ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/09 19:13:49 (F6uSGKNY)
アヤさんに誘われて、お家に行きました。
外は暑くてあっという間に汗かくほどの暑さだけど、アヤさんの家は涼しくて快適でした。
アヤさんがいっぱいおもちゃを買ったから2人で試すことになりました。
お風呂場に移動して、2人してブラの中に左右両方に防水ローターを入れて、アヤさんが用意してくれた、お風呂に入ります。
もちろんたっぷりのローションお風呂。
もうこれだけでも気持ちいいけど、アヤさんは、さらにパンティをずらして双頭バイブを2人で入れて、お互いしっかりつながったところで、アイマスクを2人でして、全部スイッチオン。
「あっ。あはぁ。気持ちいい。」
「おもちゃに気持ちよくしてもらうのはお任せして、私達は愛を深め合うわよ。」
アイマスクで見えないけど、手探りでひたすらお互いキスしながら、ヌルヌルのローションでたっぷり愛撫。
見えないのって興奮しちゃう。
見えないけど、ヨダレダラダラ足らしてキスしてる感触はなんとなくわかった。
「アヤさん、おいしい。」
「なっちゃんもおいしい。」
「イク。」
「私も、ヤバい。」
「抱いて。なっちゃん。強く抱いて。」
「あっ。あはぁ。あん。ヤバい。」
「バイブのスイッチわかんないから、またイク。抱きしめてぇ。」
抱き合ったまま、ピクッピクと動いて、何回もイってしまいました。
あまりの快感に2人とも、ちょっと意識が飛びそうな状態でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/08/25 15:35:24    (DLPth60c)


なつさん、続き、ありがとうございます

おおっ、Hな動画みて、妄想してたら、
興奮して、パンツを愛液等で汚すも、
そのままのパンツでアヤさんとですね・・

アヤさんも、いつも以上に、なつさんが
積極的で、驚くのでは!?

5
投稿者:なつ
2022/08/24 19:22:32    (5/oJ8lXv)
続きです。
私の主導権でアヤさんを満足させると言ったものの、ちょっと不安になってしまい、どうしようかなと色々考えました。いつもアヤさんに任せていたのを少し後悔もしました。そこで、エッチな動画を見て参考にすることにしました。私にもできそうなものをと、色々見てみました。そしてイメージしたり、アヤさんの反応を想像したり、そして私にもできそうなもの。色々見ていたら、パンティがめちゃめちゃ濡れちゃった。みんな気持ちよさそうで、私まで試したくなってしまう始末。ちょっとオシッコや、汗で濡れてたのもあるけど、それ以上にエッチなお汁でぐちゃぐちゃ。ちょっと脱ぐとねっとりと糸ひいてました。アヤさんもパンティ汚れてるだろうから、私もこのパンティでアヤさんに会って喜んでもらおう。アヤさんがこのパンティをかぶって堪能したら、そう思うとさらに濃いお汁がとろーり。どんどん汚れてしまうパンティのまま、アヤさんの家へと向かう。また続きを書きます。
4
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/08/22 09:06:02    (WE0Wry/3)


なつさん、続き、ありがとうございます


おおっ、今度はアヤさんに、なつさんが
パンツ履き替えたらダメとは・・

濡れ方ももちろんですが、猛暑なので、
汗とかいろいろですね・・

なつさんは、履き替えていくの!?
なつさんも履き替えずに!?

続き、期待してます・・


3
投稿者:なつ
2022/08/19 12:57:50    (WIOlhY2O)
アヤさんからの連絡が来ました。
「なっちゃん?またアヤ、様子がおかしいの。」
「ここ最近、パンティの濡れ方がまたすごいの。」
「今度はなっちゃんの主導権ですっきりさせてほしいな。」
そこで私はあえて、すぐに会わないでちょっと意地悪することにしました。
「今日は無理だから、明日見てあげます。」
「お風呂は許可しますが、パンティはどんなに濡れても汚れても履きかえたりしないで今のままでいて下さいね。」
「もちろん、ナプキンなどもダメです。」
アヤさんは、しぶしぶだけど言うとおりにしてくれました。
頑張ってアヤさんをいじめてみたいと思います。
また続きを書きます。
2
投稿者:K2 ◆aVOedmGvo
2022/08/11 18:12:26    (4ZNxcPEk)

なつさん、ご無沙汰&投稿ありがとうございます


ローショーンプールで、いつもは、脱いだパンツを
お互い顔にかぶせるのに、しないので、

アイマスクしていたからなんですね・・

目隠しと、双頭バイブと、ローションで
体力の限り、無限に楽しめそうですね・・

たぶん、向かい合ってでしょうが、
ソープみたいに、洗いっこや、
いろいろな体位でも、楽しんだのしょうか!?

続き、期待してます・・


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。