ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/24 12:31:28 (g9CmbCIM)
私は32歳独身です。町でたまたま昔の同級生にあいました。
スナックで飲んで多少酔ってましたが帰宅しようと店の外に二人で出ました。
出ましたが 同級生やはり女性ですが部屋にこないと
誘われて一緒にお風呂に入っていろいろタッチされて
部屋にくつろいでいると電マで体中されて
背中を中心だったけど微妙に胸 の乳房が感じて
脱がされてキス 気持ちよかった 電マはバギナも
そのうちクリちゃん刺激されて体がふるえてしまった。
あとは友達もしていわれて電マでなんかいいかされてしまったか


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名) ◆U5RjLhlixE
2021/02/27 09:03:56    (4YGHByg7)
2:の人は、可哀想で残念でKYな人ですね。
5
投稿者:爺さん
2021/02/26 07:20:37    (HspIWxN2)
46歳で窓際の「ともすえ」君だから

許してあげなよ
4
投稿者:(無名)
2021/02/25 12:36:54    (ysJkgSWh)
↑の言う通り!
3
投稿者:(無名)
2021/02/24 13:39:41    (qmEl/7yU)
レズ板で 何誘ってんだ?男は黙って読んでろよ!と思う。
序でに言うなら 此処は体験板だぞ!何勘違いしてんの?て思う。
2
2021/02/24 12:44:57    (mEvrCP9V)
関東住みなん?
会ってセックス楽しもうよ。
カカオjkco117
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。