ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/16 12:59:04 (ZrrKiwoI)
私は見た目平凡な主婦です。
メガネをかけた少し太めのどこにでもいるような。
私の勤めるショップの店長は、小柄で可愛い感じ。
私の二つ下とは思えないほど可愛い服も似合う。
仲良くなるにつれて彼女はレズだと知りましたが、全然気にしなかったです。
二人きりで呑む時は「お姉ちゃん」と呼ばれてました。
でも彼女は辛いことがあって、慰めているうちにキスされるようになりました。
それぐらいはいいかって思ったのです。
そして胸、とうとうあそこまで指が伸びてきて、なんか気持ちいいーって。
やがて、腰の下にクッションおいて身体を反る感じで指を突き上げられ、
今までに感じたことない絶頂を覚えました。
恐るべきテクニック。(笑
彼女を泣かせた彼女の彼女?と一緒に呑み顔も体つきもボーイッシュな綺麗な顔の女性。
さっぱりとした性格ですぐに仲良くなりました。
3人で旅行に行き、セックス。(私も完全にハマってしまってた?)
私は2人に集中的に責められ、ぐったりとして寝てしまった。
目を覚ますと数時間経ってるはずなのに、抱き合ってイチャついてる二人。
目を覚ましたのがバレてすぐ襲われてしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/04/22 10:24:26    (5EFn2dVt)
尾辻かな子っていう政治家、確かレズビアンじゃなかったっけ?
容姿も顔もイマイチな。
レズビアンの中でも気持ち悪い一種だよな。
4
投稿者:(無名)
2020/04/09 14:48:13    (nCvob5wV)
3の続き:
彼女がsexを拒んでから1ヶ月経ってから彼女との別れを実行する為に行われたのが、姉の部屋に彼女、姉のレズ友4人で弟を待機。家に帰るとレズ友4人が姉の部屋へ誘導。部屋に入ると、姉と彼女がレズってて、弟はレズ友に服を脱がされ手足を縛られ、彼女のレズを見せつけられる。そして、弟は無制限にレズ達に手コキでいかされてしまう。
姉からは、彼女はレズビアン。と告げられ彼女もスッキリした顔で、姉に甘えていた。
3
投稿者:(無名)
2020/04/06 22:46:53    (QjdgPKKA)
彼氏や旦那がいるのに、レズに目覚めてしまった事、よくある話ですけど、その後どうするですか?
男とのsexを拒む位嫌なら、素直に話せばいいと思うけど、ある女は、彼氏と別れさせる為に、レズビアン数人で彼女のレズを見せつけ、彼氏をベッドでロープで縛りつけて、延々と手コキで無制限で出されたという告白がありました。←ちなみにこれは、彼女を姉に寝てられたという告白です。
2
投稿者:(無名)
2020/03/26 15:06:36    (C38O7Qtm)
いつの事かわからないけど、それは今も続いているの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。