ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/14 12:19:55 (Fq/.Evk5)
このような投稿サイトがあるのですね。
私も綴ってみようと思いますが、あまり文章を書く事が得意ではありませんので、伝わり難いかと思います。ご了承くださいませ。

私はレズビアンでもバイセクシャルでもないのですが、中学生くらいの頃からなぜか女性にクンニをしてみたい願望がありました。
実際に経験ができたのは20歳を過ぎた頃です。

インターネットの書き込みを両手して、レズプレイをして下さる女性を募集しました。数件ほどお返事があり、親子ほどの歳の差がある女性とメールのやり取りをして実際にお会いしました。
その方も私と同じでレズビアンでもバイセクシャルでもなく、
ただ女性の乳首を舐めたい願望があったという事です。

待ち合わせをし、ラブホテルのフリータイムを利用しました。

彼女とゆっくり長いキスをした後、おっぱいを楽しませてね!と。
私は裸になりベッドの中へ。
最初は私の両方の乳首を指でコリコリと。同性からのはじめての愛撫にウットリしながら感じていました。そして、彼女の口が乳首を捉え、両方の乳首を交互に口に含み、楽しんでいました。
彼女は、嬉しい、おっぱい美味しいと喜んでいました。
1時間くらいおっぱいだけを愛撫され、私のアソコは愛液でトロトロに。自分で濡れて溢れてくるのが分かります。

そして交代して、私は念願のクンニへ…。

彼女のアソコも濡れていました。
私は我慢できずに、ワレメに舌を這わせました。
クリトリスには触れずに、愛液が出ている入り口付近を舌でペロペロ。愛液というものがこんなに美味しいとは思いませんでた。
舐めれば舐めるほど溢れてくる。本当に美味しい…
クリトリスにもキスを繰り返し、ぎこちなく舌を使い吸ったり舐めたり。愛液もキリなく流れます。

彼女からも舐めさて言われた、今度は舐めて貰いました。
私のアソコは濡れていたので彼女も私の愛液を飲み干してくれました。気持ちよくてたまりません。
彼女は手マンをしながら舐めてくれました。

私は彼女の手とお口に身を委ね、感じるがままに…。
気持ちよさが引かなくてお漏らしをしてしまいました。
この時も彼女に喜ばれました。

69の形になって時はお互いに夢中なって舐めました。
最後は彼女もお漏らしをしてしまい、ウットリしてました。

はじめてクンニ体験は本当に素晴らしかったです。

彼女とはいまでもお付き合いがあり、お互い、家庭を大事にしつつ
、時々会っては甘い時間を過ごしています。
クンニ…いいですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/07/04 16:46:28    (3c1WXrS6)
ウソこけぃ!漢やろ!
5
投稿者:北の乙女
2021/06/02 12:32:23    (m8KLjXtO)
子供の幼稚園バスの朝の送り跡、ママ友に、誘われました。冬で、ママ友の家に行きました。相手は、私の肩をさすりながら、笑顔。そして、少しずつ手が、胸に。ドキドキしながらも、体は動かず。シャワーどうかしらに、自分でも、不思議に抵抗無く、服を脱ぎました。それからは、自然に、身を任せて。子供の頃、妹と、性器の触りごっこ。忘れかけていた、レズ心。それが、よみがえりきした。
4
投稿者:くりこ
2020/04/02 15:26:55    (DPdtK/Qb)
私のクリトリスも舐めて下さい!
未経験だけど、女性にクンニされたくて仕方ありません☆
3
投稿者:(無名)
2020/01/14 16:37:37    (e2O8zyxR)
いいと思います。
2
投稿者:(無名)
2020/01/14 14:26:23    (0gOvQ/9S)
これからも書き込みお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。