ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/16 11:49:20 (veLLQQQe)
私が大学に入ったのは、叔母の影響もあり、共学から女子大に進路変更しました。
女子高だったので、共学に憧れもあったけど、叔母の家からも近く、学生寮と風紀が穏やかなこと、教育学部がそこにもあったので、叔母の勧めに応じた感じでした。

学生寮は、ほぼ満室状態だったので、叔母の家から通うことにしました。
両親も叔母、弥生さんの家から通うのに大賛成でした。

弥生さんは、結婚せず仕事に生きるキャリアウーマンで、カッコ良く見えていました。
そんな憧れもあり、弥生さんと一緒に暮らすことに抵抗はありませんでした。
お母さんの妹ですが、9歳離れているので、その分、話も合うところも好きでした。

始業式が終わると、クラブ勧誘や新しい教科への取り組みなどで、あっという間にゴールデンウィーク間近な頃
噂話が、まことしやかに流れてきました。
それは、うちのクラスのあの子が、遅い時間に先輩とキスをしていたと言うことでした。
私は、女子高も女子大も変わらず、他人の噂が好きと言うことは女性ならば仕方のないことかと思っていました。

弥生さんは、この女子大のOGで、学生寮にも入っていたことがあるらしく、時々、大学や寮に遊びに行っているそうです。
それで、ゴールデンウィークに入ったら、人が少ないので、学生寮を見学しないかと聞かれました。
私は、空きがあったら寮に入ることも考えていたので、特に用事もなかったので、寮の見学に行くことにしました。

見学日はゴールデンウィークに入って2日目のお昼を食べてから行くことにでしました。

弥生さんは、寮母さんに話をして、私を寮に上げてくれました。
一人部屋は大体、4年の人がしめていて、大学院進学や就職活動の拠点にしているようです。
それ以外の部屋は全て二人部屋でした。
最近は、新入生でも一人部屋の要求が多いので、生徒が減少した年に増やしているそうです。

トイレは、住人が女性のため、女子トイレが大多数でした。
お風呂は、大浴場が一つあり、個室の浴室はなく、後はシャワールームを使ってもらうようになりますと、寮母さんの説明を弥生さんと聞いていました。

浴室の前に来ると、どんなお風呂か覗いてみたくなったので、見てきて良いですかと断りを入れてから、中に入りました。
シャワールームは、カーテンで仕切るタイプになっていて、タイルは清潔感のある彩りが可愛い浴室でした。
続いて大浴場はと、期待して中をみてみると、滑らかに開いた引き戸の向こうは湯気でもうもうとしていました。
お湯は掛け流しなのかなと思いつつ、目を凝らして見ると、うっすら人影のようなものが見えたかと思ったら「ちゅっ」と言うような音や、ピチャピチャと何かを舐めるような音が聞こえてきました。
うっすらと見える人影のようなものは、ゆっくりと蠢いていて、ゆっくり2つに分かれたかと思ったら、ザザ~とお湯が溢れる音と「結花、愛しているよ」と言う女性の囁きが聞こえると
ほぼ同時に、くぐもりながらもそれははっきりとした女性の喘ぎ声が聞こえ、囁くような声で「絵里先輩だけのものにして欲しい」と
先ほどの愛しているに答えた形になっていました。
先輩だけのものになりたい子は、うちのクラスのあの子ではなかったものの、女性同士で愛し合っている現場に出会してしまいました。
声が漏れないように自分の口を押さえて、そっと大浴場から退室しました。

浴室の外には、弥生さんも寮母さんもいなかったので、寮母さんの部屋に急いで戻ると
お茶を飲みながら、談笑していました。
慌てて、やってきた私を見て、弥生さんは「ほっぺが真っ赤だけどなにかあったの?」と聞いてきましたが
レズの現場を見たなんて言えないので、走って来たからかな?と誤魔化しました。

弥生さんの家に帰っても、あの気持ちの良さそうな声が耳から離れないので、濡れて来ているのが分かったので、私の部屋に逃げ込むことにしました。
一人で部屋にいると、逆効果で、あの喘ぎ声が私に迫ってきました。
お風呂の溢れる音、気持ち良い甘い声、結花さんは、絵里先輩にキスされて、身体中を口と舌で愛撫され、先輩は湯船に入ってから、結花さんの女性器に口を着けて舐めたに違いない。
それから二人は、お互いの性器を舐め合い延々と同性愛の営みを楽しんで……
いつの間にか、私の手はスカートの中のショーツに割り込み、濡れた性器を楽しむように蠢かしていました。

コンコン!

