ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/24 12:11:23 (ct./6X79)
今日は昔話になりますが、リアルでの出来事をお話します。
数日連投すみません。しばらく控えます。

20歳なりたての時、遠距離ですが年上の女性とお付き合いしてました。
掲示板で出会い、お互い仲良くなり、付き合うことになり、ほぼ毎日電話繋いで寝たり、テレセしてました。

そして、会うことに。

ホテル着いた瞬間、はあはあ言いながら、彼女の服を脱がして、結構長い時間、おっぱいにしゃぶりつきました。

流石に怒られたので、お詫びにお風呂で彼女の体を入念に洗って差し上げました。(特に胸とクリ)
胸でボディーソープを泡立てたり、まんまんくぱあしてクリの皮剥こうとしたら更に怒られたので、この辺で終わりました。

両先端挿入可能な長いディルドの片方を私の中に入れて、彼女の目の前で、もう片方をシコシコしていると、彼女がパイコキと口でしてくれました。

彼女にパンツを履かせて、後ろから片方をパンツの中に入れて素股していたのですが、可愛くて、イっても容赦なく腰動かし続けていると、また怒られたのですが、その時に彼女が潮吹きしていたので可愛かったです笑

が、どうやら本気で怒らせてしまったみたいで、私は拘束されて、中に先端を入れたまま、クリの皮を剥かされました。
すると、ロープみたいなやつに所々、結び目を作って、そこにまたがって歩いて、走ってと言われて剥かれたクリに刺激を与えられました。

彼女は満足したみたいでしたが、私はもっとむらむらしてしまい、用意していたペニバンを装着して、彼女は驚いてましたが、容赦なく彼女を犯しました。

彼女がイっても、泣きながら叫んでも、おっぱいにしゃぶりつきながら、必死に腰動かし続けたり、しまいに、私の剥かれたクリと彼女のクリを正常位の体勢で、私がイき続けても擦り合わせて、もうめちゃくちゃでした。

この後何度か会って激しいことはしていませんが、彼女に好きな人が出来たので、約一年でお別れしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/09/28 04:01:57    (xVjoMFPB)
ケツーはいつもウザいなぁ
3
投稿者:(無名)
2022/09/25 22:15:55    (drWMv6sn)
アニキ!
ケツ痛い!
2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/09/25 18:44:17    (DjXL54BK)
じゅんさん、再び投稿ありがとうございます。

ちょっと体調不良と、台風の掃除とかで
返事遅くなりました・・

比較的年上好きなのですか!?たまたま!?


ちょっとソフトSMっぽいのが好きだったの
ですかね!?じゅんさんは、激しく、ハード
そうなので、相当のディルドーでも、足らず、


M的なしつけ後、S的にペニバンで鬼イカセに、
強制貝合わせだったのですね・・

クリ、むかれていると、刺激に慣れるの!?
それとも、慣れて??相手も中派でも、
クリ好きなら、刺激強そう・・


女性同士だと、長時間楽しめるけど、大変そう・・

今は、特定のネコさんなり、リヴァの相手は!?

また、エピソードあれば、よろしくです・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。