ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/31 23:33:30 (9Ain/nAu)
チカ(タチ/18歳/T142/Bcup)、ハルカ(ネコ/21歳/T151/Gcup)のレズビアンカップルです。

チカとハルカには絶対的な主従関係がありますが、たまに恋人モードになる時があります。ハルカの前に座って寄りかかって頭を撫でてもらいながら抱きしめてもらったり、お互いを見つめ合ったり、手を握り合ったり、何度もキスをしたりします。ハルカも普段は「チカ様」と呼びますが、この時は「チーちゃん」と呼びます。エッチの前はチカが甘えますが、エッチは始まるとチカがリードします。ハルカの耳元や首筋を愛撫すると
「ん…」
と甘い声を出してくれます。胸を責めながら、だんだんお腹から太ももにかけて愛撫をしつつ指で優しくアソコを刺激してあげます。ハルカも普段は
「チカさま、もっと苛めてください」
とおねだりしますが
「チーちゃん、気持ちいい…」
「あん…」
とかいつもと違う喘ぎ声になります。クンニの時には
「あ…チーちゃん…美味しい…?」
「ハルカのおまんこ…たくさん食べて…」
といった感じになって、ペニバンの時はキスをしたり、お互いに
「愛してる」
って言い合ったりと完全に恋人モードです。たまにちょっと違う感じのエッチがいいスパイスになったりします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:チカ   chika_pink
2022/06/03 01:55:46    (g7Md0C8k)
Re:K2さん
会う前のメッセージのやりとりでお互いの性格や性癖は把握していたのであんまり驚きはなかったです。
ただはるかがイメージしていたよりも刺激的だったらしく、エッチがおわったあと飼い主になってほしいと土下座されて今の関係がはじまりました。
6
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/06/02 15:57:07    (j8Lf8iKI)

チカさん、レスありがとう
ございます・・


チカさん、甘えたがりなんですね・・

はるかさんも、初めの方は、チカさんが
Hになったら、タチっぷりに驚いたのでは!?


一方、チカさんも、はるかさんの
おしっこプレイや洋服プレイ等、
なかなかの変態っぷりは、予想外か!?
想像の範疇??


5
投稿者:チカ   chika_pink
2022/06/02 01:38:42    (0e7RFkDV)
Re:はるか
うん、はるめっちゃ興奮してたね笑
目がハートマークになってたよ笑
苛めてみたり甘えてみたりの気分屋なのにいつも受け止めてくれてありがとね♪
はるはきちんとお姉ちゃんしてくれてるよ♪
4
投稿者:チカ   chika_pink
2022/06/02 01:29:27    (0e7RFkDV)
Re:K2さん
チカは基本は甘えたがりです。
そういう時もはるは受け止めて甘やかしてくれます。
「ちーちゃん」って呼び方変えてお姉さんしてくれますよ。

デートも恋人モードになるときもあるし主従関係になるときもあります。ほぼ主従関係ですけど。
3
2022/06/01 23:58:06    (ehLwj3dL)
チカ様

あの時は凄く興奮しちゃいました
私も嬉しくてキュンキュンしちゃいました
あの時のチカ様は可愛かったです

私もチカ様が甘えたいんだろうって思うと
妹みたいに甘やかしちゃいます

2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/06/01 15:12:30    (6pKk077u)
チカさん、投稿ありがとうございます。

チカさんも、デレというか、甘えるとき
あるのですね・・。意外です・・

デートの時も、らぶらぶモードですか!?
知らない人からみたら、チカさんの方が
小さいし、若いので、先輩後輩に
見えるかもですね・・


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。