ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なぜ…なぜ…

投稿者:聖美 ◆GXOgcyLikw
削除依頼
2020/03/16 22:20:16 (2ZEhideK)
めちゃくちゃお金持ちのキレイな奥様なのに…
私のアナルばかり舐めたがります。
オッパイゃアソコは少し触るだけ…
アナルだけを何時間もかけ舐めたり指を入れたりします。
男性なら分からんでも無いけど…
女性なのに、どうしたいのか分かりません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさみ
2020/05/28 12:01:58    (tbv8/rHt)
そのかたの気持ちわかりますよ

私も彼女のアナルばかり
舐めたり見たりしています
かわいい子のアナルはやっぱかわいいんです

美味しいですし

聖美さんのアナル
見てみたい舐めたい吸い付きたい
舐めながら
聖美のアナルひくひくして
かわいくて美味しいて言いたいです

聖美のアナル舐め想像して
オナニーします!

5
投稿者:聖美 ◆GXOgcyLikw
2020/03/20 19:20:31    (GxQs56BO)
バイブ渡されアソコは自分でオナニーさされ、アナルだけ舐め回され一時間ずっと四つん這いです。奥が舐めたいと、お尻を思い切り開かせ思い切りお尻をつき出させます。
ふにゃふにゃになったアナルには指が3本楽に入ってしまってます。
4
投稿者:アラフォー
2020/03/18 07:35:14    (g1h5C.Zt)
聖美さん、ご返事ありがとう。
そうね、お尻が好きなのは癖、性癖ですね。
そのかたがいつからそうなったかは知らないいけど。
でも、そのかたはわたしとは癖の傾向がとてもちがうみたい。
わたしは同性のお尻やアナルがきれいだと思うから触るし舐める。
わたしはあそこもお尻も両方好き。アナルの美しさが好き。
お相手がお尻でも気持ちよくなっていくのを見るのが好き。
でも、お風呂やシャワーのあとでないと舐められないし指も入れられない。
シャワー前の洗ってないアナルが好きなのは、彼女は少しスカトロ嗜好があるのかも。
そうなるとわたしはついていけないのでアドバイスも無理。
そうなると、彼女、浣腸とかも好きかもしれない。
聖美さんが嫌でなくて、気持ちいいなら、お互いに楽しんだらいいと思う。


3
投稿者:聖美 ◆GXOgcyLikw
2020/03/17 19:06:59    (vCcpe3tA)
有り難うごさいます。アナルを責めるのが興奮するって癖なんですかね?
私は25才、2才の子供が居る専業主婦です。彼女は39才、子供無しの社長婦人です。恥ずかしい話しなんですが、シャワーもさせて貰えず、洗ってないアナルを要求してくるんです。私は、凄く便秘で1週間出ない時もあるのですが、ウンコが溜まってる時のほうが喜んでくれます。
ただ私も、彼女に一時間以上アナルを責められた後には、ウンコが出る事が多く、助かる事も有ります。

2
投稿者:アラフォー
2020/03/17 09:08:09    (Ff/UY.eX)
主婦だけれどわたしも同性のアナルが好きですよ。
触るのも舐めるのも。
そのかたの気持ち、わかる気がする。
聖美さんのアナルはとてもきれいな形をしているのだと思う。
さしつかえなかったらもっと詳しく教えていただけますか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。