ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/30 15:53:34 (ImqSErpR)
私は高校3年生です。この前の体育の授業から剣道が始まったんですが、小学校の6年間ずっと剣道をやっていて地元ではずっと優勝していた私はとても自信がありました。今回こそは体育でいい成績が取れると思っていると、同じく剣道を選択していた女の子から話しかけられました。「Hちゃんって小学生のとき剣道してた?」と聞かれました。あまり話したことのない子でしたが、背が高くてキレイな子です。「うん」と答えると「私も。たぶん私と戦ったことあるよ。私ずっと2位だったから」と言われました。たしかに言われてみれば決勝戦の相手はいつも同じ人でした。それが彼女だったのです。それからは授業終わりによく話すようになりました。あるとき、4時間目の授業が終わって私が体育館のトイレに行って個室から出たらいきなり彼女が入ってきて鍵をかけました。個室に二人で入っている状態です。「剣道ではHちゃんに勝てないけど、これなら勝てるよ」と言うといきなり私の胸を揉み始めました。「ちょっと、やめて」って言っても「柔らかくて気持ちいい」とか言うだけです。逃げたくてもドアからは一番遠い壁に押し付けられて触られているので、抵抗できません。身長も彼女の方が10cmほど高くて、正面から触られたら逃げる隙がありませんでした。しかも昼休みは体育館には誰も来ないので、助けも呼べません。気が付けばブラウスをめくられ、下着越しに敏感なところを触るようになってました。「んっ」って声が思わず漏れてしまいます。右手で胸を揉みながらそのまま黙って左手でスカートの中に手を入れてきました。「そこはだめっ!」って言いましたが、彼女はニヤニヤするだけでやめてくれません。胸は優しく下は激しく攻められイッてしまいました。その後は下着に手を入れてきて「うわ、濡れてない?」なんて言いながら指を入れてきました。「もうほんとにだめ、やめて」泣きそうになりながら言いましたが聞いてくれず、そのまま三回ぐらいイかされました。「初めてHちゃんに勝てた、あ~楽しかった」と言われましたが、たぶん剣道で勝てなかった分腹いせにやってきたんじゃないかと思います。この前も同じことをされましたが、剣道の授業が続く限りずっと彼女にヤられそうです。。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:K2 ◆aVOedmGvo
2021/08/05 06:20:09    (2cESziEF)
他の部員にはバレてないの!?

今度はイカし返せば!?
2
投稿者:(無名)
2021/08/03 03:03:01    (MZNnBPtE)
おじさん、いつも同じ内容ばっかりだね。
違うお話しにしてよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。