ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/15 02:17:58 (WjR1NSBx)
チカ(タチ/18歳/T142/Bcup)、はるか(ネコ/21歳/T151/Gcup)のレズカップルです。

この間、はるかの首輪を買いに2人で大人の玩具屋に行きました。
他の客を気にせず
「この首輪似合うんじゃない?この首輪も可愛いね」
なんて会話をしてると、他の客がコチラをチラチラ見てきます。
はるかも恥ずかしそうな顔をしていましたが
「はるか、他の客から年下の女の子に飼われてるって思われてるよ」
と耳元で囁いてあげると、興奮したせいかはるかの吐息が荒くなり、パンティの中に手をいれてみるとびしょ濡れでした。

首輪を買って店を出ると、はるかが私の腕を掴んで
「チカ様…」
とおねだりをしてきます。
「ホテル探す?」
と訊くと
「ここでして欲しいです…」
と言ってきたので少し戸惑いました。
人通りの少ない狭い建物の隙間を見つけ、夜で暗いから大丈夫かなと思い、はるかを壁にもたれかからせ、だれか来そうになったらすぐに教えるよう伝え、スカートの中に潜り込んで立ちクンニをしました。
はるかは私の頭をアソコに押し付けながら
「チカ様…イク…!イク…!」
と囁きながら、イクたびに何度も足をガクガクさせていました。
人が来たらと思うとすごくドキドキして、クンニしてた時間は3~5分くらいだったと思うけどすごく長い時間のように感じたし、はるかも興奮したせいか3回くらいはイッてました。
ちなみに口の周りはお汁だらけでびしょびしょになるし、人が来なかったかはるかに訊いても
「舐められるのに夢中になってたからよくわからなかったです」
って言われハラハラしました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たつやM
2022/05/17 18:25:24    (iNWIbol5)
仕事用事で金物屋に合い鍵作るののお願いをし待ってる間に店を散策
大好きな犬用首輪のコーナーを見つけて手にとって選んでると、内側に
金属の棘の付いた物々しい首輪を見つけました、大型犬の皮の首輪で内側に棘

そんな首輪を見ているだけでクラクラしてエム男はチンポ立ててるのにその日は
買えませんでしたが、その首輪を手に取り手で棘をさすりながら感触を確かめながら
目の前がブラックアウトするかもとか思いながら興奮してました
女性の店員さんに「いい首輪でしょ猟犬にも使える首輪です如何ですか?^^」
って言われて、ハッとしてニヤリとヒヤリと顔を向けました
『僕用に買いたいです」って言いそうでしたが『有り難う御座います」とだけしか言えず
・・・多分見透かされてるんだろうな『変態エム男が店でセンズリしてんじゃないよ」って
厳しくしつけされてみたかった日でした
可愛い店員さんは多分お店の社長のお嬢様です^^
7
投稿者:チカ   chika_pink
2022/05/15 23:56:36    (WjR1NSBx)
K2さん

私は責めしかしないので舐められたり双頭を使うことはないです。
さっきもペニバンではるかを犯しましたがイカせまくって隣でぐったりしてます。
別に胸の件は気にしてないですよ。
6
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/05/15 22:05:13    (6mPvP3c4)
チカさん、投稿&レスありがとうございます。


野外や露出は、はるかさんの好み
なのですね。これからの季節は
いいですね・・


おおっ、1時間もテクもあって、
女性同士で感じるポイントも
わかってるから、すごいですね・・

相手にもよるでしょうが、あまり
69とかはせずに、攻めるのみ!?

あっ、はるかさんはクンニも、
ペニバンもということは、

クリも、中もと欲張りですね・・

女性同士だと、体力の限り、
楽しめるしね・・

あまり、貝合わせ(おま〇こ同士を
こすりあわせる)や、双頭
ディルドーみたいなのはしないの!?


※微乳とかかいて、気を悪くしたら、
 すいません。美乳も多いです・・



はるかさん、レスありがとうございます・・

クンニでイキやすいんですね・・

乳首もですか!?失礼ながら、

チカさんのように、微乳気味の方が
感度高く、はるかさんのように、
胸が大きい女性は、感度普通かと
思ってました・・


昔はグラビアアイドルでも、CやDが
主流でしたが、今は食事なのか!?
普通に、FやGカップの女の子がいて、
驚きます・・

E以降だと、あまり慣れていないので、
外人さんとかだと、正直持て余して
しまうことも・・

個人的には、巨乳は興奮しますが、
やっぱり、手乗りオッパイぐらいが
丁度いい感じです・・


男性と違って、打ち止めがないので、
チカさんが、うまくクンニや胸を
織り交ぜて、攻めてくれそうですね・・


むしろ、チカさん相手なら、言葉攻めも
あわせて、全身が性感帯状態ですね・・


逆にイキやすいと、放置プレイや、
じらしは厳しそうですね・・

チカさんに愛され、いじめられて、
感じてくださいね・・


5
2022/05/15 15:19:43    (v2rBwfp7)
チカ様

私のまんこはすぐにイキやすいです
犯されるって思うと興奮してイッちゃうんです
私はチカ様のクンニが気持ち良くて大好きです

一緒にプリクラ撮りたいです
4
投稿者:チカ   chika_pink
2022/05/15 13:00:53    (JBKDBl5b)
K2さん

はるかは露出好きでたまに日記のように野外プレイを求めてきます。
私は特に野外にこだわりはないので状況によって応じたり応じなかったりですね。
クンニは自信ありますし好きです。
いつもならじっくり1時間くらい舐めますが、野外ということもあって早めに切り上げました。


はるか

クンニもイキまくるしペニバンでもイキまくるよね笑
3
2022/05/15 12:27:46    (ft59O9EV)
K2さん

はるかです

私はチカ様のクンニが気持ち良くてすぐにイッちゃうんです

私は凄くイキやすいのでクリや乳首など責められるとすぐにイッてしまいます

チカ様はそれを知っていますので良く舐められたり吸われたりします


チカ様投稿ありがとうございます
私も投稿読んでて興奮しちゃいました
2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/05/15 10:20:23    (L/1uCrjW)


チカさん、投稿ありがとうございます。


屋内で2人じゃなくても、外でも
奴隷感見せつけて、言葉攻め
なんですね・・・

夜とはいえ、屋外でクンニ、
大胆ですね・・

むしろ、はるかさんは、人に
見られるかも!?ということで、
余計に興奮してそう・・

チカさんがうまいのか!?
はるかさんがイキやすいのか!?
両方でしょうかね!?

その後、購入した首輪を使ったら、
どんなだったか、報告期待してます・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。