ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

更衣室で友達二人に

投稿者:はるか ◆n2AqGrnEO6
削除依頼
2021/07/08 23:17:36 (Mvl4IYep)
18才高3です。
私には特に仲の良い二人の友達がいます。同じクラスのAと別のクラスのBです。3人で休み時間一緒にいたり休みの日はプリクラを撮ったりしてます。今は受験勉強でそれどころではないですが、、、
女子同士だと胸の触り合いとかはよくあるんじゃないかなと思います。私たちもときどきしますが、特にAは背後に回り込んで私の胸をしつこく揉んできます。ときどき敏感なところに指が当たって声が漏れたら「なんか感じてな~い?(笑)」なんて言ってくるんです。最近はエスカレートしてきて、スカートの中に手を入れてきて下着の上から敏感なところを触ってくるようになってきました。「そこはやばいって」って言ってもニヤニヤしながら触ってきます。それでも別に気にせず過ごしてましたがとうとう先日、事件が起きました。
放課後残って3人で勉強するのですが、夜18:30には守衛さんが巡り始めるので、18:00にはできるだけ帰れるようにしないといけません。その日も3人で勉強して帰ろうとしたのですが、体操服を更衣室に忘れてきてしまったことに気づき、取りに行きました。AとBもついてきてくれて、体操服を入れたバッグを取って帰ろうとしたとき、Aが入り口の扉を閉めて「これで逃げ場ないね~♪」なんて言いながら私の背後から胸を揉んできました。Bも笑っていて私も「ちょっとやめて~(笑)」とか言ってましたが、Aが「ねえねえ、ここ気持ちいい?」って言いながら乳首を摘まんでコリコリしてきて声が漏れそうになるのを我慢するのに精一杯でした。するとBが「あたしも触りた~い」とか言って胸を触ってきたのでAが触るのをやめてくれました。でもBに触られるのは初めてだったので恥ずかしかったです(笑)BはAと比べるとイヤらしい触り方をしてこないので、これでひと安心かと思ったら今度はAがスカートをめくって下着の上から敏感なところを触ってきました。「ちょっとA、ダメッ…」って言っても「ここ~?(笑)」って言いながら触り続けます。さすがに声を我慢できなくなって、両手で口を押さえながら「んっ槌」て言ってしまうことがありました。するとBが「守衛さんにバレたらやばいんじゃない?」と助け船を出してくれましたが、Aは「守衛さんが来るまでに終わらせば大丈夫♪」と言いながらさらに指を速く動かしてきました。終わらせるってどういうこと?と思いましたが、それから1分経たないぐらいで限界が来てしまって、「んっ、A、もう無理、やめて、んっ」みたいな声を出してイッてしまいました。「パンツの上から触っただけなのに~(笑)」ってAにバカにされて恥ずかしかったですが、Bが「大丈夫?ごめんね私も途中で止めればよかった」って慰めてくれました。正直、気持ち良さ半分、恥ずかしさ半分だったので、全然嫌とかではなかったです。仲のいい友達同士でふざけあった延長みたいな感じでした。そんな胸が大きいわけでもないのに未だにAはしょっちゅう挨拶代わりに胸を揉んできます(笑)同年代のみなさんもこんなことってよくあることなんでしょうか。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/07/17 11:22:16    (O.URZoHa)
今度はBと組んで、BにAをおさえて、
もらって、こっちも下着の上から、
触り返して、そっちもすぐに、
イっちゃうじゃんっ!!って、
やり返したら!?


はるかさんやA、Bは彼氏いるの!?
いたら、処女じゃないだろうから、

触るのに、抵抗あったら、
ピンクローターとかで反撃
してみては!?

4
投稿者:(無名)
2021/07/17 09:43:27    (RjrNUl7V)
そうなんですか。
それは、失礼致しました。

3
投稿者:はるか ◆n2AqGrnEO6
2021/07/16 20:56:50    (npJm.rw/)
恥ずかしいので無理です。
別に二人はレズではないのでそんなことないと思います。
2
投稿者:(無名)
2021/07/14 21:42:28    (kzwFx.l7)
はるかさん今晩は。
今度は、Aさんと2人で、レズってみたらどうでしょうか?
Bさん、羨ましくなっちゃうかもしれないけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。