ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/29 13:38:24 (2i50CEuM)
かなり酔ってた私です、泊まりで呼ばれ飲んでて… 先輩から私の体型をボディチェックしてきた 簡単に言うと正反対な体型
私はポッチャリ、先輩はスレンダー ブラのサイズもBとEで全く違う
胸を揉まれた…柔らかい気持ちいいと言いながら揉む先輩 そして私に、もしかしたら濡らしてるの?と、チェックが
ショーツの中に手が入ると優しく触った ダイレクトなタッチに酔ってる私は感じて声が

そこから、どんな胸かと脱がされて触って舐めて吸って… 生理前で凄く敏感だった私 酔ってますが、本気に感じていた
先輩はエスカレートして、ショーツを脱がしアソコを見ながら…綺麗だと誉めて、舌を…
敏感な所を愛撫され、どんどん濡らす私
いつしか先輩も全裸になり抱き締め絡みあった

初めてな私、先輩は凄く慣れた感じで絡みます
大事な所を合わせて腰を動かす 不思議な感じでしたが、私は本当に逝きました
柔らかい唇 小さいながらも型が綺麗な乳房
先輩は綺麗にアンダーヘアーを処理して丸見え
ガツガツしたエッチじゃなく、優しい丁寧なエッチに

何回も私は逝きました
先輩が逝った時、何故か嬉しかった

泊まりです、しばらく抱き合いキスを沢山した
先輩は私の乳房に無我夢中でした

初めてな事に、私は再び先輩の家に
すると、2人が楽しめる様にとオモチャを購入
1つは、ベルトに男性のが付いてる
1つは、男性のが両方ある長いモノ

それで、再び何回も逝きました
恥ずかしながら、もう3年 ずっと先輩と


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:いいなぁ~
2020/11/15 14:10:23    (7Bgwi4H8)
読んでて濡れちゃいました。レズ絡み大好きで、女の子と絡みたい!!!!
女性ってなんであんなにやわらかいんでしょうね。


3
投稿者:K2
2020/11/02 08:22:08    (HGxrEFmb)
やはり、仕事柄、化粧品会社って、他の仕事より、
一定程度、いるのでしょうかね!?

男性はなく、先輩一筋!??

先輩は道具ももっているとは、結構
経験多数なんでしょうかね!?
2
投稿者:明莉
2020/10/30 05:46:09    (Od2Xr5bJ)
もっと詳しくお願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。