ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/05 01:33:00 (VJ9n/aU6)
前回も投稿した者です。昨日も同じAと気持ちよくなってきました。

あれからAとは上手くいっていて、Aから性感帯とか聞き出せていて
悶々としてそうだからまた誘ってみたら、喜んでのってくれた。
バッグに双頭の装着型バンド忍ばせて。
土曜日、食事してからホテル入った。
早々に一緒にシャワーして、洗いあった。
私が先にスイッチ入っちゃって、耳、首まわり、乳首と舐めてから舌を深く絡めあったらAが立ちながら太もも擦り合わせたように動くから
割れ目を触ったら、もう濃いめの愛液が糸ひいてた。
だからまた深く舌絡め合いながらクリを指先で擦って、イク前に切り上げた。
まだここでイかれても困るしね。

身体が拭きあって、そのまま明かり暗くしてベッドでたくさんキスして
お互いの胸、というか乳首を押し付けあったり。
そのまま舌を胸の間、鳩尾、臍とおりるように舐めながらクンニの体勢にしてクリを舐めたり吸いながら濃い愛液啜って舌を膣穴に入れたり。
Aは感じやすくて、身体跳ねさせながら喘いでた。
完タチの私はAに触られなくても、もうここで男性でいうフル勃起状態に。
Aをぐちゃぐちゃに喘がせたいし、イかせたいし、泣かせたいしで興奮が凄かった。
Aのおまんこ広げて状態を言葉にして卑猥な状態を教えた。
クリが飛び出てる、愛液おしりまで垂れてる、なんて言った気がする。

そのままAを四つん這いでおしりを上げさせて、後ろから膣穴に指2本入れて
Aが悲鳴みたいに喘ぎ出してから、Aのお腹側に向けて指の腹擦り付けるようにして、中の愛液がグチュグチュグチュグチュしだして指を締め付けながらAがイッた。
私の濡れ方も半端なくて、我慢できなくて、イッて間もないAを仰向けにしてバッグから双頭ディルド出して
Aには秘密にしてたから、少しだけ見せてからイッてぐったりするAの目の前でバンドを着けて、先に私の膣穴にディルドが入るから声が漏れた。
膣穴にディルドを感じながらAの脚を開かせて、男性が挿入するのと変わらない体勢でAにディルドを沈めた。
膣穴の感触はわからないけど、腰を動かしてAの奥を突く度に私の膣穴のディルドでグヂュグチュにされて最高に気持ちよくて
舌を絡めたり「気持ちいいね…」って確認し合って、でもAを狂わせたい気持ちが強くて夢中でピストン。

Aは身体震わせながら中イキ。私も激しめに痙攣するAの動きでつられるように中イキ。

お互い深くイッて、息を整えながらディルド抜いて
「まだしたいね」ってことになり、前回と同じように貝合わせ。
もうお互い内股までヌルヌルで、クリも勃起してたからすぐ擦り合えた。
本当気持ちよくて、腰止まらなくて。
またAが先にイッたけど、私もイキたくて「もうだめだめだめ」っていうAに構わずクリを押し付けながら私も頭が痺れるくらいにイッた。

事後、ぐったりしてたらお互いいつの間にか寝落ち。
Aを起こして大惨事の身体を洗ってホテル出たけど、ほんと、Aの身体最高すぎる。
ぐちゃぐちゃにしたくなる。

長くなった…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2020/10/06 08:02:03    (edtm/410)
はじめまして、Aさんも満更じゃないようでよかったですね・・・


Aさんはノンケで、まだネコ状態!?年は?
可愛い系?美人系?彼氏はいるの?いないの?


みゆきさんはけっこうレズ経験あるの?年は??


今後も関係続きそうなので、できれば、
濃密な報告、楽しみに待ってます・・・


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。