ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/29 10:09:23 (nnjC3INZ)
私には腐れ縁のようなレズビアン界隈の仲間がいる。
大人になってSNSで知り合ったのだけど、最初は気づかなかったけど、同じ中学・高校だった。
私は結構派手目なグループで、その子は教室の隅で本を読んでるような子だったのでこっちは気づかなかった。
相手は覚えてて少し恨みも買ってた。
けれど、狭いレズビアン界隈で悩みを話せるような人も少ないので、最近は普通に友達として関わってた。
その子は今も見た目地味で、かなり堅い仕事してるけど、ネットやレズビアン向けのバーで知り合った人とワンナイトを繰り返してるような人。

年末、その子から女性オンリーの乱パに誘われた。
私はずっと片思いしてる母親ぐらいの歳の女性がいて、正直好きでもない人とするのに抵抗があったので、最初はもちろん断った。
けど、その子に少し借りがあったのと、クリスマスの時期を今年も寂しく過ごすことに抵抗があったので、結局行くことにした。
行ってみると、皆んなそれなりに綺麗だけど、私達と同年代の30代半ばの人が多くて、年上好きの私は少し後悔した。
最初は普通のパーティのノリだったけど、お酒が入り出すと、だんだんとキスしだしたり、脱ぎ始めたり、口移しを始めて、だんだんとやり始める雰囲気に…
うわぁと少し引いてたら、ポツンとしてた人と目があった。
見た目若くて気づかなかったけど、話してみるとその中では最年長のアラフィフの人だった。
少し話そうよってなって、アンアン言い始めた広い部屋を出て、奥のベッドルームに入った。

少し話した後、キスを交わした。
タバコの匂いがきつかったけど、かなり激しく舌を絡めてきて、驚くと同時にトロンとした気分になってしまった。
一旦シャワー浴びようということになって、大勢がアンアン言ってる煩い部屋を通って、シャワーを浴び、いよいよ個室でエッチを…

キスだけじゃなくて、あそこを舐める時も舌づかいが凄くて、ジュルジュル音が響いてた。
私も頑張ったけど、全然敵わなかった。
私はというと、例の友人に昔のイジメの恨みで文句を言われて、酔った勢いもあり、断れずにしてしまったことが一回。
それとは別に、美人だけどかなり性格の悪い女性から、相手の部屋で強引に迫られてレ○プ気味にされたことしかなくて、受け身しか経験ないので、全然相手からしたら物足りなかったみたい。
37にもなって、はじめての女の子としてる気分だったと笑われて恥ずかしかった。

エッチの後話してみると、その人は結婚出産歴のあるバツありの人だった。お子さんは私よりも少し若いみたい。
かなりの経験豊富な人で、本命の人だったら落ち込むとこだけど、遊ぶなら最高の人なんだろうな。
また会いたいけど、メールしても既読スルーなので次はなさそうなのがつらいです。
ちなみに、その友人は、「私は6人とやったよ!」と翌朝嬉しそうに話してました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/01/09 01:05:02    (dp3s7VIH)
>>3
誰に言ってるの?
3
投稿者:(無名)
2022/01/03 22:31:00    (mUQW9ldA)
毎度の事だがしらけるヤツだなぁ~
2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/12/31 11:42:42    (DWLoQON/)
ゆいさん、初めまして


派手なグループにいたのに、
レズ落ち、しかも、かなりの
年上女性が好きなのですね・・・


20代でなくて、30代後半なので、
相手はお互いもうちょっと激しい
プレーを求めていたのかも・・・

既読スルーは残念でしたが、
意外にレズの世界は狭いので
また出会う機会があるかも!?


女性オンリーの乱パ、
響きがいやらしいです・・・

あまり道具は使わず、舌や指が
多いのでしょうか?

腐れ縁の友人は、BLやレズの小説を
読むような大人しめな見た目だけど、

6人とするなんて、強者ですね・・・

お酒飲んでて、覚えているか
わかりませんが、友人とは、
けっこう激しく責められたのですか!?

それとも、経験豊富そうなので、
タチ(攻める方)ネコ(受ける方)
可能なバイなのでしょうかね!?

想い人につながるといいですね・・・

ぜひ、ご友人の投稿も見てみたいです

よいお年を・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。