ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/11 21:29:04 (FHqNvrrH)
チカ(タチ/18歳/T142/Bcup)、ハルカ(ネコ/21歳/T151/Gcup)のレズビアンカップルです。

最近、ハルカの求愛行動が激しくなっています。
何度もキスを求めてきたり、ぎゅっと抱きしめてきたりします。
理由は私が新しいペット(♀・27歳)を飼い始めたからです。
ペットとメールのやりとりをしているとき、ハルカはモジモジしながら私の様子を伺ってます。
エッチのとき
「チカ様は私だけのご主人様なんです」
と漏らしていました。
なんだかんだジェラシーを感じてるんだなぁって思いました。
でもそんなハルカが可愛くて仕方ないのでしばらくはこのまま妬かせてみようかと思ってます。

この前、お互いの学生服を着てエッチしました。
ハルカは高校卒業してしばらく経っているせいかちょっとコスプレっぽくなりました。
一応設定として学校の後輩(チカ)と先輩(ハルカ)です。
いじめっ子の後輩チカが先輩ハルカをいじめながら身体を求めていくという内容です。
「先輩、泣かすよ?」
と脅すと、ハルカはウルウルとした目で
「ごめんなさい、許してください」
と言います。
「だったらここで全裸になって」
と命令してハルカの制服を脱がせていきます。
全裸になったら押し倒して嫌がるハルカを強引に犯します。
最後は制服を着たまま全裸のハルカをペニバンで何度もイカせました。
まぁ、全部演技ですが結構興奮しました。
ハルカは夜に学校に忍び込んでこのプレイをしたいとおねだりしてきますが難しいんじゃないかなって思います。
学校の教室みたいな部屋のラブホがあれば実現可能かもですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/06/20 12:15:03    (6i9Jlrz4)
チカさん、さらに、新しいペット
増やしたの!?

はるかさんが、さらに嫉妬して、
求愛行動激しくなるよ♪


3
投稿者:しんや
2022/06/18 15:25:45    (A33S04JF)
新しいペットの話も気になります
2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/06/12 21:08:31    (.K6Psf8M)
チカさん、いつも投稿ありがとうございます。


やっぱり、他のペットを調教しはじめたの
ですね。しかも、また、巨乳っぽい・・

ハルカさんは、嫉妬しつつも、妄想して
いるのかもしれませんね・・

ハルカさんは、学生服だと、まだまだ若いですが、
ちょっとそういうお店っぽくなってしまうかもですね・・

学生服だと、おしっこプレイはできない
ですしね・・

学校は未成年同士でないとつかまるので、

おっしゃるようなラブホや、実際、
コスプレの撮影等で、廃校も含めて、
学校での撮影を時間で貸している
ところもあるので、そういうところで、
ちょっと短めでソフトめで楽しんでは!?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。