ドアをノックする音に、焦って声が漏れてたかも知れないので、口を押さえてから、一呼吸おき、どうぞと返事がやっとすることが出来たら
弥生さんが入って来ました。

弥生さんは、コーヒー2杯とクッキーを持って来てくれました。
開口一番に「光香ちゃんは悪い子だったのかなあ?」といつもとは違う甘い声で聞いて来ました。
「そんな……」と口籠っていると「寮であったこと話して欲しいの。何か見たの?」
「えっ?」そんなこと言えないと答えずにいると「早苗(寮母)からさっき電話があったのよ」
まさか?寮母さんにレズっているところ見つかってしまったのと思うも「さあ」としらを切っていると
「さっき寮でねえ。レズビアンが2人見つかってね。大浴場で、新入に覆い被さって性器を舐めながら
自分の性器も新入生に舐めさせていたらしいわよ。個室の浴室が無いのはレズ対策で無くしたのにね。あの寮はレズが分かったら退室しなきゃならないのにまたなの?良い子達なのに残念ねえ」
私が答えられないでいると「見たんでしょ?聞いたんでしょ。甘い声を」
私は観念して、うなずきました。
「良い子ねえ。本当のことを教えてくれて、耳から離れなかったでしょ?女同士のキスは甘い香りがするのよ」
「耳から離れなかったです……」私は素直に見たことを話すことにしました。
「あそこが熱く濡れて来たんでしょ?触っていたんでしょう?嫌らしいわねえ。でも、女性が味わう女性器って蕩ける程の口溶けらしいから、やめられないのよねえ」
「濡れて、思い出すと気が付いたら触っていました」もう弥生さんの言うまま答えていました。
「良い子よ。胸も触ったかしら?女性が触れる女性の胸って、同じ女なのに信じら無いくらい柔らかく感じるのよ。だから、やめたく無いの……」
「えっ?」
いつの間にか弥生さんは、私との間を縮めて、弥生さんの口で私の口は塞がれていました。
口を離したら「ベッドに腰掛けて」と誘われるまま腰かけると弥生さんも隣に密着されて弥生さんの口がまた私に…
今度は長いキスでした、弥生さんの舌が入って来て、キスされながら、胸も触られ、でも、でも、拒め無いまま
裸にされて、クリトリスをねっとり舐め回されていました。
弥生さんもいつの間にか一糸纏わない姿で、言われるままに弥生さんの性器を舐めていました。

その日から、私は弥生さんの恋人になり、この関係はやめたく無い気持ちです。
お母さん、ゴメンなさい。
私、男の人とは結婚出来そうもありません。
弥生さんが、あまりにも良いから、忘れられません。


 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/05/13 22:16:10    (8ZVy.9Zx)


光香さん、体調不良でレス遅れました。
投稿ありがとうございます。

その後は、弥生さんと
やりまくってたんですね。
痙攣とか潮吹いちゃいそう・・・


前回の寮の下りで、早苗さんと経験した
後、途中から弥生さんも交じって、
彼女の弥生さんが前で、愛人?セフレ??の
早苗さんがお尻の穴で、2穴同時に
光香さんを攻めるのかと予想してました・・・


レ形のだと、向かい合ってか、
片方がバック等、体位は限られますが、
逆に密着度は高そうですね・・・

弥生さんもお姉さんを犯しているようで、
複雑な想いがあるのかも!?

わずかの期間に、かなり開発されて
しまいましたが、弥生さんも久しぶりで
欲求不満だったのでしょうかね!?

お互いオナする必要ないですね・・・

でも、見ず知らずの女性だと、
男性同様、レズカップルでも、
別れがあるけど、そういう点では
親族なので、大丈夫ですね・・・
22
投稿者:光香
2021/05/12 08:04:25    (0LHesQj2)
K2さん、レスありがとうございます。

この年のゴールデンウィーク7日目に家に帰ってから、最後の9日目まで
自宅で何処にも出掛けないで、弥生さんとレズっていました。
家に帰るなり、玄関の鍵を閉めると、いきなりキスされ、靴も脱いでいないのに裸にされ、そのまま倒れ込んで、お互いに性器を舐め合いましたね。

玄関のところに服やブラ、ショーツを2人分脱ぎ散らかせたまま、2階の寝室に行く途中の階段でも上段の方にいる私の性器やアナルは弥生さんの舌の餌食になっていたため
なかなか上り切るまで時間がかかり、ベッドに横になった時は、気持ち良過ぎて体が麻痺しているんじゃないかと思うくらいでした。
そこに弥生さんはレの形をしたディルドを持って来ました。
早苗さんが着けて私を犯したあのディルドです。
私が戸惑っていると、早苗さんからプレゼントされたものと教えてくれました。
「あたしと早苗は、色も形も同じものを持っているのよ。いいでしょ」こんな嫌らしいところも仲が良いのを知ってしまうと、本当の意味での弥生さんの彼女にはなれないのかもと思っていました。
そしてそのディルドをつけた弥生さんが私の体を開いて覆い被さって来ると、早苗さんがしたことがダブって見えるようでした。
これで何人もの女の子や女性を犯しているだろうな。私はその内の1人なのかもと思って白けそうでしたが、弥生さんの舌、突かれるディルドは、無理やり快感を叩き込んでくるので、白ける間も無く快感の奴隷になっていきました。

怒涛の変化を私にもたらしたゴールデンウィークも終わり、翌日は弥生さんは仕事に向う日々が始まり、私は学校に通う日々が始まりました。

21
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/05/11 19:38:32    (U1Ys2iUd)

光香さん、いつもレス&投稿ありがとうございます。

初体験したばかりで、早苗さんともなんて、
わずかのGWで、劇的すぎる体験だけど、
なかなか中高の友達にもいえませんね・・・


これからの季節、女性も薄着で、
体のラインがでるから、妄想も、
さらに広がりそうですね・・・

好みの子はないものねだり的に、
巨乳だったり、モデル体型とか、
外人さんも!?

