ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/12 05:02:09 (R9QLGRuv)
バイ経験のある主婦です。
昨日、主人が出張で不在でしたけど、中学生の娘の友達3人がお泊まりに来ました。
その中の一人、佳世(仮名)ちゃんを一目見た時、急にタチの血が騒ぎ、たまらなく欲しいと思いました。
佳世ちゃんも私の視線を意識したようで、脈有りと思ったから、「夜1時に、下りておいで」と耳打ちして待ってたら、本当に来てくれました。
エッチは男女とも初めてと言ってたけど、多分本当みたいです 。
恥ずかしがったけど、可愛く私の言う事を聞き、キスを受け入れてくれました。
あまり長い時間はまずいと思ったから一時間くらいで止めたけど、指と口で愛撫してあげたら二回可愛く逝ってくれました。
娘にばれたら本当にヤバいと言う背徳感もあって、久しぶりに興奮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/06/19 03:29:22    (lpD8kzv5)
娘友達3人が1つの部屋に集まれば何時まで起きとるか分からん。そんなのに夜中1時に呼び出してエッチするとか可笑しいしどうかしとる。
9
投稿者:(無名)
2022/06/18 05:00:12    (/xMbDe21)
8
嘘はあかんよ。
8
投稿者:(無名)
2022/06/18 00:49:38    (b7bXQftt)
わたしも同じような経験してます。後になって罪悪感に襲われましたが、それ以上に喜びが勝っていたので差ほど悩まずにつき合うことができました。つづきも期待してます。
7
投稿者:n   n1543n Mail
2022/06/17 23:17:46    (oIr0Y2aJ)
その後も彼女に色んなHな事教えて、
2人で楽しんでる内容を投稿してほしいです。
6
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/06/12 20:33:57    (.K6Psf8M)


ちあきさん、投稿ありがとうございます。

でも、娘さんの友達とは!?

向こうから、男性は怖いので、
経験してみたいとかだと、
よかったのですが・・

その後は、続いているのでしょうか!?

レズ経験は、学生時代とかでしょうか!?
それとも、最近も!?

過去のレズ経験のエピソードも聞いて
みたいです・・

5
投稿者:
2022/06/12 12:31:17    (IEknumoT)
とても興奮しました。
佳世ちゃんを口説いたときのことについてもお伺いしてみたいです。

あと、もしよかったら、過去のバイ経験についても可能な範囲で書いていただけたら嬉しいです。
4
投稿者:ちあき
2022/06/12 10:16:09    (R9QLGRuv)
久遠様のおっしゃるとおりです。
朝の興奮が覚めて冷静になったら、罪悪感に囚われています。
相手の年齢から明らかに法律を犯している事も、それが娘の友達だと言うことは人間として問題だと言う事も分かっています。
お読みになった方は、妄想だとお考え下さい。

3
投稿者:久遠
2022/06/12 08:23:32    (bxMUPWOq)
初めまして。読んで興奮しました。うらやましいデス。
が、私個人としては、今回はノンケの人とたまたま上手くいったからよかったですが
今は法律的に女性同士でも同意が無い強引なセックスは処罰の対象になるので気を付けるべきかと思います。
ここの投稿は【玉石混交】なので、フィクションを本気で実践する方もいらっしゃると思い、あえて投稿しています。
なかに小説もどきで投稿されている方も一部いらっしゃいますが
本当の投稿は実践者として、読めばわかるんですよ。
気を付けて投稿してください。

2
投稿者:りえ ◆iwFseDGbGw
2022/06/12 06:07:35    (GrlIca3.)
わたしにもその世界を教えて欲しいです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。