ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/11 11:15:21 (zlAmrP2C)
今日はお姉さまに調教されたことについて書きますね。
お姉さまに、今現在も調教され続けています。
それは、私がお姉さまの家に遊びに行った時のことです。
初めは雑談等をしていたのですが、そのうちにHな話題になっていきました。
あねえさまは、「怜子ちゃんは、オナニーするの?」って聞かれて
私は「えっしませんよ」って言うと
お姉さまは「うそ、しているくせに正直に言いなさいよ」って
お姉さまのほほが少し微笑んでいるようにみえました。
お姉さまは「怜子ちゃん、気持ちのいいこと教えてあげる」って
お姉さまは、真正のレズビアンだったのです。
私は、驚いて「ダメですよ、また冗談言って」と言うと
実は私、レズビアンなの前から怜子ちゃんに興味があったから誘ったのよ。
いろいろと教えてあげるわ
だって怜子ちゃん、私のタイプなのよ。あなたを思うと1人でオナニーもしちゃうのよ。
だから怜子ちゃんいいでしょう。可愛がってあげるから。
そう言うと、お姉さまは、私をお風呂場に連れて行きました。
これからお互いに綺麗にして私好みにしてあげるね。って言うとお姉さまは、服を脱いでしまいました。
お姉さまは、パイパンにしていました。私も服を脱ぐと、お姉さまは、「あら、怜子ちゃん処理していないの?いいわ私が綺麗にしてあげるから」って言うと
お互いにシャワーを浴びました。怜子ちゃん、だいぶ浴びたからと言って私にボディシャンプーで丁寧に洗ってくれて、「怜子ちゃん、ここも剃らしてね。いいわよね、私剃ってないと嫌なのよ」「だっていつも蒸れていて不潔でしょ」と言うと
私の毛を全部、剃り始めました。私は「いや、恥ずかしい見ないで」と言うと「私好みにだんだんなっていくわよ。可愛いわ怜子ちゃんのオマンコ、私好み」と言って全て剃られてしまいました。
2人でベッドに戻ると、お姉さまは、「怜子ちゃんの身体、私の思っていた通りだわ」「胸も私ぐらい大きいし形もいいわ、やっぱり怜子ちゃん、私の好みだわ」と言うと
「次からは毎日剃ってあげるから毎日来るのよ。わかった?」そう言うと無理矢理に約束させられてしまいました。
お姉さまは、「約束を破ったら、お仕置きするからね。怜子ちゃんわかった?」て言われました。
そしてお姉さまは、ローターやバイブで私を可愛がり始めたのです。最初は乳首を吸われて
「あん、お姉さま感じちゃいます。だっダメです。乳首だけで行っちゃいます。」て言うと
「まだまだ気持ち云いことがあるのよ、行ったらお仕置きだからね。」そう言うと今度は乳首にローターをあてがいました。
「あっ、ダメです。こんな感じ初めてかも」お姉さまは、ローターの使い方がとても上手で乳首だけでも行きそうになりますが、行ったらお仕置きなので我慢しています。
でも、時々耐えられなくて行ってしまいます。そして、お姉さまは、だんだんとローターを、私のオマンコに沿って這わせて来るのです。
「まだ、行っちゃダメよ、もっと感じてたのしむのよ。」そう言ってクリやオマンコの入口付近を刺激してくるんです。
私は、「ダメ、いっちゃう、イヤイヤこんなに感じるなんて女同士も気持ちいい」って叫んでしまいました。
するとお姉さまは、「やっぱり、怜子ちゃんはレズに向いているわ、和多氏の思った通りだわ」って言うと次はどこに欲しいの?
「ちゃんと言わないと入れてあげないから」私は、「えっ恥ずかしくって、言えない」そう言うと
お姉さまは、「怜子のオマンコにバイブを入れてください。お願いします」って言いなさい。
そうじゃないと入れてあげないから
「嫌、恥ずかしいから言えません」
「ダメ、言うまで入れてあげない」
「怜子ちゃん、欲しくないの?、怜子ちゃんの為に買ったのよ」
「入れてほしくなるまで、ローターで可愛がってあげる」
「ダメ、入れて欲しいです」
「だったら、言うのよ、さっ早く言いなさい」「もっと焦らしてあげましょうか?」
「お願い、焦らさないでお願いします」
「何をお願いするの?言いなさい、早く」
私は我慢できなくなって「怜子のいやらしいオマンコに、太いバイブを入れてください。お願いします」って言ってしまいました。
お姉さまは、「もうたっぷり濡れているわね、可愛いオマンコ」って言って、太いバイブをいれはじめました。
「すっ凄い、太い、あっ感じちゃう ダメ、ダメ行っちゃう」
お姉さまは、「ダメよまだ、行ったらお仕置きするわよ、いいわね」
「これからなんだから行ったらダメよ、もっと感じて楽しむのよ」
「本当はお仕置きを期待してるのね、悪い子な怜子ちゃん!」
お姉さまは、そう言うと激しく私を責め続けました。私が暫く、ぐったりしていると「まだよ、まだ終わってないんだからね」と言って
今度は、ペニバンを持って来ました。
「えっ、何ですか?それ?」と言うと、「これは、ペニバンって言って私が装着して怜子ちゃんを犯すのよ」
「私、好きなのペニバン、以前、付き合っていた彼女によくしてもらってから好きになったちゃって」
「だから、怜子ちゃんにもしてあげるね、凄く気持ちいいから、気に入るわよ」
「私みたいに病みつきにして、私から離れられない身体にしてあげるね」
そう言うとお姉さまは、ペニバンを装着し始めました。「凄く気持ちいいのよ、これ」「私のお気に入りなの」
「たまには、怜子ちゃんも私に使ってね」って言われました。
私は、「はい、たまに使わせてね」って思わず言ってしまいました。
そのころには、私は多分お姉さまに調教されてしまっていたのだと思います。
お姉さまは、私にペニバンで何回も数え切れないぐらい犯してくれました。
そして私は、その日以来、毎日お姉さまの家に行き剃毛されています。
今では日課になってしまいました。そして家で食事したり、たまには、愛し合っています。たっぷりと可愛がってもらっています。
お姉さまは、優しくてきれいな方です。私なんて不釣合じゃないかと思うくらいです。
でも、もうすっかり私は、お姉さまのとりこになってしまいました。今思うと、初めからこうしようと思っていたのかもしれません。
お姉さまに、まんまと調教されてしまいました。
でも、好きなんです。お姉さまが。
いっぱい可愛がってもらえるように、私も私自身も磨いています。もっともっと可愛がってもらえる為に頑張っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/07/12 19:41:59    (pzG1FSEg)


玲子さん、はじめまして


お姉さんとは、友達期間は長いのでしょうか!?

もしかしたら、お姉さんは、日頃から、
彼氏がいるのか!?や、女子高出身か!?

等、日常の会話に、ちりばめながら、
リサーチして、いざ決行したのかも
しれませんね・・

でも、いきなり、パイパンにされて、
バイブに、ペニバンって、初めから、
けっこうハードめだったんですね・・


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。