この前、弥生さんにハードなの、
見せられているので、想像だけなら
SMチックとかも!?


逆に、母校の高校とかで、未経験の
女の子を誘ってレズ体験しました!?


寮で弥生さんに会えないのは、
寂しいけど、一緒の家だと、
毎日、弥生さんにレズ調教
されちゃいそうですね・・・


GW後はどうでしたか!?
20
投稿者:光香
2021/05/10 07:27:32    (IVX/Xhgk)
K2さん、レスありがとうございます。
レズを経験してから、他の女の子や大人の女性の見る目は変わったところが出来たようですね。
好みの女性や女の子を見つけると、どんな下着着けているんだろうとか、裸にしたらどんな反応するんだろうとか、無意識で考えているところがあるみたいで、弥生さんとお出かけの時だったら「こ~ら! 変なこと考えているんでしょ? 顔に書いてあるわよ。嫌らしいこと考えていますって」
こんな感じで時々、諭されていましたね。最近では、顔に出るほど考えなくなりましたけどね。
それと、始めてレズを経験していた頃は、好みの子に妄想していましたが、最近は、レズっ気のある子についてちょっと考える程度になりましたよ。

寮の新生活ですが、相変わらず満室状態で、寮に入るのは、もう諦めました。
ただ、自宅(弥生さんの家)は学校にも、寮にも近いので、1人で遊びに良く行っていますね。

19
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/05/09 01:08:52    (F1bdQhBR)


光香さん、PC不調で
レス遅れました・・・


うんうん、レズの人は、
レズ癖の女性を見抜ける
みたいですね・・・

弥生さんは激しい映像を
見せながら、光香さんの
反応を楽しんでいたのかも!?
(あと、どういうプレイが
苦手なのかのリサーチも兼ねて)


弥生さんは姪っ子の処女を
もらってしまうとは、
いけない弥生さんですね・・・

初めてが途中から気持ちよくて
よかったですね・・・

弥生さんはいつもの弥生さんでした!?
それとも獲物を狙う、獣のよう!?
映像みせて、処女は決めていたのかも!?

女性は痛みだけだったり、
不感症気味の娘もいるみたいだし・・・

しかも、初めてなのに、アナルまで・・・


翌日、朝から弥生さんと愛しあったのですね。
今度は光香さんも、舐めたのですね・・・


おおっ、女子寮の秘密、すごいですね・・・
やっぱり、寮母の早苗さんと弥生さんは
関係あったけど、いつもあるのですかね!?


まあ、わかってて弥生さんに寮を勧められたけど、
逆に、早苗さんは味方にもなってくれそうで、
女子同士だと嫉妬とかいろいろあるので、
安心ですね・・・

昔からレズ経験あったのか!?あんまり、
恋人でも嫉妬ないのか!?セフレ的に
わりきった娘が多いのかも!?


寮では他の女の子のオナニーとか偶然
みかけて、誘われるかと思ったら、
もっと過激な展開でしたね・・・

この前の時に仕掛けておいて、早苗さんに、
弥生さんは、早苗さんとも楽しむと
約束していたのかも!?


弥生さんを愛していながら、違う女性に
抱かれて、たくさん感じてしまったのですね・・・

現役大学生等と関係してるから、早苗さんは
経験豊富で、現役バリバリなのかも!?


早苗さんは聖母の見た目で、他の女の子も、
(弥生さんも?)だましているのかも!?


話を聞くと、約束のネバーランドの、
北川景子演じる寮長をイメージして
読んでました(当然、光香さんは、
勝手に浜辺美波さんで)

弥生さん、この前みた、スワップ寝取られ、
レズカップルを実践してたんですね・・・


弥生さんの計画通りなのか!?この段階で
既にもうかなりレズの沼に落ちてますね・・・

すごいGWになってしまいましたね・・・


そういえば、街の中で、女性みても、
違う視点で、見たりしてます!?

顔はマスクでちょっとわかりづらく
なったけど、わかるとしても、
胸とか大きさは女性同士でも、形は
わかりづらいし、個人的にはCかD
ぐらいで、あまり巨乳だと、
持て余してしまうのですが、

スタイル以外にファッション等、性格とか
趣味とかで選ぶんでしょうかね!?

女性器も上付きとか下付きとかあるので、
相性とか体位もあるみたいですが・・・

女性同士でも、スパやエステで胸は
見えても、下はお互い見る機会は
めったにないですからね・・・
(あっ、寮だと、お風呂があるのか!?)


