ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/21 22:19:52 (gfSoVPEQ)
かなり田舎の方の小学校でしたが、高学年の女の子同士での秘密の遊びで、生け贄ごっこと言うのがありました。
形だけ見たら、いじめに似てましたが、私達はゲームのつもりでした。
グループの中の一人を、他の人の来ないところで裸にしたり、エッチなことをするのですが、あくまでゲームであって、特定の女の子だけがされる訳ではありませんでした。
私も対象にされましたが、周囲の女の子は服を着てるのに、私だけ裸になって、思春期の身体を見られ、胸がどうだ、お尻がどうだ、もう生えてる、とか言われるのは恥ずかしいけど、ドキドキしました。
また、対象の女の子の身体を触って、あくまで真似事ですが、生け贄らしいことをすることもありました。
リーダー格の女の子がゲームをリードしましたが、私はその女の子のお気に入り(?)だったのか、よく対象に選ばれました。
繰り返し書きますが、いじめではなくゲームであり、対象にされた女の子は、終わった後に皆から、きれいだった、とか、頑張ったね、など好意的に言われていました。
女の子同士での恋愛感情はまだでしたけど、女の子同士の性的な遊びでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/03/25 15:55:57    (sp.q4bRc)
男の同級生とか村の人とかには
見られたり、バレなかったの?


でも、女性の中高生なら、
自分たちも経験者なのかも!?

中学になって、修学旅行とかで
当時のメンバーで成長具合を
見せ合いっことかはしたの?

3
投稿者:咲来子
2021/03/24 06:33:37    (FNutenuM)
ルールを簡単に書くと
場所は道から山に入った竹林の奥。
時間は学校帰りの時もあったけど、土曜日曜が多かった。
外でするから、雨の日はしない。
でも、雪の日にしたことはあった。
濡れなければOKみたいな感じ。
メンバーは一番多い時で10人くらい。
その小学校の4年以上で、学校から見てリーダーの家と同じ方向に家のある女の子。
田舎の子供達だから、団結力は強くて秘密も守られていました。
生け贄ごっこの始まりは分からない。
私の時のリーダーだった6年の人も、先輩からされてたと言ってました。
生け贄になる女の子は、リーダーから「今日、生け贄になれる?」と聞かれるから、生理とかの事情があれば断れるけど、特に事情がない子は恥ずかしいと思っても断らなかった。
中には、パンツだけは脱がなくても良い、とか条件つきの場合もあった。
始まったら、リーダー以外は殆ど無言。
生け贄は枯れた竹の葉が敷き詰められた地面で脱ぐ。
脱いだ服や下着は、竹林の中にところどころ生えてた木の枝に掛けておく。
靴も靴下も脱ぐのが原則。
見ている女の子は、生け贄の身体や動作を小声で誉めるのは良いけど、批判的な事を言ったり、他の子と比較するような事はダメ。
もし言ったら、リーダーから厳しく怒られた。
リーダーはそれが出来る強い女の子だった。
なぜ生け贄と言うかと言うと、裸になった女の子は、神様か怪物に捧げ物にされると言うストーリーになっていたから。
捧げ物にされるために
裸にされる。
ハンカチなどで手を縛られる。
縛られるのは身体の前で縛られることが多かったけど、後ろで縛られることもあります。
裸のまま、竹林の中を歩かされて、大きな石の上に寝かされる。
リーダーが中心になって、竹の棒や学校で使う文房具などをナイフとかに見立てて、生け贄の女の子の身体に当てる。
その時に、お腹や手足だけでなく、成長し始めた胸や下腹部も触られたり当てられたりしました。
痛いことは殆どなく、くすぐったいと感じるのが殆どでした。
しかし、女の子からでも裸をじっと見られて、恥ずかしさは強く感じました。


2
投稿者:(無名)
2021/03/22 19:18:32    (T5TBlteD)
これは素晴らしい遊びだ
くわしく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。