ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/25 08:00:35 (ZctPNRm2)
シングルマザー、23歳の娘と2人暮らしです

娘が中学生になってからですが
夜、寝ていて、不思議な感覚?で目が覚めました
なんと、娘が私をクンニしているのです
どう対応していいか悩みその日は寝たふりをしました。

そしてまた数日後に同じことが起きました。
私と69の形になり、娘は私の手を自分のショーツの中に入れ、
そして私にクンニ…。またこの日も寝たふりをしました。

なんども同じことするので
ある日また同じことをするので
私の手をショーツに入れてクンニし始めたので
私は指を少し動かしてみました。

娘のクンニは1度止まりましたが、また舐め続けています
私は娘のクリトリスを捉えて優しく刺激をすると
愛液が溢れてきました。
暫くすると娘のハァハァと吐息が漏れ、クンニを中断し
私の指からの刺激に身を任せていました。
人からの初めて刺激…気持ち良かったのでしょうね

この行為に関して、お互いに口にした事はなく
娘が私にクンニをすると、私は娘のクリトリスを指で優しく撫で
娘を絶頂に導きます。
私も娘からのクンニでイケるようなってしまったのです。

いまだにお互いに口に出しませんが
母子家庭という環境、娘の性の関心がたまたま私に向けられたのでしょうね。未だ、暗黙の了解でこの行為は続いています
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/05/28 11:42:02    (.65emcWu)
親子で同性。女性同士と言うのは良いと思います。これは親子でも息子と母親となると妊娠の問題も。でもコンドーム使ってなら。
娘さんに黙ったままよりもお互いに楽しめば良いと思いますよ。
4
投稿者:野暮
2020/05/27 16:33:10    (7Wh4LQYT)
今の時代、同性愛がイケナイこととは言えないかも知れないが、近親間はダメと思うならば注意をすべきだしょう。
しかし、娘さんは睦美さんに夜這いをかけるということは、罪悪感があるからで、それを許す気持ちがあるならば、気が付いていることを伝えたうえでお互いに楽しむべきではないかな。
3
投稿者:理恵 ◆bwLajiKim.
2020/05/27 10:37:29    (RcB9BH03)
睦美さんは、おいくつですか?
私(42)の場合、夫が単身赴任中に娘(18)と一緒に寝ていたら、性に目覚め出した娘からのイタズラごっこから発展してしまいました。
2
投稿者:ヨシ   dyk1201yoshi
2020/05/25 18:04:20    (Hq2lGmzU)
続きが有ればお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。