ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/01 09:45:09 (rhYNGM9H)
ママ友と肉体関係になって一年。
同い年の小学三年の娘同士もアソビでそれらしいことしてるかもね!
と、笑いあっていた。

私自身子供の頃からそういったアソビをしてきてるし、別に不思議じゃない。
女の子の方が男の子より早熟だし。

それが最近というか、ちょっと前から私の近親者ともHなアソビをしているようなんです。
仮に義弟としておきます。

最初は重宝な子守り代わりに思ってました。

緊急事態のあおりで同居に近い生活になり、在宅ワークの彼と娘が親密になるのは、双方気があれば当たり前ですか…

いかにもロリコンには見えない風貌に騙されましたが、同時にある種の興奮も覚えていて、それがズルズルと見ない振り込りに…

その事を寝物語でママ友のゆかりに打ち明けた…

「それってどこまでいってるの?現場押さえたわけ?」
「してるのは見てない!でも、シコッた後の部屋に入っちゃった事があってね…匂いですぐわかったんだけど…シャワー浴びてるからすぐに戻らないと思って、ネタはこれかあ、と、たまたまベッドのはしにあったリモコンの再生押したら、娘が水着着て遊んでる映像でさ、買ってあげてない水着着てた」
「まさかスクール水着!(笑)」
「ううん、もっとキワメ!ほとんどマイクロビキニ!」
「すごっ!そんな格好させてるなら確定だね!」
「でしょ!ちなみに日をあらためて調べたら、スクール水着とか競泳水着も着てた!」
「(笑)ロリコンって、好きだよね!その手の水着。」
「しかも、二人でお風呂入ってイチャイチャしてるのも見つけた!」
「うそっ!やばっ!そりゃHな事いっぱいしてるね!間違いない!」
「でしょ…」
それから自分らの子供の頃のHなアソビ体験に話がそれたが、
「大きかった?」
と、ゆかりが聞いてきた…
私達はレズだが、男性器が嫌いな訳じゃない。むしろ好きだ…
「うん…けっこう大きいと思う。包茎みたいだけど…」
「立ってなかったの?」
「立ってる時もあった。その時は全剥け。」
「じゃいいよね…私、包茎かなり好き…小さい全剥けより、大きい包茎!」
二人で笑いあったが、
私の娘だけじゃなく、ゆかりの娘もしてる可能性は多いにあるよ、と、指摘すると、
「あ~あるある!…うちのムッツリだし!」

でも、娘達が彼になついているし、もう少し情報を収集するまでは様子見という事になった…

私らも人目を盗んで愛欲の日々を味わっている訳ですし…



それから、何日かして、ゆかりから電話がきて、ある意味では予想通りの報告を受けた。

ゆかりの娘も義弟と会っているようなのだ。時にはうちの娘抜きで。

それがゆかりに変な火をつけた。

皆で出掛けようと言い出したのだ。

できれば一泊で。

それで娘らを彼にお守りさせちゃおう!
あわよくば現場を見られるかもしれないし、自分らも一晩中愛しあえて一石二鳥だと!

娘らを出汁に…と、呆れつつも内心はすっかり賛同している自分がいました。

ちょっとタイムアップ。
また、続けます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/05/05 23:04:46    (O6YJRASC)
あさみさん、初めまして

別スレでも、変女さんが
許してもらえれば、
ここでもいいので、

その後、ママ友と
かなりの関係に
なってしまったのか!?

別の機会だったのか!?

はじめて?の女性との
経験はどうだったのか!?

しかも、お互い人妻の、
ママ友と・・・。

気になるので、できれば、
続きをよろしく
お願いいたします

7
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/05/05 22:55:05    (O6YJRASC)
変女さんは、他のママ友達には、
ゆかりさんとのことはバレて
ないの!?普通の時は普通にママ友!?


最近は発育がよさそうだけど、
好奇心なのか、

うちの妹も、私の部屋借りて、
女友達達と布団をかぶって、
秘部のみせあいっこ
しているようでした・・・


6
投稿者:アサミ ◆jOmkiawxos
2021/05/04 14:48:15    (mnj6aqQF)
わぁ~!同じ様な体験してる方って居られるんですね!

私もママ友と時々レズってます。
きっかけは、私の娘とママ友娘のレズ行為を目撃してからでした。

ママ友とは、お互いの娘達が幼稚園の時に育児相談などの交流から始まった仲でしたが、仲が悪くなった訳じゃないけど卒園からなんとなく、疎遠気味になっていました。

でも後から聞いた話では、卒園してからも娘達の仲は続き、小学校や塾でも一緒で、時々勉強や宿題のため泊まり込みをしていた先がママ友宅だったそうです。
そんな事を、私はてっきり塾では徹夜特訓が有るんだと勘違いしていました。

ある日、ママ友からメールがあり会う事になりました。
久しぶりにショッピングモールで会い、いろいろ話すうち、先ほどの娘の泊まり込み先がママ友宅である事を知らされました。勉強だけではなく、CD聴いたりビデオ観たりして楽しんでいるそうです。
百聞は一見よと言われ、娘が泊まり込みの日が判ったらママ友からの連絡で、ママ宅に訪ねることになりました。

