ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/09 10:55:10 (QSaU/q7/)
私には少し年上のアヤさんというお付き合いしている女性がいます。
大学の時に知りあって、卒業した今はお互い愛しあう関係にまでなりました。
私は女の人とはもちろん、男の人とも付き合ったことすらなくて、全てにおいて経験は未経験でしたが、アヤさんはそんな私でも嫌がらず受け入れてくれて、色んなことを優しく教えてもらいました。
1番印象に残っているのは、アヤさんに私のファーストキスをしてもらった時、私はうっとりしてアヤさんに身を任せていたら、パンティがビショビショに濡れていたのに気がつかなくて、床まで汚しちゃったんです。それをアヤさんに気付かれて恥ずかしくて泣いちゃったら、アヤさんは優しく抱きしめてくれて、私の手をとってアヤさんのスカートの中に入れてくれました。びっくりするくらいアヤさんもパンティが濡れてヌルヌルな液体が溢れているのがわかりました。
「私なんかもっともっと濡れてるよ。」
「泣かないで続きしよ。」
なんだかそこで私の何かが変わったような気がして、アヤさんを再び受け入れました。
先ほどよりもより激しく、吐息を漏らしながら熱烈なディープキスをたっぷりと交わし、恥ずかしさを吹き飛ばしてもらいました。
お互いに濡れやすかったのもあり、パンティから太もも、床までヌルヌル、ビチョビチョになってしまったのは、言うまでもありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/06/20 11:43:15    (6i9Jlrz4)
なつさん、レスありがとうございます。
気づかずすいません・・

なつさんはあまり経験なさそうだから、
オナ禁止でも厳しくないのでしょうか!?

パンツ履いたままで、ローションプレイ
なんですね・・




9
投稿者:(無名)
2022/06/13 22:48:03    (mQSnExTy)
なつさん、こんにちは。

お二人の汚れたパンティを、交換して穿くことなんてないのですか?
8
投稿者:なつ
2022/06/01 19:17:25    (MMzbazcK)
私達は、普段1人の時はお互いにオナニーもお触りすらも禁止しています。そのかわり、エッチな気分の時は、隠さずお互いに報告し、報告された相手は満足するよう尽くすのが私達の決まり。
でも正直、ここだけの話、私はアヤさんの体を経験してから、不思議なくらい、エッチな気分になりやすいんです。パンティもめちゃめちゃ激しく濡れる時があって、アヤさんに正直に言うと、優しく、すぐおいでと言ってくれます。もうそうなると、我慢できなくて、びしょ濡れのパンティでアヤさんの家に向かってしまいます。アヤさんはイヤな顔一つせず、優しく抱きしめてキスして歓迎してくれて、それだけで私はすごく嬉しくて、ますますアヤさんに夢中になっちゃいます。この前も、
「いつでもアヤの家においで。」
「アヤがいっぱい治療してあげるからね。」
って言ってくれて、お互いにキスしながら、パンティの中に手を入れて気持ちよくなって、2人でパンティびしょ濡れになってみたり、ローションも塗って、全身で気持ちよくなってみたり、色んな方法で満足させてくれるけど、2人共にローションはお互い惚れ込んでしまうほどお気に入りです。アヤさんが次はもっと気持ちよくなれる、ローションプレイを用意してくれるみたいで、楽しみです。

7
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/05/20 12:14:23    (TMhXehRc)
なつさん、再び投稿ありがとうございます。

食後のリラックスしてのティータイムが、

アヤさんの意図的な箸落としによる、
パンツ見せ・・

昼顔のレズ版みたいですね・・


お互いパンツの見せ合いは、興奮して
そうなので、なつさんもアヤさんに
呼ばれる時は、セクシーなパンツを
選んで、アヤさんも誘惑系のパンツ
選んでそうですね・・

向き合ってだと、女性同士の肌の
感覚も味わえるし、なつさん、
アヤさんの胸のサイズはわかり
ませんが、乳首もこすれて・・

やっぱり、経験者のアヤさんの方が、
双頭バイブだと、腰の動きが激しいの
でしょうか!?案外、興奮すると、
なつさんも激しかったりして!?

レズ未経験だと、オナはあまり
してない!?それとも、当時から
けっこう濡れやすかった!?

イメージ的には、なつさんが、
大人しそうな文学女子で、
アヤさんは、ちょっとセクシーな
お姉さんです・・

アヤさん、汚れたシーツ等を整理
する時も思い出して、オナって
そうですね・・

今度、ちょっとHなランジェリー
ショップで、お互い下着をプレゼント
しては!?

