ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/30 05:34:19 (WURNO6yv)
本当にお姉ちゃんが大好きです。
姉妹だけど私と全然違って、頭良くて、しっかりしてて、すらっとしてるのに胸とかあってカッコいい。
私が気持ち悪い男から後をつけられた時には、相手をビシッと叱りつけて守ってくれた。
でも、何よりも私に優しくしてくれる。
可愛がってくれる時だって、わざと私が恥ずかしくなるようなことを言ったり、ちょっとだけ痛いこともするけど、それはみんな私をもっとドキドキするためにしてくれてる。
ここの部屋で、自分のお姉さんとの百合を告白する人がいるけど、気持ちが良く分かります。
友達に自分の姉の自慢までは出来ても、好きでエッチしてもらってるとは言えないから。
甘えたい気持ちもあるけど、お姉ちゃんに喜んでもらえるように努力したいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/05/09 00:22:00    (F1bdQhBR)

翠さん、学校休みですか!?
でも、お姉ちゃんとずっと
一緒で嬉しいのでは!?

でも、生理なんですね・・・
生理痛は軽い方!?
重くないといいですね・・・

お姉ちゃんが疲れたり、
体調よければ、下手でも、
この機会にチャレンジして
お姉ちゃんを攻めて、
逝かせてあげても
よかったのでは!?

また、生理おさまったら、
お姉さんにその分、愛して
もらってくださいね・・・

8
投稿者:
2021/05/07 08:48:47    (P7G8l7hE)
学校が始まったら書き込みやめるつもりだったけど、コロナが発生してまた今日から休みです。
お姉ちゃんが帰ってきた日に、可愛がってもらいました。
多分男の人にはキモい話だと思いますが、
私の生理が来るのがずれました。
お姉ちゃんとの夜の事を諦めてたら、一緒にお風呂に入ってくれました。
クリトリスにシャワー当てられるって本当に凄かった。
また書きます。

7
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/05/05 22:27:56    (O6YJRASC)


翠さん、レス、遅れました


お姉ちゃんの前は友人と、
遊び半分でも、キスとか胸の
さわりっことかしたこと
なかったの!?(下はね・・・)


お姉さんなので、気持ちが
大事なのでしょう・・・


2つ違いなら、胸の大きさとか
けっこう体も大人びているでしょうし、


妹があまりにテクニシャンだと、
それはそれで驚くでしょうけど・・・


マッサージは
どうでした!?


6
投稿者:
2021/05/03 17:51:26    (ZIvLQvkB)
お姉ちゃんが初めてしてくれたころは、私はキスを返すのがやっとでした。
お姉ちゃんから組しかれたら、もう一方的にしてもらうばっかり。
だから、私がお姉ちゃんにしてあげたいと思った時は、ちゃんとお姉ちゃんに「今日は私にさせてください。」と言いました。
もっとも、その後に「下手だと思うけど..」と最初から逃げを打ちました。
お姉ちゃんが私にしてくれた事を、反対にしてあげるつもりだったけど、やっぱりなかなか上手くいかなかった。
最後の方なんか「ごめんなさい。私、下手でごめんなさい」って半分泣いては、また顔を着けてお姉ちゃんのあそこを舐めるみたいな感じでした。
それでも優しいお姉ちゃんは、下手とか、もう良いよ、とか言わなかった。
しばらくして、そっと私の頭を押さえて、自分のあそこに押し付けるみたいにしてくれました。
その頃から、お姉ちゃんのあそこの蜂蜜が急に増えてきたし、息づかいとかお腹や太股の筋肉とかの動きで、私も「お姉ちゃんが感じてかれてる」と分かりました。
お姉ちゃんに逝ってもらうと本当に嬉しい。
お姉ちゃんから可愛がってもらうのと同じくらい嬉しいです。
出来たら、お姉ちゃんから可愛がってもらいながら、お姉ちゃんを気持ち良く出来るようになりたい。
お姉ちゃんは今晩帰るはずだから、今晩はマッサージからの予定です。
5
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/05/03 09:02:59    (l8EhlbOy)


翠さん、あらためて


お姉ちゃんの下着の匂いを
嗅ぐとは!?でも、女性は
けっこう匂いは敏感なようですね・・・


姉妹なら、一緒にいれば、様々な
時に匂いは隠しきれないしね・・・


姉妹でも、汗とかもあるでしょうが、
けっこう匂い違うのでしょうか!?


お姉ちゃんもそれだけアタック
されたら、遂に一線を越えて
しまったのですね・・・

おそらくさんざん妄想したのと、
実際は、どうでした!?


お姉ちゃんが経験者みたい
なので、ソフトにしてくれた
のでしょうね・・・

翠さんもお姉ちゃんには、
下手でも舐めたりしたの!?