今後、寮の新生活がどんな風に
なったのか!?興味あります。

続き、よろしくお願いいたします・・・


18
投稿者:光香
2021/05/08 09:36:26    (WfhK6uKO)
ゴールデンウィーク6日目の夜は学生寮に泊まりに行くことになりました。
弥生さんは、早苗さんに連絡して了解をとったそうです。
「早苗が喜んでいたよ。光香とは色々、話がしたかったって言ってたから、徹夜になるかな?」
私は訪問する事を、喜んで貰って安心しました。「泊まる部屋はどこになるんですか?」泊まる部屋がどこになるのかも早く知りたかったので聞いて見ました。
「学生の部屋じゃないよ。個人の物があるから当然でしょ?」
「じゃあ、どこで泊まるんですか?」寮の部屋に泊まりたかったのは、寮生活を少しでも経験したかったからですが、満室状態じゃ無理な話でした。
「早苗の部屋に泊まるよ。この前に行った寮母の部屋ね」
「あの掘り炬燵のある居間のような部屋ですよね?」そう聞くと「あの部屋の奥にちゃんとした寝室があるから大丈夫だよ」そう言われて雑魚寝じゃなく眠れるので安心できました。

寮に向かったのは、お風呂に入って、夕ご飯を軽く食べて、テレビを見ながら時間を潰してから出かけたので寮に着いたのは夜の10時になる頃でした。
「光香ちゃん、いらっしゃい。あがって、あがって」急かされるように管理人室に迎え入れられました。
「一応、10時が門限だからね」そう早苗さんが説明してくれました。
「でも、守ったり守らなかったりする生徒さんもいるのよ。困っちゃうわ」と寮の実情を話してくれました。
掘り炬燵に火は入っていないものの、炬燵の上にはお菓子やら、カナッペやら、カニカマのような珍味が置いてあり、お酒のボトルが炬燵の脇に有りました。
「光香ちゃんは、まだ未成年だから、ジュースで我慢してね」早苗さんは私用のマンゴージュースやオレンジジュースのある冷蔵庫を見せてくれました。
弥生さんのお酒を早苗さんが手際よく作ると、早苗さんが自分で飲むお酒を氷の入ったグラスに注ぐ頃、私は冷蔵庫からセルフでオレンジジュースを大きめのコップに着いて炬燵に戻りました。
「乾杯!」「乾杯!」「乾杯!」乾杯の音頭で酒盛りが始まりました。

弥生さんは、ハイボールを少しづつ嗜むように飲み、早苗さんはウィスキーをロックで飲んでいました。
弥生さん曰く、早苗さんは相当、酒豪で飲み比べをしても絶対に勝てないって、悔しそうに言ってました。
早苗さん曰く、弥生さんは、学生の頃は結構、お酒が強かったらしいのですが、最近は全然、弱くなっちゃったって、つまらなそうに言っていました。
「あたしは、あんた(早苗さん)に飲み比べで10回負けてから、飲む気が失せたんだよ」そう当て付けがましく返答していました。
私は、この2人は元恋人同士なのを聞いていましたが、恋人じゃなくても仲の良い友達なんだなって思いました。

私も早苗さんに色々話を聞かれましたが、高校の話や、妹がいるのかとか、兄弟はとか、趣味は、食べ物の好み、好きな服装などたわいの無い話をしていました。
宴もたけなわでしたが、23時を回り日が変わる頃には普通の話も尽きるとエッチな話に自然となって行きました。
弥生さんは飲み過ぎないようにお酒を飲んでいたので、それほど酔っていないようでしたが、早苗さんはロックを何杯も作って飲んでた割には全然、酔っていないように見えました。

いきなり、私の見ている前で、早苗さんが弥生さんの頭を掴んでキスしました。
いきなりのことで、あの弥生さんがキスされたまま、わたわたしていると長いキスの後、口を話すと弥生さんの口の中から、早苗さんの長い舌が出て来ました。
早苗さんの舌と弥生さんの唇の間には唾液が糸を引いていて、私が嫉妬しているのが自分でも分かりました。
「ゴメンねぇ。今の弥生の彼女は光香ちゃんだもんね。盗ったりしないから大丈夫」と、呆気にとられ嫉妬している私の唇も早苗さんに奪われました。
軽いキスでしたが、お酒に酔っている人の動きじゃないほど素早く、また甘い香りがしました。
ゲホゲホと咳払いしてから早苗さんにいきなりキスされた弥生さんが喉の調子を治してからこう言って来ました。
「いきなりウィスキー口移しで飲ませやがって、そんなに飲めないんだって、もう。キスまでしてるし」
そう言う弥生さんは嫉妬していないようでした。

弥生さんの様子を見て、予定調和なんだと思いました。
私が予感していたのは、早苗さんに犯されること。弥生さんの見ている前で別の女の人の味を知ってしまうこと。そして、そのSEXに狂うように悶え続ける私。
私って、変態なんだって思いました。

