ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/21 10:10:53 (HI19/54u)
元同級生と別れて数年。レズじゃないと思いつつ一緒にオナニーしてる感覚かな。高校時代にそういうことするようになって、お互い結婚して子育てについてよく相談もしますがあの時の事は黒歴史と言うかなかったことになってました。。私がパートしてるショップの店長。チェーン店なので新しく彼女が来た時にドキっとしました。背が高く細身の美人ではきはきと指示しカッコいいなあって。5歳年下ながらはるかに私よりお大人の雰囲気。小柄で太目の私は幼く見られるのです。(自慢も入ってる、、)結果的に言えば彼女は相手を選ばないのか出来そうな相手は口説くのか。(笑)もうなすがまま道具も駆使され私は彼女の虜になりました。夫も精力的でいまだによくセックスするけど別物だと感じます。あまりにイキ過ぎて恥ずかしくて泣きじゃくる私に「ゴメン、ワタシって独占欲強くってさ。旦那さんに嫉妬しちゃってるんだよ。」って。と言う事で「旦那は旦那、貴方は恋人って事でいいじゃない。」と言ってます。最近はおそろいの指輪して「事実婚」だねってとてもいい関係です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/08/31 21:59:15    (3eqUmiW0)
本物のレズがこんなとこ投稿するかよ(笑
3
投稿者:またかよ!
2021/08/25 00:53:52    (RsC.jhZv)
レズじゃないよね!
昭和のオヤジなんだから。笑
2
投稿者:K2 ◆aVOedmGvo
2021/08/23 13:58:35    (WFR6YkvQ)
後輩で上司は、やはりレズだと
見抜いたのか!?バイなのか!?

社内では知らんぷりですか!?
けっこうベタベタ!??

昔もネコですか!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。