ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学2年のとき

投稿者:ゆり ◆gIJlWpMNK.
削除依頼
2021/05/01 13:50:16 (dO5vzX1r)
バレー部でレギュラーを2年生でとれたの
といっても、一番人気のないリベロなんだけどね
それで、セッターの先輩(もともと結構あこがれてました)に部活の帰りに
あれこれ、試合の動きとか考えかとかを話ながら帰ったの
途中で先輩の家に誘われて
まだしゃべりたかったから、お邪魔したの

先輩の部屋
女の子らしいかわいい感じで・・きれいに整理されてて
ベッドに座っていたら、先輩が横に座って
「好きな子いるの?」って聞かれた
かっこいいなって思う男子は何人かいたけど
特別に告白したいとかって思うほどではなかったかな
だから、「特にいません」って答えたら
「女の子なんてどう?」って
突然キスしてきたの
胸ももまれて・・・
だから、つい、悪ノリっていうか
先輩の胸もみ返した
そんなことしてたら、二人ともいつの間にか裸になってて
でも、お互い処女だったしってことで
「こっちはどう?」ってお尻の穴をぐりぐりされた
「え??ちょ・・そこ汚いって・・」っていうよりも
すでに指入れられた
若干痛いような違和感を感じて
でも、指がクイッって動くたびになんか気持ちよくなってきちゃった
だから、先輩のお尻にも指いれて
二人でクイクイ動かしてたら
すっごく気持ちよくなって、
たぶん、いったんだと思うの

先輩の家庭は共働きが多かったので
部活の帰りにチョコチョコよって、してました
その年の8月の大会の後、先輩が部活引退するときに
二人で、バイブ使って処女を卒業して・・

先輩は受験勉強のため週3から週1になったけど
それでも、週1相手してくれてうれしかったかな

先輩頭いいので、県でもすごく頭のいい高校行っちゃったの
それでも、私が中学生のうちは夏まで、依然と同じように週3で
処女卒業してからは結構バイブでいっぱい気持ちいいことしてた
3年生の夏ごろにはお互い、あそこにも、お尻にもフィスト入れてた
もう中毒みたいに気持ちよかったよ

わたしが先輩の行った高校に行けなかったので
そのまま先輩と関係が自然に消滅しちゃった

そのあと、言い寄ってきた男と少し付き合ったり
Hもしたけど、先輩とのほうが気持ちよくて
忘れられない

たまにあそことお尻にバイブ入れて思い出しています


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K2
2021/05/03 08:28:13    (l8EhlbOy)




ゆりさん、初めまして


先輩との初めてが胸から、
アナルって・・・


中学だと、好奇心高そうだけど、
けっこう頻繁でしたね・・・
バレー部だから、体力あるのかな!?

バレー部内ではみんなの前では、
先輩、後輩!?それとも、
バレバレで付き合ってた!?

中学で、お尻に、フェストとは・・・
洋物のレズ物でも見ちゃったのかな!?

先輩、彼氏や彼女いなければ、
一緒にオリンピックのバレー見て、
成長した姿見てもらえば!?


ゆりさんは先輩卒業後、
後輩の子、誘惑しなかったの!?

今は、女性とはお付き合い
していないの!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。