ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/22 13:58:46 (7cGBJPxD)
既婚女性として子育てしながらの就職は難しく、パソコンも苦手ながら何とか30代後半から就職できました。
秘書的な事務職で自転車で買い物もありの何でも屋さんです。
ある日会社でお世話になってる議員様が来られて役員の旅行に同行されました。そこでなんと私にお誘いがあり我ながら驚くほど感じて一晩中してしまいました。
気に入られてしまい今後の事もあるからと私の性の教育係として50代前半の秘書の女性を紹介されました。何故女性?と思いながらもホテルでキスから始まり貝合わせまで戸惑いながらも自然に受け入れました。
2回目からは彼女はペニバンをしていてフェラ講習からローションやオイルの使い方、男性の感じる言葉など教えられました。
後から考えると彼女自身が楽しみだったみたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:h
2022/09/10 10:17:44    (te/V68Ky)
それよりも,女装の画像掲示板で
ジョソコやばい

12
投稿者:ザク1
2022/09/10 10:09:15    (te/V68Ky)
11
なるほど確かに。
4
笑笑
言ってる自分が,それをいちいちスルーできず書き込むのもどうかねぇ
本当,笑笑だわ
11
投稿者:(無名)
2022/09/07 14:31:11    (cwuOFMwB)
秘書なんて職位の者が自転車で買い物なんかするかよ、ボケ!
議員って何議員?精々町会議員だろう?えっ、村会議員!
10
投稿者:H22
2022/08/28 17:27:42    (lIjY0kAy)
確かにそうだね。
だが,くだらない文見てるとね~
9
投稿者:笑笑
2022/08/28 15:54:19    (wCvKHeOF)
まだ童貞なんだから許してやれよ。
8
投稿者:H22
2022/08/27 21:48:45    (.pg0hsN1)
↑欲望が、抑えられない奴
7
投稿者:k2 ◆fY/VUCODlo
2022/08/27 19:51:10    (iymtPxL1)

モーリサさん、投稿ありがとうございます。

議員やとりまきの相手とは、大変そう・・

議員に性欲強そうといわれるとは、
見た目が派手とかではなく、何か
感じるところがあるのでしょうね!?

貝合わせに、ペニパンを使った訓練ですね・・

たまに、ソープとかでも、先輩女性等が
教えたりで、ペニパン使って、疑似男性と
しての実技指導があるところもある
みたいですね・・

また、日頃は男性相手なので、モリーサさん
相手に、男性気分だったのかも!?

モーリサさんからも、2回目は練習かねて
責めたのでしょうか!?

6
投稿者:(無名)
2022/08/24 05:13:59    (EFrLsO95)
めためたな話しだな。
5
投稿者:ガリ版刷り
2022/08/23 03:26:25    (KkXUKo2t)
貝合わせですか?
昭和のエロ小説思い出しました。

4
投稿者:(無名)
2022/08/22 16:58:56    (tWuENqqY)
それをいちいちスルーできず書き込む人もどうだかな?
わかるぅ?一つの病気な訳よ。
私、病気なんですとレスされてもね。医者じゃないからさ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。