ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/28 21:12:56 (AQS65Tf3)
チカ(タチ/18歳/T142/Bcup)、はるか(ネコ/21歳/T151/Gcup)のレズビアンカップルです。


はるかの家で寝ていたらすごい視線を感じたので起きたら、はるかがチカを覗き込みながらオナニーをしていました。
「はる?」
「チカさまぁ…起こしてしまって申し訳ありません」
「なに…一人でしてたの?」
「ムラムラして寝れなかったのでチカ様をみながらオナニーしてました」
「あんだけ抱いてあげたのにまだ足りないの?」
「ずっとムラムラしてます」
「もー、しょうがないなぁ」
と言ってはるかのオッパイを吸いました。
「はる、母乳搾ってたでしょ?めっちゃ乳輪のとこ母乳が付いてる槌」
「あん…チカ様の顔を見ながら乳首摘んでいたら母乳が出てきました」
はるかの布団に潜り込んで、寝ぼけながらですがクンニをしてあげました。はるかは
「チカさまぁ…イキます!」
と言いながら何度もイキました。目が覚めると朝になっててはるかに腕枕をしてもらって寝ていました。舐めてる途中で寝落ちしてしまったようです。はるかはチカに顔を向けるようにすやすや寝ていました。はるかの布団に潜り込んでクリを舐めてあげると
「ん…」
と感じていたので、クンニをしてあげると
「あ…チカさまぁ」
と甘い声をだしながらはるかが目を覚ましました。
「昨日、途中で寝ちゃったから続きしてあげるね」
と言って1時間近く舐めて何度もイカせてあげました。お昼にナンネを開いたらチカの伝言板にはるかがオナニーしながら書き込みをしていたようでちょっと笑っちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/05/31 09:00:20    (GQ8L6K/v)

チカさん、レスありがとう
ございます・・

まあ、そんなに毎日イベント
あるわけではないですからね・・

はるかさんは、チカさんをオカズに
しているそうですが、チカさんは、
会わない時に、次はどんな
事しようとか考えていそうですね・・


6
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/05/31 08:55:51    (GQ8L6K/v)



はるかさん、レスありがとう
ございます・・

道具は使わないのですね・・

その分、チカさんとの妄想も
加速して、朝昼夜問わず、オナって
いそうなイメージです・・

5
投稿者:チカ   chika_pink
2022/05/29 18:43:30    (TC.RTEyu)
Re:K2さん

お久しぶりです笑
忙しくて体験談書く時間がありませんでした。
でもはるとは普通に会ってエッチしていたのでネタになるものがあれば書いていきます。
はるから返信きていますが道具は使ってないですよ。
強いて言えばチカをオカズにオナニーしてるみたいなので道具になっちゃってますね。

Re:はるか
今日いくからそのときね笑
4
2022/05/29 15:02:39    (bdCrN1g7)
k2様

私はチカ様に会えないときは
オナニーをする時
チカ様に捧げたおまんこを使ってオナニーさせていただきます
ってメールで報告してます

報告したら指でマンコをじゅぽじゅぽ入れたりしています

道具は特に使わないです

私はチカ様が居てくれたらそれでいいので
3
2022/05/29 13:56:59    (bdCrN1g7)
チカ様

おしっこ飲ませてくださいぃ

2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/05/29 11:52:54    (9MTO84Ld)
チカさん、投稿ありがとうございます。


投稿なかったので、生理中か、体調悪い
のかと心配してました・・

チカさんでも、解消できないなんて、
はるかさんの性欲はたまたまかも
しれませんが、すごそうですね・・


はるかさん、チカさんと会えない
ときは、オナの回数激しそう・・


バイブやローター以外に、ウーマナイザー
みたいなクリ吸引機とか使ってる!?


クンニで起こしてあげたんですね・・
朝から刺激が強そうですが・・


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。