ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レズサークル

投稿者:ゆみか ◆8YNf.4Cxyc
削除依頼
2020/03/26 23:50:21 (ezLp88dW)
サークルの先輩と3人で部屋飲みしたときです。
酔って3人で誰のオッパイが大きいかっと触りあい。
3人で誰の乳輪がデカィのか見せあい。3人で誰の乳首が立つのが早いか舐めあい。
そこまで行くと、いま乳首舐められ誰が濡れてるか確かめあい。
1人の先輩に指を入れられ、ちょっと掻き回され、ウッと声出しちゃました。
先輩2人に感じてるやん~って言われ、違いますよ、オシッコですっと言うと。先輩がじゃあ匂いさせてよっと…
絶対イヤ~っと拒否したら1人の先輩に押さえつけられ、もう1人の先輩に足を開かされ、匂うどころか、いきなり舐められながら指を入れられました。
マンコが濡れ濡れでグチャグチャと音が、もう逃げる事もできず、押さえつけてた先輩に、服をぬがされ乳首を舐められました。
2人の先輩に身体中を舐め廻され先輩の指が交互に私のアソコをかき回す。
先輩は私の指を自分達のアソコに導き2人の先輩のアソコを同時に触り入れました。ワンルールに3人の変な声が響きわたりました。
飲んだ後のコ〇ナビール瓶にゴムをはめ3人で輪になってアソコに入れ合いました。
私が入れてる先輩が太いほう入れてっと言いました。
最後は瓶を床におき3人で手を繋ぎ、騎乗位のように自分で瓶を入れてました。正直今も続いてます、今は仲間が2人増え5人です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2020/04/13 01:30:03(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2020/04/03 18:47:02    (HknaoiFz)
「誰の乳輪がデカィのか見せあい」
デカィってオッサンの書き込みバレバレと違うんか?
4
投稿者:ゆみか ◆8YNf.4Cxyc
2020/03/30 21:03:00    (QVvp3ML7)
普通のサークルは15人で、その中から裏サークルは5人居ます。三回生が2人(2人とも彼氏あり)、二回生が1人(私)一回生2人です。
一回生の1人は中学生からのレズで直ぐに裏サークルに誘えました。
もう1人の一回生は、田舎から出て来て大学に友達も居なそうなぁ真面目な子です。三回生の先輩2人が仲間に入れ込んだらしい。
まだ5Pはありませんが、先輩がお泊まり計画してます。

3
投稿者:たく
2020/03/30 20:17:42    (/WN99xlX)
AVみたいで読んでるだけで興奮しました!
2
投稿者:(無名)
2020/03/28 16:50:59    (GnDuqfXf)
相手のマンコはグロかった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。