ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/18 19:13:13 (jcltLAB8)
やっぱり我慢できなくて、アヤさんの家に行ってしまいます。アヤさんは、お茶をごちそうしてくれて、2人で飲みました。でも、このお茶、普通のお茶のはずもなく、感度とエッチな気分がとても上がる、アヤさん特製のエッチなお茶。喉が乾いていたのもあり、2人で何の抵抗もなく飲んでしまいました。このあと、2人は快感を求めて、今思うと恥ずかしいほど燃え上がってしまいます。また続きを後で書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/07/09 19:56:35    (G.cTw9hN)


なつさん、投稿ありがとうございます。

他の人とのHはもちろんとして、
短気だといいですが、生理や
コロナで長期になると、1人Hも
禁止なの乃は、厳しいですね・・


愛液の量が、愛情の多さなのかも
しれませんね・・

アヤさんも、なつさんが自分好みに
成長してくれて、他の女生徒の
関係を断ってくれたのでしょうね!?

ハードそうなので、短時間ならいいけど、
けっこう長時間だと、女性同士でも、
大変そうですね・・

次ぎ合うまでが、待ち遠しいですね・・


13
投稿者:なつ
2022/07/09 12:02:39    (I00aqUsR)
アヤさんの家に向かう私。すごくムラムラしちゃって、パンティから溢れそうなくらい内側はヤバい。
外側は可愛くて華やかな柄だけど、おっきな濡れ染みでもうギリギリ。急ぎ足でアヤさんの家に向かう。アヤさんも私も、1人でしたり、他の人とするのは禁じています。
やりたい時に大好きな人とやりたいプレイを思いっきり気が済むまでするのが一番気持ちいいから。
アヤさんの家に着くと、もうアヤさんが玄関で待っていて、中に入るなりアヤさんの胸に飛び込んで、キスを始める。すぐに激しいディープキスになり、よだれ垂れちゃうのも気にせず燃え上がっちゃった。
「アヤもう限界だったよ。」
「来てくれてありがとう。」
お互いにスカートの中のパンティを触る。
アヤさんのパンティは、もうあふれ出して、私の手にヌルヌルがたっぷりと絡みついてきた。もう漏らしたくらいのレベル。こんな濡れすぎなアヤさんは初めてかもしれない。私のパンティもアヤさんの手をヌルヌルにしてあふれ出した。
「なっちゃんもすごいね。」
「私好みのエッチななっちゃんに成長してくれて嬉しい。」
恥ずかしさと嬉しさから、またアヤさんに抱きついてキスしてしまいました。
ベッドに連れていってもらって、全部脱いで、パンティはお互い相手のものを頭にかぶって、いっぱい匂いを嗅いだり舐めたりして楽しみました。エッチな匂いとヌメリがたっぷりで、アヤさんは四つんばいでさらにおつゆたっぷり垂らしながら堪能してくれて、もうお互いに我慢限界。お互いの大事なところにそれぞれバイブを入れて、相手にピストンしてもらいました。自分で制御できないし相手のペースだから、何回も何回もイってイかされて、バイブが抜ければ噴水になるほど潮吹いて、グチョグチョ卑猥な音が止まらなくて、もう大変。
2人して、しばらく動けないくらいの強烈な快感はもう最高です。
お互いを知り尽くし、お互いを満足させられるのは、お互いしかいないみたいです。



12
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/07/04 14:35:54    (HP34kLZ.)

なつさん、アヤさんも、媚薬なくても、
会えない分、パンツぬれ濡れになるのに、
媚薬入ったら、触れなくても、Hな汁が、
足を伝わりそうですね・・

でも、即効性より、遅効性みたい
なので、じんわりくるのかな!?

なつさん、アヤさんとも、たまには
潮でますか!?

