ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/11 11:21:25 (m73aA/am)
私には3つ年上のお姉ちゃんがいます。
小さい頃は優しくていつも一緒に遊んでいたけど、お姉ちゃんが小学校に行き始めてからだんだんと意地悪な命令されたり威張った態度をとられたりするようになりました。
私は時々泣きながら、それでもお姉ちゃんやお姉ちゃんの友達にくっついて一緒に遊んでもらっていました。
お姉ちゃんの友達に舞ちゃんって子がいて、その子がグループのリーダーみたいな感じでした。
ある時家でお姉ちゃんと舞ちゃんと遊んでいる時に舞ちゃんがおまんこの形の話をし始めました。
アソコにおちんちんみたいなのを見つけたと言ってパンツを脱いで見せてくれました。
それはクリトリスのことだったんだけど、当時は初めてその形を確認したので驚きました。
舞ちゃんが皮をめくるように引っ張ると中からツルッとしたクリトリスが飛び出して、確かにパパのおちんちんみたいな形になりました。
お姉ちゃんと私もパンツを脱いで自分のクリの皮を引っ張ってクリを露出してみました。
クリを露出させるとなんだか下半身の力が抜ける感じでポワーンとした気持ち良さがあって、私は何度も皮を持ち上げたり戻したりしていました。
そうすると舞ちゃんが「ここ触るとなんか気持ちよくない?」と言ってきたので私は思わず力いっぱいウン!と頷きました。
お姉ちゃんも少し考えてからウンと頷いていました。
舞ちゃんがみなみも気持ちいいの?生意気ー!と言って私を押さえつけるようにして私のアソコを乱暴に触ってきました。
お姉ちゃんもすぐに仲間になって私を押さえつけて舞ちゃんが触りやすいようにして、舞ちゃんは私の皮を剥いて飛び出したクリを指先で擦りはじめました。
こうなるともう虐めモードで2人は止まりません、私はされるがままおとなしくしているしかないのですが、その時は全然嫌じゃなくて気持ち良くてされるがままでした。
お姉ちゃん達はなんかヌルヌルしてるとか言いながら私のアソコを広げたり撫でたりして遊んでいて、私は気持ち良くて頭がボーッとしたようになりながら腰をヒクヒクさせていました。
そうすると舞ちゃんが私の顔の上に座ってアソコを広げながら「ねぇここ舐めてみて」と言いました。
元々舐められる事を知っていたのかどうかは分からないけど、舞ちゃんは舐めても大丈夫だからとか言って私を説得しました。
クリの刺激でおかしくなっていた私はなんとなく舐めてみたい気持ちになっていて、言われた通りに舌を伸ばしてクリをペロっと舐めました。
その瞬間舞ちゃんはあぁ!って感じの声を出して、やっぱこれ気持ちいい!と言って私にもっと続けてと言いました。
それからは黙って舐め続けて舞ちゃんも黙ってグリグリと私の顔に力を込めて押し付けるように座っていました。
お姉ちゃんは私の足を押さえながら黙っています。
顔に触られているから舞ちゃんの太もも以外何も見えなくて、耳は舞ちゃんのふとももに挟まれて聞こえなくなって、私の五感はだんだん口元に集中していました。
舞ちゃんなのかお姉ちゃんなのか分からないけど、誰かが私のアソコを触ってくれていて、それが気持ち良くて私も口とアソコに意識が集中してしまって、夢中で舞ちゃんのことを舐めました。
舞ちゃんのアソコは私たち姉妹よりも大きくて、ヒダも少し伸びていて凄く良く濡れました。
ヌルヌルになって吸い付いてくるアソコを広げてその中に顔を埋めていると唇やその周りが気持ち良くて、私も頭に力を込めて舞ちゃんのアソコにピッタリと吸い付くようにしながら舐めたり吸ったりしました。
その時の最後がどうだったのか分からないけど、舞ちゃんはそれからしばらく毎日ウチに遊びに来て、いつも私にアソコを舐めさせていました。
お姉ちゃんは見てるだけだったり、私を抑える役をしていたりしたけど、私も舐めるの好きだったから抑えられなくても素直に舐めていました。
そんな日が何日か続いた時にお姉ちゃんとお風呂に入っている時にお姉ちゃんに「私のも舐めてみてよ」と言われました。
お姉ちゃんに認められたような気がして私は嬉しくて、すぐにお姉ちゃんのアソコに顔を埋めて舐めました。
毎日舞ちゃんを舐めていたのと、その日以来寝る前に自分でクリを刺激するようになっていたのとで、私はどこが気持ちいいのかが分かってしまい、お姉ちゃんは気持ちいい気持ちいいと何度も言って私にアソコを押しつけて来ました。
それからお風呂を出て2人で布団に入ってすぐに2人で触りっこをして、私は当たり前のようにお姉ちゃんのパジャマとパンツを脱がせてアソコを舐めました。
お姉ちゃんを舐めながら自分で触っているとお姉ちゃんが私のアソコを触ってくれて、今度は私も舐めてみたいと言って私のアソコを舐めてくれました。
舞ちゃんは自分のを舐めさせるだけで私を舐めてくれたことがなかったので、初めての刺激に凄く感じてしまいました。
それからは何度も交代しながら舐め合いっこをして、どちらかが疲れると寝てしまうような感じでした。
昼間に舞ちゃんがきた時はお姉ちゃんは脱いだり舐めさせたりはしなくて、ただ舞ちゃんが満足するまで私に舐めさせているのを見ているだけで、舞ちゃんホントそれ好きだね~とか言って笑ってるだけだったから、お姉ちゃんは私と舐めっこしてる事は黙ってて欲しいんだろうなって思って黙っていました。