早苗さんが悪戯っぽい笑みを浮かべて、私の後ろに回ると前で弥生さんが少し戸惑ったような顔で私を見ていました。
私が何をされるのかが分かっているようでした。
「助けて…」私はか細い声で弥生さんに助けを求めましたが、体は何一つ動けませんでした。
もう、体が早苗さんに犯されたくて仕方がないように、濡れている事を自覚していました。
「光香、愛してる…」弥生さんも助けたいのに助けられないと言う感じでした。
「光香ちゃん、弥生は、自分の彼女があたしに犯されるのを見るのが好きなの」そう早苗さんが言っていました。
私が「そんな…」と言う疑いの眼差しを弥生さんに向けると、悔しそうに下をむいてしまいました。
早苗さんの手が私の服をブラを脱がしていきます。
「光香ちゃんも変態なんでしょ?」早苗さんが聞いて来ます。
「変態じゃないです…」見透かされたようでしたので、強く否定出来ませんでした。
「さっきから匂っているわよ。あなたの愛液の匂いが」早苗さんは鼻がいいのか分からなかったのですが
「あっ!」私のショーツの上側から早苗さんの指が滑り込んで、割れ目をなぞって来ました。
「ほうら、濡れちゃって」そう言うと私のショーツは早苗さんに勢いよく脱がされてしまいました。
「こんなに濡れちゃって、美味しそう」早苗さんは私の首筋を舐め、私の胸を弄りながらジリジリと後退り、寝室に私を連れて来ました。
大きいベッドに倒れ込むと、早苗さんからキスをされました。あの長い舌が私の口に入り込んでくるのが分かると、夢中で早苗さんの舌を躊躇することなく吸っていました。
私は弥生さんの彼女なのにと言う思いと、早苗さんの事が好きな自分がいて、後者の方が勝っていました。
胸を早苗さんに吸われた時は信じられないくらいに感じていました。
優しい指遣い、繊細で柔らかい肌の感触、滑るように吸い絡みつく舌、誘惑する言葉、何もかも弥生さんより上を行っていました。
いつの間にか早苗さんも裸になっていて、早苗さんはカタカナのレの形をしたディルドを持っていて、垂直の膨らみがある方を性器に挿入するとまるで男の人のようなペニスがそこにそそり立っていました。
「あたしのことが大好きでしょ? 光香ちゃん、本当の事を言っていいのよ」そう囁きながら、早苗さんは私の性器にディルドを挿入して来た時、感極まって「早苗さん、愛してます…やめないで…」そう言ってしまいました。
そう言った私の唇を奪われました。
懐かしい感じのする長いキスの後、そのキスの相手が裸になった弥生さんであることが分かりました。
私と早苗さんのSEXの様子は全て見られていたみたいです。
興奮している弥生さんと、蛇のように切れ目のない愛撫を続ける早苗さんの2人に抱かれて、意識がなくなってしまったようです。
気がつくと朝になっていました。
大きいベッドには裸の私が寝ているだけでした。

早苗さんが何もなかったように柔和な笑顔で私を起こしに来ました。
「気持ち良かった? 失神しちゃうなんて思わなかったから、昨夜はごめんなさいね」そう言ってました。
弥生さんは炬燵にいて、3人で朝ごはんを食べている時に「こいつ(早苗さん)は見た目は聖母、中身は悪魔だから1人じゃここに遊びに来ちゃダメだよ」そう言いました。
「今度は、1人で遊びに来てって誘おうと思っていたのに」と早苗さんが悔しがっていました。
私は、早苗さんは弥生さんの言うように悪魔だと思いました。
人の心を鷲掴みにして言いなりにさせるそう言う悪魔、早苗さんに弥生さんを、いやお母さんでさえ「殺せ」と命令されたら殺してしまそうな危うさが聖母の仮面の下にありそうでした。

ゴールデンウィーク7日目は学生寮から帰るところから始まるんだなと思い自宅に弥生さんと手を繋いで談笑しながら帰りました。
でも、帰り際に早苗さんから「今度は1人で遊びに来ても良いよ」と弥生さんの前で誘われました。



