ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/09 23:39:51 (4WiGlQGp)
35才で初めてレズ体験してしまいました。旦那の浪費問題で旦那の上司の奥様43才に相談していた時の事です。
この日、相談事が済んで世間話しから旦那とのエッチ話しになり、月に何回エッチしてるのとかノーマルなの?とか。まぁ、私も性に対してはオープンでしたから話し弾んで旦那のエッチの愚痴になってました。すると奥様は、性的対象は男性しかないの?と聞かれた時に奥様は私の膝に手を掛けました。その時はで別に自然な感じでしたから何も思わず、高校の時に仲良い友達とキスしたぐらいですよ。奥様は、男性のキスと女性のキスは違った?と聞かれ、そうね、女性の唇同士の方が柔らかくて変に興奮しましたよと。言った途端、奥様は私にキスしてきました。びっくりして、エッ嘘!
奥様は、あなたも満更じゃあないんでしょ。と、私のスカートの中に手を入れてパンティの上から触り始めました。私は抵抗する事もなく、奥様にリードされ服を脱がされてました。旦那ては違い、柔らかい手で手際よく裸にされてました。気が付けば奥様自体も裸になってました。奥様が私の股間に手を付けると、ホラっもうこんなに濡れてるじゃない!私はイヤぁぁと叫びながら奥様に抱きつきました。そして、私はリビングのソファの上でイカされてました。その日以来、私は奥様の性的対象となり呼び出されては2人で気持ち良くなっています。
最近では、奥様に縛られて遊ばれています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/06/28 09:51:39    (lQCdfsDx)
外出事はシームレスショーツが当たり前の時代に
今どき「パンティ」なんて表現します?
2
投稿者:K2 ◆aVOedmGvo
2023/06/12 12:44:52    (lpgQwx23)

真里さん、投稿ありがとうございます


近所のママ友でなく、上司の奥様だと、
無下に断るのも大変ですね・・

多少、出世やボーナスに反映されたら、
いいのでしょうが。

上司の奥様はもともとレズ経験があったの
でしょうかね!?いまでも、真里さんが
ネコ(受ける方)で、奥様がタチ(責める方)
なんですかね?今では、けっこう攻め返したり
しているのでしょうかね(リバ、攻め受け両方


子供がいなければ、昼顔的に、女性版セフレ
的に割り切ってもいいのでは?

週1~2回ぐらい楽しんでいるのですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。