舞ちゃんのことを舐めるのも好きだったけど、夜お姉ちゃんとする時にはお姉ちゃんも舐めてくれるからもっと気持ち良くて好きでした。
これが私が小学校に上がる少し前の事です。

毎日舞ちゃんやお姉ちゃんのアソコを舐めながら、私も小学校に入学してクラスの友達も出来始めて、お姉ちゃんと遊ぶ時間も減って少しずつ舞ちゃんを舐める機会は減っていったけど、夜お姉ちゃんと舐め合うのはずっと続けていました。
年上のお姉ちゃんがいることで、クラスの友達の中では私はオマセさんな存在になって、なんとなく遊びのリーダーになっていました。
そうすると今度は私がクラスメイトにアソコの事を教えて、舐めたり舐めさせたりするようになりました。
仲良かった数人は全員私と舐め合いをした仲でした。
そのうち何人かはお姉ちゃんとも舐めっこをしていました。
私はチャンスがあると色んな子を誘ってすぐに身体の関係になっちゃうような子でしたが、お姉ちゃんは友達とはそう言う事をしないので、私とばかりしていて、時々私が一緒に遊べそうな友達を見つけるとお姉ちゃんを誘って3人で舐め合いをするような感じでした。
舐め合うようになってからお姉ちゃんは意地悪な事は言わなくなって、私も小学校でグループのリーダーになった自信みたいなので堂々とお姉ちゃんと遊ぶようになっていました。
舞ちゃんとも時々して遊んでいて、放課後偶然会ったりすると私から誘って舐めさせてもらったりしていました。
舞ちゃんはだんだん身体が成長していて、アソコもずっと私が刺激してきたせいか黒ずみが凄くてヒダヒダも伸びて大人のおまんこの形になっていました。
五年生頃から舞ちゃんはイクようになって、イクと満足してしまうのですぐに舐めるのが終わってしまって私はつまらなかったけど、毛が生えてきたりおっぱいが大きくなって来たりする成長を見ているのはエロさがあって凄く好きでした。
お姉ちゃんは舞ちゃんよりも成長が遅かったので、中学に上がってしばらく経つまでアソコもワキもツルツルのままでした。
お姉ちゃんは中3になる頃に彼氏が出来て、彼氏が出来た直後はそれまで以上に私に舐めてとせがんできたけど、だんだんと私に頼んでこなくなって、そのうち彼氏と初体験を済ませてしまいました。
その頃にはもう私達は別々に部屋をもらっていたので、お姉ちゃんがしたくなると私の部屋に遊びにくるような感じでした。
私は変わらず色んな友達に舐め方を教えて舐めっこをしていたので、お姉ちゃんとの時間が減っていく事は気にしていなかったけど、初体験の話を聞かされて、おちんちんの良いところとかを話して聞かせてくれるお姉ちゃんには違和感を感じていました。
私がクンニを教えた友達の中にも別の子を誘って舐め合うようになったりする子が出て来て、私の周りはみんなアソコが気持ちよくなることに夢中な感じでした。
そのうち男子も仲間に入れて舐め合うグループなんかも出てきて、私も誘われたりしたけど、やっぱり男子のおちんちんはなんか汚い印象で、2、3回舐めてみたけど好きになれず、女子とばかり遊んでいました。
でも段々と男女グループでの舐め合いの方が流行り始めてしまって、そのうち私は仲間外れになってしまいました。
お姉ちゃんもたまにムラムラした時には私の部屋に来てくれるけど、その頻度はどんどん減って、そのうち気まずそうにされるようになって、私が中学に上がった頃にはもう部屋には来なくなりました。
舐め合いをしていた友達の中に1人だけ男子はヤダって言って私のところに舐め合いにくる子がいて、なんとなくみんなに秘密で付き合おうってことになって中学の間はその子とばかりエッチしてたけど、高校が別れてからは疎遠になってしまいました。
高校にもなるとますますレズの子を探すのが難しくて、私もムラムラが抑えきれずに男と付き合うようになりました。
いちおう男子もカッコよく思えるようになっていたし、しばらくご無沙汰だったこともあってか、早くSEXまでしてみたいって気持ちも強くなって、すぐに男子とSEXするようになりました。
気持ち良い事が好きなので男相手でも楽しめるようになったけど、子供の頃から誰とでもチャンスが有ればしちゃうって言う癖がついてしまった私はすぐに浮気して、そしてすぐにそれがバレて別れる事ばかり繰り返していました。
なので社会人になる頃には男の経験人数もかなり増えました。
今も男とのSEXにはそれほど困らずに済んでいるけど、やっぱり私は女の子が好きです。
あの吸い付いてくるようなオマンコの感触が大好きです。
温泉なんかにいくと小学生のツルツルのアソコの筋が気になって仕方ありません。
男より女、大人より子供って言う順番で性的趣向が出来上がってしまいました。
今はマッチングアプリで何人かのビアンの子とデートしたりしているけど、やっぱり子供の頃のあな乱行プレイのようなエッチな遊びの刺激が忘れられません。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:K2 ◆aVOedmGvo
2021/09/15 09:38:08    (Rj9lxoHw)
子供はヤバいので、
ロリ的な、パイパン
(あそこの毛を
剃毛や脱毛)でも
ダメですか!?

逆に、そういう娘に、
巡り合ったときは
大事にしてください・・・
2
投稿者:きた
2021/09/14 22:36:21    (8M0Xh5NZ)
オヤジさん、長いわ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。