ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/30 12:27:04 (zndX5rn5)
高校生の時からの友人、美咲が私の家に泊まりに来た。
「両親は旅行で不在なので遊びにおいで」と声をかけると
二つ返事で当日は着替えを持って遊びに来た。
それまでにも何度もお互いの家に泊まったりしていたので慣れたもの。
夕方、2人で料理を作り軽くお酒を飲みながら食事をした。
そして入浴後に今度はワインを飲みながら別れた彼氏の話や
仕事の事など、あれこれと喋ってた時突然美咲が
「エッチでイッた事が無い。ユカ(私)はどう?」と聞いてきた。
私は以前、会社の上司とお付き合いしていて何度もイカされた事があるので
そのように答えると「イッてみたい」と。

ネットのアダルトな動画を見ながらそれまでのエッチな経験の話をしていると
何だか変な雰囲気になってきて、目と目が合った時にどちらからともなく
キスしちゃった。
恥ずかしかったけど、初めはチュッって感じ。でも段々と舌を絡めるようになり
それからずっとディープなキスしてたらもう止まんない。
パジャマを脱がせて美咲の大きなバストを触ると乳首が硬くなってる。
美咲のバストは本当に美しくて羨ましい。私なんて小さいからコンプレックス。
美咲の乳首を舐めると感じてるのか声が漏れて来た。
何故か自然と私が男役?のようになり、美咲は受け身。まぁいいか。
さんざん乳首を舐めた後、ショーツのアソコは濡れて色が変わってた程!
驚いて脱がせ、ちょっといたずら気分で美咲にそのショーツを見せると
ますます感じちゃったよう。Mなのかな?
優しくクンニしてあげる。もちろん私も女性のアソコを舐めるなんて初めての経験
だけど、同性同士、気持ちいい所が分かるんですね。
ずっとクンニしていたら、段々と声が大きくなって来て、私の頭を押さえつける力が
強くなり、そのうち身体が硬直してぐったりしちゃった。
どうやらイッたみたい。
でも悲しいかな、おちんちん入れてあげたいのに私には無い。
今度はバイブ用意しなきゃ。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/02/12 11:06:37    (LjYMRPoN)
双頭バイブなら二人で楽しめるよw
4
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/02/11 12:10:34    (zBmlDgg4)
ユカさんがリバよりのタチって感じで、
美咲さんがネコ!?

今は両方、リバ!?
3
投稿者:
2021/02/01 13:59:01    (IbFx3mUv)
お友達とのレズ関係は続くのでしょうか?
ペニバンでの挿入が良いですよ。
2
投稿者:(無名)
2021/01/31 19:26:47    (twnSJpLT)
是非、続きをお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。