17
投稿者:光香
2021/05/07 07:33:10    (tyuxtT/M)
2019年のゴールデンウィーク9連休の6日目は目が覚めたのはお昼すぎでした。
私も弥生さんも裸のまま寝てしまっていたのは、前日、弥生さんのペニスバンドで性器とアナルの2つの処女を奪われてので、下半身には幾らかの痛みが有りました。
でも、愛する弥生さんによって処女では無くなったので、とても幸せな夜を過ごせました。
弥生さんは、まだ寝ているので、そっとベッドから起きるとブラジャーとショーツを着けてワンピース型の寝巻きを着けました。
カーテンを開けてようとした時、弥生さんも目を覚ましました。
「おはよう」そう言うとベッドから起き出し、カーテンを開けようとした私の後から抱き締められました。
たったそれだけでも、私は感じてしまい「お、おはようございます…」と戸惑った挨拶をしてしまいました。
弥生さんはそれで私が抱いて欲しいと思っている事が分かったみたいで小声で「嫌らしい子…そう言う子、大好きよ」そう言いながら、私を抱いた手は胸に周り私を弥生さんの体に引き寄せると後ろからキスをされました。
弥生さんは、胸だけで無く私の体中に手を這わせていたかと思うと、気が付いた時は、何も着けていない裸にされていました。
私の濡れている性器やアナルまで昨日の痛みを忘れさせるように執拗に舐め回されました。
それだけで何度も絶頂を感じるように私の体は敏感になっていました。
私も弥生さんの性器やアナルを舐めたいと言って、2人同時に舐め合いました。
目覚めの愛撫が終わるとお互いの体液を味わうようにキスをしてベッドに横になっていました。

私の気になる事があったので、弥生さんに聞いて見ました。
学生寮でレズっていた2人が寮から退所処分になると聞いた事を弥生さんに確かめたかったのです。
寮に入ったのにいきなり退所になり、その理由が親元にも知れてしまうのかもと思うとそこも心配でした。

「ああ、その話ね」弥生さんによると、1人は今年入った新入生なのは私でもわかりますが、もう1人の子は2年生の子だそうです。
「あの寮は2人部屋が殆どで、先輩と後輩でルームメイトになるようになっているのよ。2年生の子と同室だった子は今年卒業しちゃったから、新入生と同室になったのね」
私が覗いていたため、私の態度からレズが発覚したとしたら、他人事では無いので、2人とも退所処分になっちゃうのか核心のところを聞くと「大丈夫」と言う答えが返って来ました。
「でも、ルールがあるから、でも大丈夫何ですか?」そう聞くと、学校の関係者には誰にも言っちゃダメだよと念を押されて弥生さんはあの学生寮の内情を教えてくれました。
「あたしが学生の時からあるルールだけど、一応、建前だけで守られているルールじゃないのよ」
「でも早苗さん(寮母さん)に知られてますよね?」
「早苗は学校側の人間だけど、レズっている子を何人も見ているけど、一度も学校に通報したことなんてないわよ」
「えっ?そんなんで早苗さんはクビにならないんですか?」
「あの寮で問題は起きていないし、学校側も早苗の管理能力に頼っているからクビにしないと思うよ」
「早苗さんって、寛大な方何ですね」そう私が言うと、そうでもないよと弥生さんは言って来ました。
「早苗だって、あの寮で問題を起こしそうな子は遠慮なく退所処分にするし、退所処分に出来ないで問題を起こしそうな子は無理やりでもあの寮の暗黙のルールを守るようにさせるしね」
歳は弥生さんと同じくらいで、線の細い優しそうな寮母さんの早苗さんがそんなに強硬な態度を取るなんて信じられませんでした。
「でも、暗黙のルールって何ですか?」意味深な言葉を早速聞いて見ました。
「あの寮の暗黙のルールは、レズビアンになってしまった子やその事実を誰にも言わない事だよ」
私は何がルールか分からなくなっていると「女の子って、男性をカッコいいとか頼もしいとかの恋愛感情を抱くように同性の先輩にも素敵な先輩、憧れの先輩と言う感情を抱くじゃない」
「確かにそうですね」私がそう言うと「その憧れを持った子が、先輩に近づいた時、その先輩がレズビアンだったら、また、その後輩が好みのタイプだったら、同性同士でも恋愛関係から、愛し合うのは自然な流れでしょ? レズってだけで、告発されるのは誰だって嫌じゃない」
私だって、弥生さんの事が他の人に知られてしまって、後ろ指刺されたり、噂されるのは勘弁して欲しいと思うので、妙に納得してしまいました。
「やっぱり、早苗さんって聖母の様に心が広い方なんですね」そう思っていると「早苗もレズだから」そう弥生さんは言いました。
えっ?と声が出ないでいると「早苗はあたしの学生時代の恋人だったんだよね。学生の頃はあのルールが生きていたから、ひっそりと愛しあったものだけど、早苗が寮母になってからはレズになっちゃう子達を守っているのよ」
「そうなんですか?」と言った後「事実、あの寮にレズがいる事が分かっちゃった子は秘密を守るため、早苗がレズに引き入れて守ったり、卒業した先輩の事が忘れられなくなったあの2年生のあの子に合う新入生を紹介したのも早苗よ」
「じゃあ、私が寮で見たことは、そう言う事があるかも知れないのは分かっていたんですね?」
「うん。分かっていたよ。早苗が2人にレズるように勧めていたかも知れないけどね」
「それって」私は弥生さんに嵌められたのかも知れないと思いましたね。
「早苗さんは、そんな事を生徒に進められる人なんですか?」その時はこう言う別の質問をしていました。
「出来ると思うよ。早苗って、優しくてドジなところもあるから生徒から可愛がられているし、いざとなれば頼りになるから寮のみんなに好かれているのよ。でも変態な所もあるから早苗と関係を持っちゃう生徒も意外と多いよ」
「それに、あの2年生の子も早苗とはレズっているから早苗のお願いなら何でも聞いちゃうと思うよ」
これがあの寮の真相でした。
嵌められた感はありましたが、私は憧れもあった弥生さんの彼女になっていましたから、これはこれでいいかと納得しました。
「ゴールデンウィークもまだ日数があるから、寮に泊まりに行こうか?」そう弥生さんから提案されました。
16
投稿者:光香
2021/05/06 07:36:03    (da2Y6WZr)
K2さん、レスありがとうございます。
大型商業施設内にあるコーヒーショップの一番奥まった角の席で、私が角側、弥生さんが通路で
2人並ぶように壁を背にしていたので、意外とバレずに嫌らしい動画を見れましたね。
コーヒーだけで無く、食事も頼んだりしていたので長く居座っていたと思います。
お店のウェイトレスさんが運んできた時とかは、スマホを伏せて見えないようにしていましたね。
可愛いウェイトレスさんがテーブルに置いて戻った後、弥生さんが「ああ言う子は、女性から迫られたら嫌と言いながら受け入れちゃうんだよね」と私に囁くんです。
レズっ気のある子は分かるらしく、そうなんですか?って驚いていると「光香もあの子より、もっとレズっ気あるよ」とサラリと言われました。
「2人してあの子、犯してレズにしちゃおうか?」なんて言い出すものだから答えたれずにいると「冗談。どこの子だか判らないし、待ち伏せする気は無いからね」そう言っていましたけど、弥生さんならするかもとも思いました。

