ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/15 23:10:16 (r1dBYzDT)
隠していたレズビデオをすべて妻に観られてしまいました。
妻はニヤニヤしながら「へえ、あなたってそんなにレズに興味があったんだ。ねえ、もし私がレズビアンになったら興奮する?」さらに悪いことに、その動画は妻を女性に寝取られてレズビアンにされてしまったのに夫がその妻に激しく興奮してしまうという、寝取られマゾもののシリーズだったのです。
「ねえ、想像してみて。このお話みたいに、私が女の人と浮気してレズビアンにされちゃったらどう思う?」妻はしどろもどろの私の目をうれしそうに覗きこみながら私の股間に手を当ててきたのです。
「なに、あなた!カチカチじゃない(笑)」お恥ずかしいことに私は妻から妻がレズビアンになる想像させられてフル勃起状態だったのです。
しかし私はこのあとの妻の言葉にギクッとしました。
「あなた、夫婦の約束破ったらどういう決まりだったか覚えてるわよね?」
と言うのは、もし夫婦の間で性的な隠し事をしたら、罰として、裏切られた方が浮気しても良いという結婚時のルールを思い出したからでした。
「私もあなたと同じで、女性同士に前から興味あったの。それでね、前々から私にアプローチしてくれてたレズビアンのすごく素敵な美しい女性がいるんだけど、彼女にあなたの性癖のこと相談したら、それって大チャンスじゃない!って、すごく喜んでくれたの」妻は私のズボンを下ろすと、勢い良く飛び出した私のペニスをシコシコし始めたのです。
「あなたもうれしいんだよね?そういうのって。でもさあ、この動画の男性って、レズビアンカップルになって幸せになった奥さんたちから、変態!とか、この役立たず!とか笑われて罵倒されたあげく、最後に捨てられちゃうんだよね~」
妻がニヤリとしたとき私は「アヒィィッ!」と情けない声をあげて射精していたのでした。
こんな情けない私はこれからどうなるのでしょうか?妻はさっそく女性とのお泊まり浮気デートの真っ最中です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:猫月
2020/01/30 00:54:03    (hJaHnrE/)
続きがきになりますね
6
投稿者:北国
2020/01/17 17:39:54    (Ns6mOJ4g)
FA企画的な作品ですね
5
投稿者:(無名)
2020/01/17 08:11:53    (reMIvaEI)
かなり前で女性視点だけど、カップルの男性からレズして
みてって言われて、その虜になった話もここにあったから
ね~ w
4
2020/01/17 03:17:31    (caZP5Ahp)
すみません、興奮して結びの前のこの一段落が抜けてしまいました。妻が家を出たあとからです。

数時間後、悶々として眠れない私に妻から「今すごい幸せなの!こんな上手なキスされたの初めてよ!」とハートマークだらけに送られてきたメールには、どこかロマンチックな部屋を背景に、妻と女性が恋人のように美しくキスし合っている画像が添えられており、興奮に猛り狂った私は何度オナニーしても興奮が収まらず、痛いくらいに勃起したまま狂おしい一夜を過ごしたのでした。

以上、不体裁ですみません。ともかく自分の奥さんをレズビアンしてみたいなんて決して思ってはいけませんからね。



3
2020/01/17 02:36:05    (caZP5Ahp)
あきさん、私みたいになりたくなければ、くれぐれも奥様だけにはレズ好きを悟られてはいけませんよ。

女性と初デートが決まった妻は、ルンルン鼻歌まじりで皿洗いしたりして、幸せオーラに包まれていました。私はそんな妻に勃起しっぱなしなのに、すっかり夫婦のエッチもしてもらえなくなりました。
私が妻の尻にさわろうとすると「あなた私を裏切ったの忘れたの?いやらしい!」バチンッとビンタされる始末です。もちろんキスもさせてくれないし、裸を見られるのも嫌がります。あれ以来妻に見下されてるみたいな気がします。
でもこの美しい妻が女性に抱かれてキスされたり妖しく身悶えるのを想像しただけで、私は我慢汁でパンツをヌルヌルにしてしまうのでした。
どうしたらエッチさせてもらえるのかたずねると、「私を傷つけた罰としてオナニーもしちゃ駄目だからね、私が女性と初エッチするまでずっと私に勃起したまま苦しむのよ(笑)」とにべもないのでした。
ようやく初デートの日、花束を手に我が家に妻を迎えに来た彼女はまぶしいくらいに美しい女性でした。彼女はあるとき妻をひと目見て気に入り、前々から妻を口説き続けてきたそうです。うれしそうに玄関で抱き合うふたりは恋愛映画のワンシーンのような美しさでした。
「あなた紹介するわ。この方がいつも私の味方して相談にのってくださる○○さんよ、すごい美人でしょ」でも私は敗北者みたいな後ろめたさでろくに目も合わせられないでいると、「ふうん、この人がうわさの旦那さんなのね、奥様から話は全部聞いてますよ」美しいふたりがニヤニヤこちらを見る視線に、私は彼女たちこそ真の夫婦で、私の方が変態の間男みたいな居心地の悪さを覚えざるを得ないのでした。レズ寝取られ癖が妻に発覚した私は、彼女たちに絶好の口実と機会を与えてしまったと言えるでしょう。
「ではお約束どおり奥さんをおあずかりしますね。奥様のことは私が必ず最高に幸せなレズビアンにして差し上げますから安心してくださいね」妻はポッと顔を赤らめ彼女の腕に腕を組んで「じゃあお留守番たのむわね」と、彼女の運転する外車で消えていったのでした。

これを走り書きしているのは出勤前なのですが妻はまだ戻りません。と言うより、本当に帰って来てくれるのでしょうか。






2
投稿者:あき
2020/01/16 00:18:10    (FeaR83iA)
最高に興奮します!
どうなりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。