ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご相談

投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
削除依頼
2021/07/14 22:59:38 (erQlUTYk)

ご相談


いつもは楽しく拝読しております。

知人のC子(20代半ば)からの相談です。


C子の友人A子(20代後半)が大卒後に、
性にアクティブになったらしいのですが、

今度、A子の友人のB男がパティシエだか
ドルチェ担当で、A子との性体験も
あるのですが、そのB男の姪がこの夏、
来日予定なのですが、休業日以外は
忙しく、その観光案内をA子が担当
してほしいとの依頼でした・・・

今まであまり女性に興味なかったのですが、
写真で一目ぼれし、外国女性とのHに
興味があるようです(姪に長年彼氏は
いないようです。もしかして・・・?)


ただ、グループでの行為等で他の
女性とのキスぐらいはあるけど、
2人だけのレズプレイは初めてで、
どう体の経験まで誘ったらいいか
悩んでいるようです・・・



一応、次の3パターンを考え、


パターン1  今回は無難に何もしない・・・


パターン2  がんがん初日から誘う・・・

 一応、露天風呂や温泉で入浴を予定
 しているので、比較的、オッパイは
 触りっことかでイケると思うのですが、
 
 下となると、洗いっこぐらいかと・・・

 もしくは、キスして、相手の反応を
 見ながら、拒否しなかったら、
 一気に誘って、せめてみる・・・


 ただ、拒否された場合、気まずいし、
 その後の旅行日程もギクシャクしそう


 一応、これをメインに計画中らしい・・・



パターン3 最後の夜に誘ってみる・・・


 誘い方は2と方法は同じですが、
 旅行初日とかで失敗より、その前の
 日程で探りを入れられます。



一応、本格的なレズ経験はないので、
C子とA子で、来日が正式に決まったら、

レズ体験しながら、C子たちのレズ体験に
日程あえば、私もオブザーバー参加や、
可能なら、レズやバイの女性を指導
者として誘うおうかと思ってます!?、

最近は女性用のレズデリヘルみたいなのも、
あるようなので、場合によっては
そちらで調達して、


レズ経験ないC子とA子だと、照れて
ぎこちなさそうなので、

まずは、経験者とA子、
次に、経験者とC子が絡んで、

最後に復習編でA子とC子で
絡んでもらうと(もしくは
経験者もいれて3人で)


何かアドバイスあれば、よろしくです・・・


※駄文ですいません・・・ 
 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/29 14:24:51    (ryZcGNTU)
ここは,レズビアン体験告白だ。
オマエの意見なんぞ聞いてねぇよ。クズ!
何回も書き込むな,邪魔だバカ。
幼稚園からやり直せ クズ!
3
投稿者:K2 ◆aVOedmGvo
2021/08/05 06:46:15    (2cESziEF)

遅くなりましたが、以下、
長文になります)・・・


C子との続きですが、先日、
彼女の最寄り駅で待ち合わせを
して、近くの喫茶店で打ち合わせ
かと思ったら、彼女宅へ・・・


20~30分、今後の検討等、
打ち合わせした後、

「お茶のお替りは紅茶とコーヒー
どっちがいい?お菓子もとって
来るね」といい、戻ってきたら、
裸エプロンならぬ、下着の上に、
エプロンで驚きました・・・

A子とのレズ見せられないお詫びに、
ということで、いきなり、
エプロンめぐって、「恥ずかしい
けど、見てください」って、
手を股間に・・・

驚きすぎて、一瞬、はめられた
かと辺りを見渡すも、「大丈夫
ですよ。録画とかしてないし、
そんなことしたら、あたしの
裸が・・・」

聞けば、コロナ前の2年半ほど前から
彼氏はいなくて、コロナで人肌恋しく、
レズでもいいから、と欲求不満が
たまっていたみたいで


まじめで清楚なお嬢様風の風貌なので
非常に驚きました・・・


「実は駅から家に戻る途中も、
もうオマ×コヌルヌルで途中で
汁が足れちゃうんじゃないかと
心配だった」とオナニー初めて
しまいました・・・


「大丈夫!?そんなの気にしてない
から」といいましたが、

「私、すぐイっちゃうので、
2~3分でイケます・・・」と

さらに「男を家に連れ込んで、
自分の欲望のために、オナニーを
見せようとしているなんて、
とんでもない女・・・」とか
いいながら、自分自身でも
ギャップに感じながらも、

「やっぱり見えないでっ!!」と
すぐにイってしまいました・・・

「ありがとうございます」と
いうと、小悪魔のような笑顔で、


(以下、男女の絡みもあるので、
苦手な方はスルーで・・・)

「ね?Kさんも、ね??」といい、
ズボンを脱がそうとするので、

「いいです。大丈夫です」というと、


「そんな遠慮せず・・・。下手
だけど、がんばってフェ×チオ
します・・・」と・・・

「じゃ、シャワー浴びたほうが
いい?」と聞くと、

「いえ、汗臭い、男臭い方が
いいです」と・・・


ズボンを脱がされ、Fされてしまい
ましたが、普段、レズものでしか
抜けないので、当然なかなかイケずも、
だいぶ、大きくなったので・・・


寝室ではなく、ソファにタオルが
ひかれ・・・

「寝てください」と男性器を出した
ままいわれて、仰向けに・・・

すると、ちょっと咥えて舐めて後、
「こんな大きなの入るかな!?」と
騎乗位で・・・

「そのまま楽にしててください。
こっちで勝手に動きますから」と・・・

清楚な風貌なのに、とんだ痴女に
なってしまいました・・・

結局、こちらは1度もイケずも、
向こうは感じやすいのか!?
3度ほど比較的短時間で、
連続イキしてました・・・


続いて、A子と外人Fのレズ誘惑、
ならびに、A子とC子のレズは
いずれ・・・



2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/07/21 08:51:18    (eS3xw.b5)
その後のご報告・・・

再来週ぐらいで来日調整中
みたいで、楽しみにしていた
A子とC子の、初めてのレズ体験は
五輪にコロナで、残念ながら、
延期になりそうです・・・

ちなみに、C子とは会ったのですが、
長くなるので、また次回に・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。