ママ友宅は、ご主人が単身赴任で月4回(週末だけ)の帰宅以外は、いつもママ友と娘さんの二人きりだそうです。

ママ友からメールがあり訪問しました。
ママ友「いらっしゃい!娘達は部屋で勉強してるはずよ!ゆっくりしてね!」
私「この前会った時に、聞いてビックリしちゃった!まさか貴方のお宅にお邪魔していたとは知らず、改めてゴメンなさい!内の娘とそんなに仲が良いなんて気付かずホントにゴメンなさいね!」

ママ友「良いの良いの!気にしないで!さぁ~ワインでも飲んで!久しぶりに乾杯!せっかくだからゆっくりしていってね!あの娘達はあの娘達で、仲良く楽しんでいるはずだから!さっどうぞ!」
私「ありがとう~!でもアルコールに弱いから少しね!でもそんなに仲が良かったなんて!ホントに知らなかったわ!」

ママ友「ホント仲が良いってもんじゃないくらいよ!」
私「えっ!そんなに?」 
ママ友「ええ~!とっても!」
私「だから、この前、百聞は一見って言ってたの?」
ママ友「うふふ!そうよ!だから貴方にも後で見てもらいたかったのよ!」
私「そんなに仲が良いの!」
ママ友「そうよ!でね!いつもね!こっそり見に行って覗くのよ(笑)!」
私「そうなんだ!」
ママ友「あの娘達、とっても素敵よ!」
私「?」
私達は、暫くワインを飲んでお喋りしていました。顔が火照ったくらいの時に


ママ友「あの娘達の勉強は捗ってるかなぁ~?ちょっと覗いてみる?」
私「一生懸命に勉強してるのかなぁ?」

ママ友「ちょっと覗いてみようよ!」
私「うん!」と頷き、ママ友と一緒に子供部屋へ。ママ友が囁きながら

ママ友「待って!先ず廊下の電気を消さなくっちゃ!そこの引戸を少し横にスライドして!少しよ少し!そっと中を覗いてみて!」
ママ友は、私の肩越しに囁きました。
私「えっ!」
ママ友「えっ!って何?」
私「あの娘達・・・!」
ママ友「何?」囁きかける
私「抱き合って・・キスしてる・・」
ママ友「ああ!いつもの事よ!」
私「え~っ!」もう一度覗き直しても
私「抱き合ってて・・キスしてる・・」
ママ友「だからいつもの事って!」
私「え~っ!だって・・・」
ママ友「女の子は、ませてるから~」
私「でも・・・」
ママ友「そっとしてて!覗いてて!」
私「貴方はいつも覗いてるの?」
ママ友「うん!そうよ!だから貴方も覗いてて!」

娘達は、正座で向き合い、お互い太股で相手太股を挟み膝を入れ抱き合いながらキスを続けていました。
キスしたまま、どちらともなく、お互いのブラウスを捲り上げ背中のホックを外し、ブラジャーの中に左手を入れ乳房を揉み出しました。
お互い右手で太股を撫でながら、スカートの中に差し入れました。
お互い、太股を開き、奥深くの秘部をショーツ越しに擦っているようでした。
娘達の吐息と小さい喘ぎ声が聞こえてきました。
もうこれ以上覗いてられなくなり、その場に座り込もうとしたら、ママ友が背後から手を回して支えながら、耳元に
ママ友「私さん・感じちゃっんじゃ?」

私「・・・」
ママ友「良いのよ!私はいつも覗いていると感じてしまうの!ほら!
貴方の下着ジュックリよ!」
ママ友は背後から、私の股間に手を入れショーツ越しに擦ってきました。
私は立ってるのが、精一杯でした。










久しぶりにママ友からのメールがあり、会う事になりました。




5
投稿者:変女
2021/05/04 05:36:43    (YhTKXYK2)
AVやエッチ漫画はお膳立てしてなくても観てるでしょうね。例えば、急に部屋に入った時に慌てて何かを隠そうとしたりとか、他にも思い当たること、けっこうあります!

そういうのに興味を持つのも当然ですから、気づいてないふりはしてあげますが…

適切な表現ではないかもしれませんが、おそらく私達は真正なレズではない。

なんとなくそれなりの経験もあるもの同士、タイミングよく出会ったからこそ起きたようなもの。
ですから、娘らを調教するとかは全然ない。
それなら、娘の友達の男の子に性教育したいですね!(笑)

娘の場合、かつての少女時代の自分を投影して見てるところがあって、娘がどういう風に性に興味を持ってるのかは、すごく興味津々です。
4
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/05/03 08:34:52    (l8EhlbOy)


悪いママ友さんですね・・・


娘さんの心配より、
自分たちの欲望優先とは!?


ゆかりさんとのレズのきっかけは、
お互いセックスレスとかの内緒話で
お酒が入って、ついキスして、
そのままみたいな感じ!?

どちらかがレズ経験あったのかな!?

始まりのエピソードや日頃、
どんな風に愛しているのかも
教えてください・・・


計画どうなるのかも気になります・・・



3
投稿者:(無名)
2021/05/02 11:08:55    (nX1rvc37)
娘をお互い取り替えて、レズを教え込むのはどう?w
2
2021/05/01 19:21:07    (t5Dh5ip6)
娘さんもエッチな遊びしてたら最高ですね。
もし、してなくてもAVや漫画を見つかるとこに置いて興味持たせたりとかどうでしょう?
包茎好きなんですねー?じゃあ、俺のも気に入ってもらえそうですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。