ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/17 07:54:51 (PwKJ3not)
綺麗な子を見たら、セクシーな格好な女の子がいるとすごく見ちゃいます。
これって、なぜなのでしょうか。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2
2021/01/28 09:33:47    (T93Go9a/)
わかります。きっと美しいものを愛でるのが好き(趣味)な人なんだと思います。
そういう事に無頓着で美術館になんて行った事もないような人もいます。
あなたはたまたまそういうのが好きだっただけだと思います。
私にも私の理想があって、性別を問わず思わず見とれてしまう(ホントはずっと見ていたい)芸能人の人とかいますもん。
3
投稿者:やす
2021/01/20 16:33:15    (obdIdrHP)
女性アイドル好きの女子って沢山居ますよね。

逆の男性アイドル好きの男子は少ない。

女性のバイセクシャルや同性愛の割合は、男性の三倍位居るそうです。
2
投稿者:麻由里
2021/01/17 21:19:42    (SstgLxaW)
それって普通だと私は思うよ。綺麗だったり、かわいかったり、そういう対象が視界に入ったら、
誰でも見とれちゃうと思う。理想とか羨望の目で見たりも
するけど。いいものはいいものだと素直に思えるので。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。