ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁と

投稿者:志乃
削除依頼
2019/04/28 12:23:00 (P4EU2h0K)
私はもう60を越したおばあさんです。
子も二人生み育てそれぞれ社会人として
平均的な生活を送っています。

長男は責任感も強く親思いで結婚後も同居してくれ
私たち夫婦と長男夫婦に孫二人の六人家族で
和やかで賑やかな、ごく普通の家庭です。

私は高校生の頃からバイの自覚があり
大学生活の中で3人の女性と関係をもった
経験があり、今でも一人の女性とは遠距離ながら
年に2・3度お会いして体を重ねております。

長男の嫁は人柄もよく私から見ても長男とお似合いの
ステキな女性で、私には実母のように接してくれて
嫁・姑のギスギスした雰囲気は全くありません。
でも私のバイの心が動くことはなかったのです。


今年になって長男が遠距離異動で単身赴任に
なってしまいました。
それでも朗らかな性格の嫁は健気に明るく子供たちを
見守り育てながら、数時間のパートの仕事に励みながら
私たちにも気配りをしてくれていたので
安心して普通に暮らしていたのです。

楽しみにしていた10連休は孫たちはもちろん
嫁も心待ちにしているのは当たり前でした。
ところが、なんと残酷なことでしょう!!
2月に海外出張の社命が出て、3月末から60日間の
長期だというのです。

嫁や孫たちの落ち込みは可愛そうでなりませんでした。

※長くなりますので、後でレスに書き込みます。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/08/15 12:45:18    (jgebZRqV)
おばあちゃんが携帯でココに書き込みできて
あとでレス書きます?凄い時代になったね!
9
投稿者:(無名)
2019/05/16 17:57:10    (lAKpGqFP)
>>8
その程度で書く気が失せるような奴らの投稿なんかたかが知れてるわ。私はこんな奴らとは違うのよっていう気持ちを持った奴の投稿が読みたいね
8
投稿者:(無名)
2019/05/14 17:15:50    (uqGogndw)
こんなにも書く気の失せる言葉ばかりを並べられてしまったら、これから書こうとする女性達も書き込みたい気持ちが失せてしまいます。
7
投稿者:(無名)
2019/05/09 23:47:08    (K6lC3liJ)
書く気があったらとっくに書いてるわ。たいていが10連休だったのに。
むしろ変なレス着いたから書くのやめますって言い訳ができたんだから感謝されていいくらいだわ。
6
投稿者:(無名)
2019/05/08 06:49:45    (oH3omgX7)
せっかく読んでいる人もいるのだから書く気の失せる発言は控えてもらいたい!よかったら続きをお願いします。
5
投稿者:(無名)
2019/05/08 02:40:40    (1dYGXMFZ)
※長くなりますので、後でレスに書き込みます。
※長くなりますので、後でレスに書き込みます。
※長くなりますので、後でレスに書き込みます。
※長くなりますので、後でレスに書き込みます。
※長くなりますので、後でレスに書き込みます。
※長くなりますので、後でレスに書き込みます。
※長くなりますので、後でレスに書き込みます。
※長くなりますので、後でレスに書き込みます。
4
投稿者:(無名)
2019/05/03 03:29:46    (cQudEHZY)
書くんだったらさっさと書けや。どうせGWヒマしてるんだろ
3
投稿者:(無名)
2019/04/29 04:38:31    (WNeujVVx)
続きお願いします!
2
投稿者:ichigo6969   ichigo6968
2019/04/28 15:03:53    (EEzeDtA6)
気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。