ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/20 16:51:19 (Ul1CU9V4)
33歳の普通の主婦ですが、この歳になって女性の魅力を知りました。
切っ掛けは、ママ友の紗理奈さんのご自宅でランチをした際、紗理奈さんの誘いでAVを見ました。
見ているとやはり体が熱くなってムラムラして来た時に、紗理奈さんにキスをされそのままソファで初めてのレズプレイを経験しました。
男性とは全く違い、柔らかい唇や優しく舐められる舌使いは興奮し感動すらしました。
それからは、紗理奈さんと週2~3回しています。
勿論、主人や誰にも言っていませんが、不思議なくらい罪悪感はありません。
紗理奈さんからは、最初っから私にはレズの気質があると思っていたと言われます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:K2
2020/11/09 06:44:03    (pKaP.ZB7)
お相手の紗理奈さんは、バイなのか、
道具もあるってことは、けっこうレズ経験あるのかも!?

他にママ友で紗理奈さんと関係あるのですかね?

普通に主婦集まりの時は、普通のママ友みたく
振舞っているのか?場所によっては、女性用
トイレでキスぐらいはしているのでしょうかね?

旦那とレス気味なら、お互い良い関係でしょうが、
紗理奈さん、道具とかあると旦那にはバレてないか?
わかってて、黙認だといいですね・・・

いつも紗理奈さんから誘われるのですか?
けっこう自分からも誘ってます??

あと、貝合わせ(女性同士の秘部同士を
すり合わせる行為)はやってますか?

もうちょっとしたら、友香さんからも
攻めてあげましょう・・・
6
2020/11/04 09:12:29    (8OY1jULw)
友香さん、紗理奈さん2人のレズキス唾交換とかしてるんですか?女性の唾フェチでレズキスフェチなので凄い気になります。
5
投稿者:(無名)
2020/10/25 06:33:26    (aLijMfdn)
旦那とレスになったりしてない?浮気ってばれるよ
4
投稿者:びん
2020/10/23 18:35:07    (wR0dJ8KY)
ペニスバンドは使いませんか?
3
投稿者:友香
2020/10/22 10:02:45    (ihFNRXEy)
今は紗理奈さんとは、週1~2回ぐらいでレズプレイをしています。
プレイをする時は、いつも朝一でLINEが来てお昼頃に紗理奈さんのご自宅でします。
最近は、紗理奈さんが用意した玩具も使うんですが、レズ用のバイブってあるんですね~。
長くて両端がペニスの形になっていて、2人同時に挿入することができるんです。
お互いにそのバイブを入れて腰を動かすと、凄く気持ち良くてすぐにイッてしまいます。
2
投稿者:
2020/10/22 08:18:18    (w4XcbgTE)
いいですね!
よかったらもう少し詳しく教えてほしいです…!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。