ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/10 12:29:12 (I.qer50G)
平凡なOLです。
少し前に部屋でお酒飲みながら何気なくネット検索してビアンサイトに行き付き軽い気持ちでメールのやり取りをしてしまい流れで会う事になりました。
郊外の駅前で待ち合わせになって直前まで迷っていたけど普通に話すぐらいだと思い気軽な感じで普段着のまま特にお洒落をすることなく待ち合わせ場所に。
スーツ姿の30代の女性が近寄ってきて。

みさきさん?

と、声をかけてきました。
とても綺麗な方で同性から見ても羨ましいぐらいでした。
車に乗って軽くドライブしながら色々な話しをして人気のない道で停車して車の中でキスを受け入れ柔らかい舌先を絡めたキスをされそのまま車から直接部屋に入れるラブホに行きました。
部屋に入るとキスの続きを始め身体を愛撫され服を1枚1枚丁寧に脱がされながら身体中を愛撫されました。
驚いたのは腋の下や足の裏や足の指まで舐め回し愛撫されました。
恥ずかしいけど初めての経験に感じ始めてしまい、特に足の指などは履いていたフットカバーを脱がされながら丁寧に舐められ恥ずかしさの頂点でしたけどなんて卑猥な愛撫なんだろうと思い自分の中で何かが弾けた気がしました。
私も夢中で同じように初めての同性の身体を舐め回し始め・・同じようにストッキングを脱がしながら足の裏や足の指を丁寧に舐め回しました。
パンプスの中で少し汗ばんだストッキングは湿っぽい匂いがして自分が変態的な行為をしてるのが興奮して夢中になって足の指を舐め回していて気がつけばお互いに全裸になってオマンコを舐め合ってイキ合ってしまう変態セックスをしてしまいました!
初めて同性からイカされる時と、初めて同性をイカす時には何とも言えない不思議な感情と経験した事の無い深い絶頂をむかえていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:りょう
2022/08/16 08:28:43    (TmkC1kid)
素晴らしい体験談ありがとうございます。私が1番好きな内容です。凄く興奮しました。1番恥ずかしい部分の匂い嗅がれたんですね・・私もこんな体験したい。
3
投稿者:k2 ◆fY/VUCODlo
2022/08/11 18:33:34    (4ZNxcPEk)


みさきさん、投稿ありがとうございます。

初レズなのに、シャワーも浴びずに、
なめまわされたんですね・・

しかも、みさきさんも、ちょっと匂いの
する部分もなめまわすとは・・

道具は使わず、指と舌での
レズだったんですね・・

おマ〇コをなめあったのは、
69ってこと!?かなり、
興奮していそうなので、

けっこう初めてだと、女性器を
触れるのは、よくても、なめるのは
抵抗ある女性も少なくないみたいです・・

相手の女性もタチ(責める方)ではなく、
リバ(責め受け)両方だったんですね・・
(受ける方は、ネコです)

女性器同士をすりつける、貝合わせは
しましたか!?

知人女性は、視覚的に大興奮して、
両方にバイブがついている、双頭
バイブをしているときは、女性なのに、
犯しているようなのに、犯されてて、
不思議な感覚といってました・・


その後は、30代の女性と続いているの!?
それとも、別の女性とも経験しましたか!?

ただ、初めてが、匂いを感じながらだと、
今後も、シャワーあびずに、絡みたく
なってしまうかもしれませんね・・

知り合い女性も、夏でも、会う前日から、
シャワー禁止で、シート等でも禁止で、
街中で、女なのに汗臭いと思われそうで
心配だし、あうと、すぐに、スカートなり、
ズボンでも、脱がされて、パンツの上から、
匂いをスーハーかがれて、かなり恥ずかしい
けど、こちらもコスプレしての希望を、
聞いてもらっているので、匂い好きの、相手の
希望を仕方なく、受け入れてるとのことです・・


2
投稿者:H22
2022/08/10 18:26:50    (eHnRveVQ)
K2まだかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。