ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

泥沼な恋

投稿者:ユイ
削除依頼
2021/10/03 09:23:02 (chDw.yGO)
ちょっと吐き出したくてここに書きます。

若い頃から、自分が男の人を好きになることにずっと違和感があったけど、女手ひとつで育ててくれた母を安心させたくて26の時に旦那と結婚した。
それから女の子と男の子を一人ずつ出産して、私もいつの間にかアラフォーになってしまった

自分がはっきりと本当は女性が好きだと認識したのは、30を過ぎた頃、あるママ友に恋をしたから。
多分、私にとっては本当の意味での初恋だった。

好きなのに伝えられないこと、誰にも相談すらできないことが苦しくて、ネットのコミュニティに救いを求めた。
そこで知り合ったのが20代半ばの女だった。
びっくりするような美人で、私より五つも下なのにさらに若々しく見えた。

メールで何回か話を聞いてもらって、すっかり信頼した私は、「つらそうだし、ご飯でも食べながらゆっくり話を聞くよ」という言葉を疑うこともなく信じた。
郊外のカフェでランチをしながら、ママ友への片思いを聞いてもらって、「もう少し話そうよ」という言葉を疑わずに信じた。

ついて行った女の部屋で、ローテーブルで出されたらお茶を飲んでいると突然唇を奪われた。
私が硬直してると、「ユイさん可愛いからしたくなった」と言われた。
私が抵抗しようとすると、「一回くらい経験しておいた方がいいよ」と言われて、また唇を奪われ、今度は無理やり舌をねじ込まれ、ベッドに組み伏せられた。
派手な外見と不釣り合いなくらいに短く揃えられた爪を見て、初めから女は私を犯すつもりだったと気づいた。
そこからはよく覚えてない。ひたすら時間が経つのを祈った。
ようやく解放され、フラフラしながら家に帰る途中の公園のトイレで、昼に食べたものをぜんぶ吐いてしまった。
その夜は、旦那や子供の目を見るのが怖かった。
旦那には体調が悪いの一点張りでどうにか誤魔化した。

それからは酷い毎日だった。
女から、「昨日はごめんね。でも楽しかったよ。ユイさんも気持ち良かったなら嬉しいな」というおぞましいメールが来て、もう一度吐き気を覚えた。
片思いの人とそんなことができればって思いがあったことは事実だけど、誰でも良いわけないし、そもそも男じゃなくて女でそんなことをする人がいるって事実が信じられなかった。
それから数年間は体調を崩しがちになり、仕事も辞め、日によっては家事すらろくにできないことが続いた。
家族には申し訳ないけど、旦那や子供よりも、何故だか片思い相手のママ友に対して負い目のようなものを感じていた。
汚れたような自分を見せるのが苦しくて、相手を傷つけるような形で距離を置き、そのままその人とは会ってない。

そんな私が縋ったのはまたもネットだった。
過去に私と同じようなことを受けた人のコミュニティに参加したけど、殆ど男からのもので、わたしは居場所がなかった。
中には、女からされたって男相手に比べれば傷も恐怖も大したことないと言う人までいた。
そんな中で知り合ったのが、今の彼女だった。
彼女もトラウマを抱えていて、恐ろしいことに彼女の場合は、相手が母親だった。
一方で彼女も恋愛対象は女性だけも、それが本心からなのか、トラウマによる影響なのか、分からないのが苦しいと言っていた。

すみません。家のことがあるので、またあとで続き書きます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/11/18 00:38:31    (S4ftaAaU)
レズレイプする女性も居るんですねえ。
どんなに美しく着飾っても無理やりキスするとか相手の気持ちを考えない行為は吐き気がするんですねえ。

私みたいにレズ行為は美しいものだと思っているものには残念な事案。
でも、新しく理解がありそうな彼女が出来てよかったですね。(まあ、貴方が旦那と別れないのを不満に持っていそうですが)
8
投稿者:(無名)
2021/11/05 23:53:54    (yBiKY.V8)
ママ友さんに告白できればいいんでしょうが、相当の覚悟が
いると思うので、このまま抑えたままにします?
7
投稿者:(無名)
2021/10/14 01:47:15    (G6yAI.48)
貴女は
ウケ ?
タチ ?

女(いずれ、嫉妬深い)を断ってオナニーで処理する方法はしないの。


6
投稿者:(無名)
2021/10/13 14:37:20    (BwB47IZN)
無料言うなよ!
5
投稿者:
2021/10/06 20:13:03    (oky.W4NO)
彼女との行為についてもお願いします!
4
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/10/05 11:03:31    (EHgnJ6qp)
家族(特に旦那)や近所には
バレてないの!?

あんまり回数多いと旦那や
近所も気づいてしまうのでは!?

もしくは、相手の近所で
まずはバレないようにね・・・

子供の年齢がわからないけど、
パートしている位なら、
まずは子供たちが高校卒業
ぐらいまでは、今の関係を
続けてみては!?いつか、
彼女ともきちんと話し
あった方がいいかも!?

お互いの納得が大事ですしね・・・
3
投稿者:ユイ
2021/10/03 17:09:28    (chDw.yGO)
同じトラウマ持ちの彼女は、年齢も私と同じで、狭いマンションで一人暮らしをしていた。
派手な容姿からは想像できなかったけど、役所で働く公務員だった。
安定志向というよりは、高卒で家を出て自活するには他に方法がなかったかららしい。
役所は民間に比べれば、仕事さえすれば性別も学歴も影響が少なく昇進できるらしく、同年代の民間の大卒男性サラリーマン以上の収入がありながら、貯金もなく、家も散らかり放題で、彼女の心の荒みを表しているようだった。

これも吊橋効果というのだろうか?
何故だか、私は彼女を立ち直らせないといけないと思い込み、私たちはすぐに深い仲になり、彼女の部屋の狭いベットで身体を重ねるようになった。
初めて、イクという感覚を知ったのもこの時だった。
勢いではなく、純粋に快感だけを伝えるなら、女の指先の方が器用に敏感な場所を探し当ててタッチできるのだと知った。

明確に快感を覚えるようになってからは、私はますます彼女にハマっていった。
気がつけば、家でも、ようやく始めたパート先でも彼女のことばかり考えるようになってしまった。
お互い女なので月に何日かできない日もあるけど、それ以外は週に数回のペースですることもあった。

彼女は、私が家族を捨てきれず、ズルズルと今の関係を続けようとしてることに苛立っていて、裏アカで私のことを「性欲だけの女」とか「家族よりもエッチすることを優先する女」とか書いてることは知ってるけど、気づかないふりを続けてる。
けれど、いつだったか、彼女が冗談半分で「駆け落ちしようか」と持ちかけた時に、言いようのない魅力を感じてしまった。
二人で何処かに消えて、仕事のない日はずっと二人で裸で過ごせるような毎日はどんなに素敵なものかと思った。彼女の言う通り、今の私は性欲しかない女なのかもしれない。
そうは言っても、長年連れそった家族を捨てることなんてできるはずがない。

気がつけば5年以上こんな関係を続けてる。
このままでいいはずもないけど、彼女に捨てられることだけは恐ろしい。


なんだか暗い内容を長々と失礼しました。
レズビアン向けのサイトとかもありますが、既婚者は本当に酷いくらい叩かれるので、こういうとこに書き込んで、心の負担を減らしてます。
2
2021/10/03 17:00:53    (VYFd0Egx)
おじさん、次回に期待するよ。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。