ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/29 10:37:34 (lzh7rdra)
女の子に興味があっても中々…そういう出会いと言うか、チャンスすら無い日々でした。

検索で「レズビアン 風俗」で一人でドキドキして。

ア〇ムジェリー??
そういうお店があるなら働いて…と妄想ばかりで興奮しちゃってました。

でも案外安価だってので体験的に利用してみる事に…。

受付はLINEだったので恥ずかしさはそんなになかったのですが、1人でホテルに入る事がもう何の罰ゲームよ><って感じで…。ヘルスコースで注文してとにかく口から心臓が出てくる位。

き…きたっ><

同世代の女性で、とってもかわいくて…私なんか絶対働けなかった。同じ女性として悔しい気持ちと、こんなにカワイイ女の子と…と考えただけで倒れそうな気持ち。どうしていいかわからないまま、女の子がリードしてくれた安心して楽しむことができました。

流れとしては、部屋に入り少しお話(私は緊張してないふりして、でもソワソワ)→シャワールーム→洗い合こ→お風呂にはいってイチャイチャ、キスたくさん(女の子のクチビルやわらか~い)→お風呂を出ていざベッドへ……!

ベッドに入ると、上に乗られて、濃厚なキス、全身リップの流れで全身を責め。その後、手マンやクンニとアソコを中心に責めていくのですが、女性にしかできない凄く繊細な指使いでした。

指が細いのと、ふんわり肌質が柔らかく。
同じ女性同士気持ちいいポイントを分かっているからこそできるのかもしれません。

挿入ナシでオーガズムに達したのは初めだったので、貴重な体験でした! 
プレイが終わった後はお風呂でお互いの身体を流し合い、

最後は手を繋ぎながらホテルを後に。
90分という短い時間でしたが、身体だけでなく心まで満たされていました!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/06/05 13:19:39    (G2rGrMOB)
この頃、投稿がありませんねー。

4
投稿者:(無名)
2019/05/31 13:51:23    (DA7Eomss)
そう、レズビアンは綺麗で可愛くなくちゃ!
某演歌歌手の娘がレズビアン!ってカムアウトしたけど、容姿見てガッカリ。デブじゃん。
どっかの大臣じゃないけど、暴言吐くけど、レズビアンは美人がなるべき。ブスやデブにもレズビアンになる娘いるけど、顔や容姿は出さないでほしい。
3
投稿者:(無名)
2019/05/30 17:35:18    (m818VOQf)
文章は人それぞれの癖がでますよね。
女の振りしても駄目ですよ。

2
投稿者:(無名)
2019/05/29 16:39:49    (yM0onxCY)
思わず、読んでいて、起ってしまいました。
今後の事も、お願いします。
又、続き聞かせて下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。