続きに戻ります。
私が自分のことを嫌らしい子と自覚したこともあってか、その後、見せられた動画はそれほど動揺しないで見ることが出来たように覚えています。
あそこも濡れて来ていて、エッチな気分にもなっていたのもあると思いますね。
弥生さんが私に見せたのは、多種多様なSEXでした。
男性同士の同性愛、シーメイルとか言われる女性なのに股間にペニスが付いている人と男性のSEXだったり、シーメイル同士、シーメイルと女性のSEX、おなべとか言われる乳房を取った女性と女性のSEXやレズっている所に男性が乱入して女性達に精液を飲ませる動画や女性だけの乱行、男女の乱行、男性とシーメイルの乱行、男性同士の乱行などなど
ありとあらゆる性の形があり、これを見せる対象が主に男性のためか男性や元男性が登場する場面では射精シーンがあったので、男性は射精したいものなんだと思いましたね。

スマホを閉じて普通に食事と会話をして自宅に帰ることにしました。
衝撃的な映像を見た後だったので、弥生さんにすぐに愛して貰いたい気分でいっぱいでしたが、トイレに寄っても化粧を直すだけで、うずうずしながら帰路に着きました。

自宅に着いて玄関のドアの鍵を閉めると、それまで平然としていた弥生さんがいきなりキスをして来たので、我慢していたのが分かり嬉しくなりました。
階段を登りながら、裸にされ、ベッドに押し倒されると弥生さんはクローゼットから何かを持って来ました。
持って来たものを弥生さんが装着すると、それはさっき見た動画で幾度となく女性が使っていたペニスバンドでした。
「光香の処女は全部あたしが貰うよ。嫌って言われても遅いからね。いいよね」そう弥生さんが私に言うと「抱いて欲しいの、弥生さんに犯して欲しいの」そう答えていました。
弥生さんは濡れた私の愛液でペニスバンドを濡らすと覆い被さる勢いを利用して私の性器に挿入しました。
始めて体に入る異物は大きく感じ、痛みも有りましたが、弥生さんを愛していたので受けいられる痛みでした。
痛みも慣れて来ると、今度は気持ち良さが少しづつ現れて来ました。
弥生さんは男性の動きを模したように動いていましたが嫌ではありませんでした。
暫く挿入されたまま、レズっていましたが、ペニスバンドを抜かれて私の性器を舐めてくれた時の快感は今まで以上に感じてしまいました。
お尻を上向きにされ、アナルに唾液を垂らされ舌で舐められ、指でアナルを弄ばれた時、次に弥生さんがしたいことがわかりました。
「光香、愛してる」そう言うと弥生さんは、私の愛液で濡れたペニスバンドをお尻の穴に入れて来ました。
私の処女全部って意味が今、分かりました。
性の享楽を貪っているといつの間にかカーテン越しに明るさが見えて来る頃、ペニスバンドも取り去って何も着けていない同じ体同士を寄せ合って眠りにつく前に弥生さんが「今日から光香は男性を知らない女の子から、男性を知った女になったんだよ」そう言われました。
擬似男性でしたが、私は弥生さんによって処女を奪われました。
国語辞典などで処女を調べると、昔は男性を知らない女性という意味が弥生さんの学生時代の国語辞典にあったそうです。
だから、男性に拘ったみたいです。
今の国語辞典には、性交渉の経験の無い女性。きむすめ。になっていました。
女性同士でも性交渉があれば処女ではなくなり、女性同士でも嫌らしい事をすれば、きむすめではなくなる時代だとも思いました。

