私の結婚前まで身体の関係があったけど、お互い結婚して子供が生まれてからはしていません。
それで久しぶりにしてみようかと言う気持ちになりしてみました。
最初は家族に後ろめたい気持ちもあって、ぎくしゃくとした感じでしたが、肌を密着させての深いキスをしてるうちに、あの頃の感じが甦ってくるような気になりました。
姉のあそこを口で愛撫する時は、ここをいつもは義兄のが貫いてるんだな、と思うと不倫ではないけど背徳感のような変な気持ちにもなったのですが、姉から私のあそこを口でしてもらってる時に姉から、「まゆちゃんのここ、いつも克司さんのが入ってるのね」と言われてまた胸がドキンとなりました。
お互いの指や口での愛撫は変わらなかったけど、以前と違ってお互い膣の中にも刺激を求めてるのが分かってきて、お互い指の挿入や化粧品の瓶まで使ってしました。
やはり結婚前にしてた時とは、少しづつ感じ方も蜜の出方や味わいも変わってたように思えました。
それでも終わった後に昔のように姉から「まゆちゃん、やっぱり可愛いわ」と言ってもらったのが嬉しかったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/10/06 11:52:06    (wsS23uve)


まゆこさん、ご無沙汰してます。
レスありがとうございます


おおっ、ご自分から・・。夫婦仲良くても、
Hは別だし、男性相手だと、なかなか
言いにくいこともあるので、お姉さんなら、
甘えられるし、いろいろ要望できそう・・


学生時代らと違って、今はバイブやローター、
双頭バイブ等、中派でしょうか!?

それとも、女性同士ならではの、舌や
指での、ソフトレズなのでしょうか!?

また、あれば、続き期待してます・・

10
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/10/03 22:11:50    (r4hlCPzG)
お姉さんとの情事が忘れられなくなってきましたね。
運転中も触らせて、濡れてたんじゃないですか?
車の中って妙にいやらしい気分になってくるでしょ?
お姉さんとのセックス、楽しみですね。
淫らなお二人の姿、間近で観てみたいものです。
またの報告、楽しみにしています。
9
投稿者:まゆこ
2022/10/03 07:16:58    (JirxzZF4)
先日の姉との事を思い出したらたまらなくなって、昨日の日曜日に今度は私の方から姉の所に行きました。
昨日は義兄と甥達がいたから姉の家でエッチ出来ず、ラブホも検索するけど空きが無くて困ってしまったけど、姉から道を教しえてもらって山の中の車の来ない廃道に入り、車の中で身体を触り合いました。
かなり野外の車の中でするなんて私は初めてだったから、スリリングで興奮しました。
でも野外だから全部脱げなかったし、狭い車内では思ったように姉を愛撫出来なかったのが残念です。
姉も今度は平日に休みを取るから家でしようと言ってくれました。
楽しみです。
8
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/09/29 18:59:30    (y3Rx7EFR)
返信ありがとうございます。
男性と違い、唇の柔らかさや愛撫が優しいとかもあると思います。
あうんの呼吸で終わったのですね。

舌を絡めた深いKissをしたり、69の体制であそこを舐めあったり、あそこを擦り合わせたりもするのですか?
とても淫靡な雰囲気で、素敵だろうな。

7
投稿者:まゆこ
2022/09/29 17:54:45    (anYtHIyv)
主人からしてもらうセックスとは全く別物です。
どちらが良いとかじゃなくて、どちらも好きです。
先日の姉とのエッチは、最後は私が降参して終わりました。
口でただ降参って言うんじゃなくて、本当にもう限界って感じになった時に口から出ちゃう感じですが、不思議と姉も私の限界が分かってくれます。
中学の頃、まだ姉の愛撫をどこまで受け止められるか自分で分からなかった時は、ちょっと感じすぎると直ぐ「降参!」て言ってたけど、姉から「まだ大丈夫でしょ」と言われて、続けられていました。
今は私も姉もお互いの限界が分かっているから無茶はしません。
6
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/09/29 17:09:48    (y3Rx7EFR)
10年ぶりのお姉さんとのセックスは、昔と違いかなり激しかったようですね。
化粧品の瓶まで挿れてしまうなんて、、
お互い、愛液まみれでしたね。

女性同士の絡みって凄く興味があります。やはり、男性と違う気持ち良さがありますか?
男性は射精したら一旦終わりになりますが、女性同士だと、どうなったら終わりになりますか?
5
投稿者:まゆこ
2022/09/29 03:28:19    (gQiXZAgZ)
基本私が姉から可愛いがってもらっていましたが、慣れてきたら時には「まゆにもさせて」と姉にお返ししていました。
姉が喜んでくれるのは嬉しかったです。
私は姉以外に女の人との関係はありません。
姉も私としてからは私とだけでしたが、自分は中学生の時に部活のコーチをしてた大学生の女の人から教えられたと言っていました。
4
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/09/28 23:28:14    (drsGQc2A)



まゆこさん、投稿ありがとうございます・・

お互い主婦になってからは、久しぶりだった
のでしょうか!?

JCから始まっていると、JKぐらいでは、
まゆこさんからもお姉さんに責めたり
したのですか!?それとも、受けのみ!?

お姉さんは、まゆこさん以外レズ関係
あったのですか!?まゆこさんは!?

3
投稿者:まゆこ
2022/09/27 17:21:46    (a7mHLe5z)
在宅ワークが一段落です。
子供や主人が帰るまでにちょっと書き込み。
姉は6歳年上だったから、忙しい母に代わって思春期の頃の私の面倒を見てくれました。
胸が成長した時も初潮の時も、実際に手当してくれたのは姉でした。
とにかく私に甘くて「まゆちゃん、まゆちゃん」と可愛いがってくれました。
最初のキスも私が10歳の時に「まゆちゃん、可愛いね。キスさせて。」と言ってしてくれています。
それからはキスやバグはいつもしてくれていましたが、本当にエッチな感じに思えたのは私が中学に上がった時。
いつものように一緒にお風呂に入った時、洗い場に立っていた私を湯船の中から見上げるように見ていた姉から「きれいなまゆちゃんを欲しいなあ」と言われて「お姉ちゃんにならいつでもあげるよ」と言ったら、直ぐに裸でバグされてお尻をぐいぐいって揉まれました。
いつものバグと違ってちょっと痛いよって言おうとしたら、そのまま舌を入れられ吸われるディープキス。
息が出来なかったのと、普段の姉らしくない荒々しい態度に驚いて、洗い場の床に座り込みました。
驚いたけど、嫌では無かったです。
姉から「これでもまゆちゃんをお姉ちゃんにくれる?」と聞かれて、声は出なかったけどコクコクと頷いたら、またギュッと抱きしめられした。
動揺しながらも、お姉ちゃんの乳首、硬くなってるな..と思ったのはちゃんと記憶しています。
上の子供、帰りました。
失礼します。
2
投稿者:(無名)
2022/09/27 16:39:54    (nBU9WDpL)
姉と初めてした時からの事を詳しく~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。