ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/12 23:09:22 (3Tw30/Gn)
物心ついた頃から女の子が好きでした。

何となく人に言うものではないということも理解していたので隠していましたが、合法的に裸を見ることができる宿泊学習のお風呂は思春期の自分にとって数少ない発散の場でした。

そこで小5から中2までの様子を覚えてる限り書きたいと思います。

ちなみに小学校の時は1クラスで女子は10人ほど、中学校になっても1クラスで女子は20人ほどと生徒数の少ない学校でした。

小5の自然教室。私はクラス1背の高かった子に興味津々でした。やっぱり背の高い子は成長も早くて唯一毛が生えてきていたと思います。母以外で毛の生えているアソコを見たのは初めてだったので変な気分でした。

小6の修学旅行。1年前とは違いみんなどんどん成長していて半分くらいは毛が生えていました。驚いたのはクラスの中でも小さい方だった子が胸がけっこう大きくて毛も生えていたことです。今思えばムチムチしてたので成長が早かったんだなって思います。

中1の林間学校。私は小6の終わり頃からやっと毛が生えてきたんですがこの頃には殆どみんな生えていました。中学になって隣の小学校出身の子の裸も見ることができましたが、その中の1人にすごく胸が大きくて多分CかDくらいはある子がいたのを覚えています。毛も大人並に生えていて同級生とは思えませんでした。

中2の修学旅行。流石にここまでくるとある程度胸もみんなありましたし、毛も生え揃うくらいでした。そんな中でも私が密かに興奮していた子がいました。その子は体毛が濃くて腕や脚の毛の処理も甘い子だったんですがやっぱり下の毛の濃さが凄かったです。所謂、逆三角形に生えていてアソコだけ見たら大人よりも大人でした。

私は胸も小さかったし、体毛も薄いタイプだったのでないものねだりで胸の大きい子や隠毛が濃い子が特に興奮しました。

高校は自分の部屋にお風呂がついていたので
見る機会はなかったですがその頃私は初めて彼女ができたのでショックはなかったです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/04/16 03:16:37    (D9hED4m/)

高校の時の彼女とは、学内外問わず、
こっそり!?もしくは友人的に・・・
トイレ等でキスぐらい!?

学内では知られてた!?


BLや百合だと、妄想が激しくて、
初めてはソフトでも、けっこう、
だんだんハードになるイメージが・・・


胸はある程度、外見でわかるけど、
(ちなみに、CかDぐらいが好みです。
外人さんや巨乳さんは慣れてないので・・・)

アンダーヘアーは、女性同士でも、スパや
温泉ぐらいしかなかなか見る機会は
少なそうですね・・・


清純そうで、剛毛だったり、逆に、
パイパンで、かなりハード嗜好の、
M女だったり・・・。


時代かわっても、腐女子等BLは世間的に
公言しているけど、男性のレズ好きは
なかなか言いにくいですね・・・

基本はタチですか!?リバ??ネコ??


4
投稿者:(無名)
2021/04/14 17:23:08    (DSq51gmi)
初めて女の子同士でえちした時の事教えて~
3
投稿者:(無名)
2021/04/14 10:09:24    (zvNfDjGb)
流石に中学生の時は見せ合いできるほど私は積極的ではありませんでしたね。

ただ高校は女子が圧倒的に多い学校でそうすると必然的に同じように女の子が好きな人と出会えました。

その彼女ですが同じ情報処理部にいた子でBLや百合の漫画の話をしているうちに意気投合して女の子がお互い好きだとわかりました。

見た目はどちらかというと少しむっちりしていた子で胸も大きい方で、毛の処理は甘い子でした。そういう意味では身体も含めて私好みです。

卒業するタイミングでその子は就職、私は都会の専門学校に行くことになったので何となく疎遠になって自然消滅という感じでしたね。

今は一人暮らしをしていて身体の関係を持った子は何人かいますが長く続いた人は今のところいません。
2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/04/13 22:41:27    (OCp7ygAE)

おおっ、胸は着替えとかで見えても、
女性同士でも、なかなか下は見る機会
少ないですからね・・・


中学の時に親しい友人と女性器の
みせあいっことかしなかったの!?


プールでもタオルやスカート巻いて、
なかなか見る機会がないのかな!?


高校の頃に彼女いたんですね・・・
やはり、胸の大きくて、陰毛の濃い娘!?

全然違って、性格や顔とか!?


白人の女の子は、パイパン(あそこの毛が
ないこと)じゃなくても、下の毛も
金髪だと、なんか幼女みたいでぱっと見、
パイパンみたいで、罪悪感が・・・


今もその彼女と続いているんですか!?
それとも、別の子???

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。