ただ、翌朝は、ただでさえ、
ちょっと気まずいのに、変な
現場をみられてしまいましたね・・・


友達は友達なので、姉妹の
絆には勝てませんよ・・・

人気者のお姉ちゃんの全てを
知っているのは翠さんだけ
なのですから・・・


でも、お母さんが知ると、
ショック受けるかも
しれないので、ほどほどに


今は週1度ぐらいとか!?
4
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/05/01 21:24:36    (Kg.XYRFQ)
翠さん投稿ありがとうございます。

ちょっとPC調子悪いので、
またレスします・・・

すいません・・・

3
投稿者:
2021/05/01 10:08:25    (Y0nfUqLi)
名前の読みはみどりで良いです。
お姉ちゃんのは二つ違いです。
今日はお休みだから、いっぱい書いちゃいます。
お姉ちゃんは子供の時から、家の中でも私を可愛がってくれたけど、改めて、お姉ちゃんはすごいんだ、カッコいいんだ、って意識したのは中学に入った時。
入学して直ぐなのに、会った先輩全部が、私がお姉ちゃんの妹だと分かったら、とても親切にしてくれたこと、お姉ちゃんと学校の中や登下校に一緒に歩くと、皆がお姉ちゃんに挨拶してくれたこと。
中には私を蔭から睨むような人もいたけど、多分あの人は、自分がお姉ちゃんが大好きだから、私に嫉妬してたんだと思ってます。
高校もお姉ちゃんと同じところに入ったけど、
ここでもお姉ちゃんは大人気。
この頃は私、完全に百合に入っちゃてて、その気持ちをお姉ちゃんに分かって欲しくて、色々モーション掛けたけど、かえってお姉ちゃんから呆れられたし、お姉ちゃんが他の女の子と話してたら嫉妬するとかで、最低の時期でした。
お姉ちゃんがやっと私に振り向いてくれたのは、私がネット小説で読んだメイドみたいになろうと努力してから。
お嬢様への気持ちを隠して健気に仕えるメイドの話なんだけど、所々にエッチ描写もあってどっぷり浸かっちゃいました。
初めはお姉ちゃんに見せるだけの演技つもりだったけど、そのうちにお姉ちゃんの下着を洗濯してきれいに畳んだりしてると、「何か..こんなの良いな..」って気持ちになってきました。
読んだ小説の主人公みたいに、洗濯の時にお姉ちゃんの下着、主にショーツを匂ったこともあります。
お姉ちゃんのショーツを鼻に当てようとしたけど、「これやっちゃうと、本当の変態..」って葛藤もありました。
でも、やっちゃった。
お姉ちゃんのショーツを鼻に当てて、反対の手は自分のショーツの中。
だから、男の人のフェチの気持ちも分かるつもりです。
お姉ちゃんのメイド(実質的には、お母さんのお手伝いってことになるんだけど..)になって3ヶ月して、両親が親戚の結婚式で一晩お留守、お姉ちゃんと私とでお留守番。
その夜に、初めてお姉ちゃんとの百合の花がリアルで開きました。
夕食の片付けが終わって、お姉ちゃんに「なにか他にご用はございませんか?」ってメイドになりきって言ったら、お姉ちゃんから「久しぶりに、一緒にお風呂入ろう。」と言われちゃいました。
これだあー!やっぱり、こうなれたんだー!と
興奮しながら、バスタオルを巻いて入ったら、先に入って裸になってるお姉ちゃんから「なに隠してるの?前は隠したりしなかったでしょ!」と言われて、あっと言う間に剥ぎ取られちゃいました。
思わず両手で胸を隠したら今度は「誰かに見せたことあるの?」疑われたから必死に否定し、「本当はお姉ちゃんを意識してました」と仕方なく(?)、半泣きで告白。
姉妹でなんて変態!と怒られる覚悟が50%以上だったのに、いきなり裸でぎゅってハグしてくれました。
私がボーッとなってたら、今度は舌が入ってくるキス。
あとは...、夜中の2時過ぎまで、まあ色々と..。
女の子同士でこんなことも出来るんだ!って驚きながら、気持ちはふわふわ風船に乗ったと思ったら、時々いきなりジェットコースターや戦闘機。
お姉ちゃんは私が初めてじゃない、ってことは分かりました。
でも、その分色々な方法で私を可愛がってくれたから、私としては問題なし!
翌朝、私は神経が高ぶってて、6時に目が覚めました。
お洗濯でも..って思ってたら、洗濯機の中のお姉ちゃんのショーツ見て、昨夜初めてお姉ちゃんからリアルでいっぱい可愛がってもらったのに、性懲りもなくまたクンクンオナニーしちゃって、しかもおトイレに起きてきたお姉ちゃんに現場を見られて..。
すごい黒歴史です。
実は今日はお姉ちゃんはお友達と遊びに出てます。
ジェラシーが無いと言ったらウソになる。
でも、結局私の所に帰ってきてくれるもん。
ラストダンスは私だよ!
2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/04/30 21:24:59    (v/pClMox)
翠さん、初めまして。みどりさんで
よいのでしょうか!?


お姉ちゃんとなんですね・・・
お母さんや家族にはバレてないの!?

翠さんはいくつで、お姉ちゃんとは
2つか3つ違いぐらい!??


お姉ちゃんはちょっとS的で、
翠さんはM的なのかな!?

おおっ、お姉ちゃんをたまには、
喜ばせてあげましょう・・・


みせあいっこから発展したのか!?
初めての時とか、また、
聞かせてくださいね・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。