ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:杏奈
削除依頼
2020/09/05 00:27:17 (dgohOkPJ)
最近私の彼女ゆりこと口ケンカばっかりしてるんです。この前もゆりこと旅行に行った時も移動中のクルマの中でつまらない事でケンカになりました。私がなんか言ったら?と言ってもずっと黙っているのです。彼女は運転中でもあったので黙ってるのは分かりますが私はゆりこが何を考えてるのか分からないのです。
私達は終わりなのでしょうか・・・・。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:杏奈
2020/09/08 21:57:52    (6VabNfrx)
私もゆりこもレズです。付き合って3年位です。だからなぜゆりこが怒ってるのかを知りたいのです。
6
投稿者:杏奈
2020/09/08 21:41:35    (6VabNfrx)
みなさんお返事ありがとうございます。ゆりこゆりこにその事を聞いてみたいと思います。ホントに板違いで申し訳ありませんでした。
5
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2020/09/08 10:42:34    (wqvYyI0I)
杏奈さんはレズなの?それともバイ??

ゆりこさんは??


付き合いは長いのでしょうか!?短いのでしょうか?


長ければ、どうしても、倦怠期等はあります・・・

逆に、短ければ、お互いまだよく知らない部分があるので、
直接だといいにくいかもしれないので、共通の友人があれば、
その人に何かあったか聞いてもらったり、他愛もない
メールや、手紙を書いてみると、自分の気持ちも
整理されて、落ち着くのでは!??

もしくは、杏奈さんがゆりこさんとのエピソードを混ぜながら、
ゆりこさんの、こんなところが好きっていう想いを
つづってみてはいかがでしょう?

ためにならかったら、すいません・・・
4
投稿者:爺さん
2020/09/06 08:04:14    (V2cAQDCB)
何か勘違いで嫉妬し拗ねているのかも

ゆっくり可愛がってやり快感の最中に

聞いてみたらどうかな
3
投稿者:(無名)
2020/09/06 07:43:39    (cX2JxFbd)
スレタイ読めますか?ここは「体験告白」の場ですよ?
理解できます?

2
投稿者:
2020/09/06 01:54:09    (PaFcGMPi)
知るか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。