また、進展ありましたら、よろしくです
アヤさんと仲良くね・・

6
投稿者:なつ
2022/05/19 19:22:39    (g20RTz3T)
アヤさんに呼ばれて、アヤさんの家で2人でくつろいでお茶したり、ごはんも作ってご馳走してくれる、とても家庭的なアヤさん。
ごはんを食べ終わり、食後のお茶を2人で飲んでいた時のこと。
アヤさんは箸をテーブルから落としたので、私はテーブルの下に落ちた箸を何気なく拾ってあげたのですが、またしばらくしてアヤさんは箸を落としました。不思議に思いながらも、箸を拾おうとまたテーブルの下に潜ると、アヤさんの足が少し開いてピンクのパンティが見えていたんです。
見て見ぬふりをして、箸を拾うと、アヤさんはまた箸を落としました。仕方なく潜ると、今度はさらに足が開いて、ピンクのパンティ丸見え。しかも濡れたシミまでくっきりと。
箸を拾うとアヤさんが、
「もしかして、私のパンツ見てた?」
といい、私は、
「見ちゃいました。」
と正直に答えました。
「なっちゃんのエッチ~」
と言われ恥ずかしくなっていると、
不意にキスしてくれて、アヤさんは、
「なっちゃんのこと大好きだから会える時って、すぐ濡れちゃうの。」
その瞬間、ジュワーッと私もすごくパンティが濡れる感覚が。
2人でお風呂も入らず、ベッドに移動して、スカートまくり上げて、お互いにびちょびちょのパンティを見せ合いっこ。
いつの間にか、私のパンティの方がアヤさんよりも、ヌルヌルのびちょびちょでした。
「なっちゃんすごぉい。」
「アヤはもうほしくなっちゃった。」
「なっちゃんはどうかなぁ。」
アヤさんが私のパンティの上から触ると、
「ヌチャッ。クチャ。」
「あぁっん。」
思わず声が出ちゃった。
「もう我慢限界だね。」
私もうなずきました。
アヤさんはまた、双頭バイブを用意してくれて、もう服も脱がずパンティだけずらして、双頭バイブを2人で飲み込み、2人の大好きなぎゅっと抱きしめあってキスをいっぱいしました。腰を動かすとお互いスカートの中で、埋もれたバイブがヌチュヌチュ音がして、めちゃめちゃ気持ちよくて、でも、イッても、もっと欲しくて欲しくて、何回も2人で気持ちよくなっちゃいました。私達の下半身、パンティ、ベッドは2人の濃厚な愛液だらけでべちゃべちゃになっちゃいました。
5
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/05/16 09:30:15    (8LMu82Pi)

なつさん、投稿ありがとうございます。
気づかず、すいませんでした・・


アヤさん、パンツをかぶるなんて、
男性でも珍しそう・・

そして、釣られて、なつさんまで・・

それに、キスするときまでパンツ越し
なんて・・


男性経験ないのに、その後、開発されたのか!?

クリ派ではなく、既に中派なんですね・・

抱き合っての双頭バイブ、長めでも、
しっかり奥まで挿入で、相当な分泌物が
つくほどとは・・

女性同士だと、男性と違って、体力の限り、
お互い楽しめますからね・・

絵的にも、非常に興奮します・・

貝合わせ(アソコ同士をこすりあわせる)は、
どうですか!?


またの投稿期待してます・・
4
投稿者:なつ
2022/04/27 19:12:35    (WAy/dXHs)
アヤさんの家に遊びに行きました。前回から、色々と用意したからと言われて、ちょっと楽しみにしていました。2人でゆっくりお茶をしてくつろいで過ごしていたら、アヤさんから優しくキスしてきてくれて、私のスカートの中に手を入れてきて、
「もうびちょびちょだね。」
「キレイにしてあげるからはきかえて。」
新しいキレイなパンティを用意してくれてました。私がはきかえて、脱いだパンティをアヤさんに渡しました。洗濯してくれるんだろうな。と思っていたら、
「いただきまーす。」
アヤさんはパンティをかぶって、ペロペロ舐め始めたんです。
「アヤさん!汚いし恥ずかしいよぉ。」
でも、アヤさんは興奮して濡れた部分を美味しそうに味わっています。私までなんか変な気分になってきて、アヤさんのパンティを脱がして、私もかぶってしまいました。アヤさんもたっぷり濡れていて、温かくてアヤさんの匂いがたっぷり。でもイヤなにおいはなくて、むしろ、アヤさんのなら美味しいって思いました。いっぱいお互いのパンティを舐めて堪能しながら、アヤさんは長いバイブを用意してくれて、2人でゆっくり挿入。パンティ越しにキスしながら、ぎゅっと抱き合い、お互いバイブが見えなくなるまで深く挿入。完全密着で合体しちゃいました。膣の奥深くまでアヤさんが入ってきて、めちゃめちゃきもちよくて、この上ない幸せでした。
最後バイブを抜き取ると、お互いに潮吹いちゃってバイブは分泌物で真っ白ヌルヌルになっていました。
3
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/04/10 10:22:56    (pdcrK06Y)


なつさん、初めまして、
投稿ありがとうございます。


アヤさんとは、大学のサークルの
先輩とかですか!?


初めてのキスは、アヤさんの家!?

アヤさんはレズ経験あって、
上手だったのか!?

なつさん、初めてなのに、
キスでそこまで濡れるなんて


その日はキスどまりですか!?
それとも、そのまま体の関係も!?

大学の友人等には、バレてませんか!?

今は週1ぐらい、2,3週に1回ぐらい!?


またの投稿お待ちしてます・・・

2
投稿者:(無名)
2022/04/09 12:53:08    (toe5c8EA)
その後のお話しが知りたいです。
是非。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。