今年のゴールデンウィークは昨日で終わりましたが、私がレズになった年は、これからゴールデンウィークの後半が始まります。
翌日はお昼近くまで裸で寝ていましたが、弥生さんの女になった私は学生寮の2人のレズビアンの処遇が気になり聞いてみることにしました。
確か、弥生さんから寮から追放されるって聞いていたので気になっていました。


15
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/05/05 22:46:56    (O6YJRASC)

コーヒーショップで、なんて
ものを弥生さんは見て、
見せているのでしょう・・・
(まわりにバレなかったですか!?)

おおっ、光香さんは真面目で
あまりそういう映像は
レズ物に限らず、見たこと
なかったら、免疫がないと、
余計に嫌かも・・・
(映像で匂いが伝わらなくて
よかったです)


男性はどうしても、肌もごついし
(今は肌ケアで美肌かも)
臭いっていう女性は多いみたいです。


普通の女性でも、女性ならでは肌感や
肌質は気持ちいいみたいですしね・・・


レズ物でも、けっこうハードなの、
いきなり見せられたんですね・・・


おそらく、女性にやられている女性に
感情移入してしまったのかも!?


個人的には4人の女性が1vs1の
貝合わせ(秘部同士をこすりつける)
が2組で、相手を変えたり、
乱交的になって、最後は元の相手と
フィニッシュというのが好きです

(ちょうど、男性向けかもしれませんが、
女性同士のレズ作品が多いビビアンの
最新作「スワッピング・変態レズカップル」
は理想にけっこう近いかも!?


弥生さんともかなり激しいの!?


続き、楽しみにしてます・・・

14
投稿者:光香
2021/05/05 09:56:54    (XkScNmaN)
k2さん、レスありがとうございます。
私も書ける時しか書けないので、レスの遅れは気にしないで下さい。

この前の続きです。
コーヒーショップで、いくらか男性に対しての嫌悪が顔に現れたのが弥生さんに分かったみたいで
「ねえ、何で男性が好きな女性が多いと思う?」って訊かれました。
私はレズに傾倒していたので「さあ? 女性って男性を求めるようになっているのかしら?」
そう答えてみたら「男性とのSEXって、気持ち良いのよ」と弥生さんの口から意外な言葉が出て来たのです。
私は、えっ?と思っていたら、弥生さんはスマホを操作して、見せてくれました。
声こそ出ないようにしていましたが、そこには男女のSEXしている動画がありました。
私は驚いて、手を口に当て顔を背けたら、弥生さんに小声で「見なさい。誰も光香がこんなもの見ているなんて判らないから」
私は恐る恐る弥生さんのスマホの画面を見つめました。
気持ち良さそうな顔をした綺麗な女性が男性の性器を舐め回し、口いっぱいに頬張っていました。
男性の性器があんなにそそり立つものだなんて見たことがなかったので、見てと言われても、正視するのが困難でした。
弥生さんは動画を進めると別のシーンを見させました。
先ほどの女性が、下になり足を広げた所に男性が覆い被さっていました。
見ていると、女性のあそこにペニスが出たり入ったりしていました。
また、弥生さんは私に見せたい動画のシーンを探して私に見せました。
四つん這いになった女性の後ろから男性が女性を犯していました。その女性の口は別の男性の性器を口に入れていました。
口から男性が性器を抜くと、女性の口から白い液体が出て来ました。
「男って、この精液を出したいんだよね」弥生さんが小声で言って来ました。
生々しい男女のSEXは、興奮はしたけど、こんな事は出来ないと思いました。
更に弥生さんはこう言って来ました。
「性の世界って何でもあるのよ。女性同士って少数派だし、光香が好きな性癖もこれから変わるかも知れないから、最初に色々な事を知っておいてね」
そういうと別の動画を見せました。
凄く美人な女性同士が裸でキスしています。
今度は、顔を背けないで普通に見ることができました。大人の女性と学生のような若い女性のカップルでした。
程なくすると、そこに別の女性が2人現れ、その女性たちは先ほどキスをしていた女性を離してキスし始めました。
後から現れた女性達は2人とも皮のようなショーツを履いていましたが、そのショーツには男性のようなペニスがついていました。
弥生さんは「女も実は相当、嫌らしいのよ」と小声で言うと、ペニスバンドを着けていた女性達は、2人とも最初にいた女性に覆い被さって、自らのペニスのようにあそこに出し入れしていました。
そうかと思うと、ペニスバンドの彼女達は2人がかりで1人の女性の性器とお尻の穴にペニスバンドを入れていました。
凄く嫌らしい映像でしたが、エッチしている彼女達は皆、気持ち良さそうでした。
私は、自然と手がワンピースの上からですが、あそこの上にありました。
私は、嫌らしい子なんだなと思いました。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。