ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/16 18:15:04 (STUKEWhA)
同じ大学に合格した後輩ちゃんがアパート探しに二泊三日で東京に来ることになりました。
うちに泊まっていいよー浮いたホテル代はお小遣いにしちゃえ
と、誘ってお泊りさせました。
一日目
お昼に迎えに行き、荷物置くために一度アパートに戻ってのこと。
やっぱりロフトいいですねー
と室内見てまわっている後輩ちゃん。
ロフトに上がって少し大きめのボックスの中身を見たようです。
その中にはいろいろな大人のオモチャが……。
ロフトから見を乗り出して
先輩こんなの使っちゃうんですか!?
と聞いてきました。
私も上にあがって、使ったことあるか聞いてみました。
処女ではないけど、おもちゃの経験は無いとのこと。
なら……。
使ってみる……?
布団へ押し倒し脚を後輩ちゃんの内股に入れ、太ももをお股に押し付ける。
んん……あの…先輩……ぁっ……。
小さな声で喘ぎ、けど抵抗もしないのでキス。
ん…んぁ…ん
自然と舌を絡めてきたのでOKなのだと思い、まずはローターを手にしました。
キスしたまま片手でスイッチ最大までして、スカート巻くり……パンツの上からクリを。
ん、あっ…ん…!ふぁ……ぁっん
初めてのローターの快感の喘ぎ声もキスしたまま私の口の中へ……。もう片方の手で頭をしっかり掴んでローターもクリやその周りからさらに下の方にも。
かなり濡れやすいのかパンツの染みはスゴいことになってました。
すぐに脱がせてついでに全裸にして次に使うオモチャを後輩ちゃんに選ばせて……。
……これで
と恥ずかしそうに選んだのはちょっと太めの18cmバイブでした。
初体験の彼氏が同級生だったらしいので、それと比べたらたぶん、だいぶ太いかも。
それをトロトロのおマンコに入れてあげて動かして……痛くはなさそうなのでスイッチ入れてみたら身体をくねらせて感じてました。
イッてもそのまま動かしてローターを乳首に当てたり責めまくって。4回目の絶頂時にバイブ引き抜いたら膣から白い本気汁が……中出しされたように溢れ出してきてました。
身体を痙攣されてる後輩ちゃんに
どうだったか聞いたら
今までで一番気持ち良かった
って言ってくれたので予定を変更して夜までオモチャ責しちゃいました。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/03/29 15:18:54    (zTAR3N5v)
この頃、スレッドがありませんねー。
興奮する投稿、上げて下さい。

3
投稿者:(無名)
2022/03/18 21:40:11    (H9GNkd/M)
オッサンだってば!
2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/03/17 16:02:42    (QFIJUfwk)



マイマイさん、初めまして


後輩、大学入学後も、たまに
レズフレンズになりそうですね・・・

その後は、続いてますか!?

やっぱり、男性経験あると、
クリより、中イキの方が
多いのかも!?


マイマイさんはレズ経験あるの!?

もしかして、後輩もマイマイさんも
女子高とか!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。