11
投稿者:なつ
2022/07/02 20:24:51    (Vzgfph1y)
ちなみに媚薬は、アヤさんが所持していて詳しくはわからないのですが、液体タイプで、飲み物などに溶かして使うタイプみたいです。
だんだんとエッチな気分が高まって、ホント気持ちよかったですよ。
10
投稿者:エミコ
2022/07/02 16:11:01    (OyoCIdS8)
どんな媚薬をお使いですか?
超気になります。
私も媚薬で感じたいです。
9
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/06/28 12:29:25    (.h53kjOI)


なつさん、投稿ありがとうございます。
システム更新等で、レス遅くなり、
すいません・・

可愛いパンツはいているのに、中は、
汗なのか!?Hな知るなのか!?

今回は媚薬入りのお茶や、アヤさんの
媚薬縫ってあるパンツじゃなくても、

糸引いてしまうぐらい、濡れ濡れに
なってしまったのですね・・


ちょうど、アヤさんも濡れてて、
タイミングあってよかったですね・・


会う前から、濡れてしまうようだと、
新しいパンツに変えても、同じですね・・

その後の報告、楽しみに待ってます・・

8
投稿者:なつ
2022/06/26 09:47:37    (pRhBUUWg)
あまりにも暑くて、パンティ1枚で夜は過ごしています。アヤさんに買ってもらったお揃いのフリルがいっぱいの可愛いパンティ。アヤさんの影響で可愛いパンティ履くようになったら、やっぱり気分的にも上がるし、女でいられる楽しみもあります。
でも涼しくて気持ちいいけど、パンティがめちゃめちゃ濡れちゃう事も。アヤさんの言った通り、可愛いパンティの中身はとにかく卑猥。あまりにも濡れるから、パンティをそっと下ろしてみたら、内側はべちゃべちゃ。見てるそばから、さらに糸ひいてパンティの内側に垂れていく。でも1人でのお触りは禁止なのでアヤさんに報告。
「アヤも同じパンティ履いてるけど、めっちゃ濡れてる。」
「じゃあ一緒にスッキリしようか。」
「うん。アヤさんがすごくほしい。」
「アヤもなっちゃんがほしいから、早く来て~。」
すごく幸せな気分になって、すぐに服を着て向かってしまう私。
パンティがどんどん濡れてくるのがわかるほどなのに、短めのスカートでアヤさんの家へと向かってしまう。
また続きます。
7
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/06/24 15:01:47    (FfXD6NtS)


なつさん、投稿ありがとうございます

お揃いのパンツで、今度、楽しむんですね!?

また、ローションのお風呂でしょうか!?

これからの季節だと、どうしても、
汗ばんじゃいそうで、それも、
好きな人なら、いい匂いなのかも!?


そういえば、パンツにこだわるって、
なつさんもともと!?それとも、
アヤさんの影響!?

男女だと、男性にあわせる女性も
少なくないですが、女性同士でも、

だんだん自分にあった性癖に気づく
ようですね。当初は女子高とかで、
指や舌だけでも、その後、クリ派か
中派、ソフトSM等、いろいろ
みたいですね・

6
投稿者:なつ
2022/06/22 19:20:44    (decnUBjL)
アヤさんと一緒のお揃いのパンティ買ってもらいました。2人とも、フリルのいっぱい付いた可愛い感じの普段履きもできるパンティです。あまりセクシーな感じのよりも、可愛い感じのパンティが2人とも大好き。可愛い感じのパンティだけど、はいてる2人はエッチだから、パンティの中はものすごくエッチになります。可愛いパンティの中はお互いいやらしい匂いを発して、濃厚でエッチなおつゆたっぷり。お互い欲しくなっちゃうと、パンティで受け止めきれなくて、太股まで伝ってくることも。次会う時は、このお揃いのパンティで会って、お互いのパンティの汚れ具合チェックをしたいです。
5
投稿者:
2022/06/21 11:17:55    (Cq75KrQm)
K2さんって、レズの事、結構詳しいですが、男性ですか?女性ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。