ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンパされて

投稿者:結奈 ◆lvN.2UFVmo
削除依頼
2020/03/01 13:51:32 (mJKupQOL)
20歳の結奈です。
出会いは、デパートでナンパされました。
超可愛い、女の子ような男性と思ってました。
手を見ると、女性のような手、でも胸が無い。
声も少し女性のような声、でも格好が男性!
レストランで食べてから、少し眠気がきたり、体が火照りました。
目が虚ろのまま、腕を持たれて何処かの部屋に入り、キスされてしまいました。
脱がされながら愛撫され、裸にされて舐められながら揉まれました。
初めて会って、ナンパされてエッチしちゃうなんてと思ってたけど快感には負けてしまい、ピストンされちゃいました。
私は逝ってしまい、放心してるときに相手の裸を見ると、微かに盛り上がる胸。
下半身の方を見ると、双頭バイブがありました。
え!え!やっぱり女性でした。
もう一回しようかと言われて、キスから始まり、バイブでエッチしちゃったわ。
今は彼もいないから、彼女とエッチして逝ってしまう私です。
避妊のこと考えなくても良いから、思う存分エッチを楽しめます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/05 06:29:49    (xaR0VxXj)
それまで自分にレズっ気があるとは思わなかった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。