ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/12 10:25:57 (WdP9mtjZ)
娘とのことです。夫の連れ子で現在は25歳です。
血の繋がりはありません。娘と家族になり10年になります。

娘が20時になってからバイだと知りました。夫は知りません。

そんな話をしているうちに娘から、お母さんにクンニしたい、年上の
女の人のが舐めたいとストレートに言われ、私も何故か拒むことなく
娘のクンニを受け入れました。
元々クンニ好きの私は気持ちよくなってしまい、最初的には潮を吹き
いってしまいました。潮を吹いたのは初めてです。

そこから関係が始まり現在に至ります
今では私も娘にクンニをします。たくさん愛液を流してくれる娘のオマンコを愛おしく感じ長時間舐めてしまいます。
また娘も私のオマンコを愛してくれて可愛がってくれます。

自宅内、ホテル、車の中、時には深夜の誰もいない公園など
場所も様々です。

愛おしい人の愛液は美味しいし、オマンコも可愛い
男性がクンニしたくなる気持ちが分かりますね


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/02/17 06:48:00    (AXyg7uFZ)
可愛い娘さんですね。続きが気になります。
4
投稿者:玲子 ◆t4Ok9VG8Cg
2021/02/13 15:40:01    (hDGh6o0R)
わ~!世の中って不思議ですね!
私も、同じような性活してますよ!
私達夫婦は、私が息子(5歳)、夫が娘(8歳)の子持ち同士で再婚し、仲良く暮らしてました。

皮膚が弱い娘が小6の時に生理が始まり、オマンコが被れてしまい、病院で軟膏をもらいました。

お風呂上がりに、軟膏を塗ってあげる事になり、最初は恥ずかしがっていた娘が、何日がしてたら気持ち良さそうになってました。

それから、娘が生理の時は塗ってあげるのが常になっていました。

中学に上がる頃は生理周期も落ち着き、被れもそんなに酷いものじゃなくなってきました。

毎月の生理の時、まだオマンコが赤くなっていたり、痒みが酷い時だけ塗るようにしてました。

でも、娘からしたら違っていました。
いつの間にか、私に塗られてる時に快感を覚え、それからオナニーを始めてたみたいなんです。

私が、娘のオマンコをゆっくり撫でるように塗ってたら、腟から愛液が溢れるようになりました。

ある日、塗っている時に、娘は感じたのかオマンコ周りまでジュックリ濡れてきました。

優しく優しく撫でながら、クリトリスを摘まんだり撫でたりしていたら、悶えて、小さい喘ぎ声を出しました。

私「気持ち良いんでしょう?感じたままになってごらん?」と囁きながら、擦っていました。

娘「お、お母さん!ダメ~!イク~!」
娘は身体を痙攣させイったみたいでした。




















3
投稿者:びん
2021/02/13 11:55:06    (poGR4y7f)
娘さんのクンニは旦那さんのクンニより良いですか?
2
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/02/12 14:59:26    (btzYkdpQ)
確かに!興奮し感じてくれて垂れ流す愛液は本当に美味しくアソコも愛おしく思います。また後日談あればよろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。