ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/06 09:00:07 (mgXwK/rI)
したくなったら連絡してくる若いレズ友チャンがいます。若いと言っても、私より7つ年下の39歳、H経験豊富な、おデブのサリナチャン。男性にも過去にしっかり調教されてるから、サリナチャンとのレズは、実は毎回興奮。いつも、1人暮らしのサリナチャン宅へ、お邪魔。昨夜はやや暖かい夜だったから、コートの中は何も着ないでも、平気だった。サリナチャンの命令ね。これ。
おしりの穴は、自分で洗浄し、アナルプラグを埋めてくること。パイパンにしてくること。オマンコは、濡れていたら、ご褒美あげると。
 サリナチャン宅に到着。昨夜は1ヶ月ぶりだったから、玄関で抱き合い、激しいキス。私は抱かれたくてたまんない。サリナチャンは、既に新しいペニバンを装着し、素敵なランジェリーで準備ができていた。
すぐに、ベッドに押し倒され、サリナチャンに今夜も淫らにして下さいとお願いする。
あまり、会話をしないでプレイする私達、サリナチャンのリードで、始まる。ルリ子のオマンコから男性の精液の匂い、味がしないか、匂いを嗅がれ、舌で中を調べられる…チンポなんて食べていません…と訴え、自分からオマンコを開きサリナチャンの、新しいペニバンを求める。でもすぐにはくれない、私の赤黒いビラビラや、濃い赤身な中の壁を、激しく舐めまわす。プラグを抜かれそうになったり、押し込まれたり、段々と、もうどうなってもよくなってくる。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ヨシカワ   tome99
2019/03/30 13:31:23    (Ip3nupCL)
個人的には、サリナちゃんではなく、サリナ様とお呼びした方が良いと思います、当然サリナ様はタメ語です、あなたは敬語が良いと思います
7
投稿者:(無名)
2019/03/16 01:20:57    (5F0Wv4yJ)
昨日は、ホワイトデーでしたね。
お返しとかしたのですか?(肉体関係とか)
6
2019/03/12 14:19:36    (QJLXbkK6)
熟れた熟女の生々しい描写。男女の絡み合いとは違う世界観に引き込まれます。
5
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/03/07 12:55:07    (849JOCru)
ドSのサリナさんにドMのルリ子さん。勃起させていただきました!
4
投稿者:あんじん   anjin3
2019/03/06 17:59:59    (6MVMo957)
46歳のルリ子さんと39歳のサリナさん…。
熟れごろのお二人がじっくりと時間をかけてセックスを楽しまれている様子に、とても興奮します♪
3
投稿者:(無名)
2019/03/06 09:52:42    (uq7SMWoa)
素敵な関係ね。
2
投稿者:ルリ子
2019/03/06 09:14:14    (mgXwK/rI)
サリナチャンは、新しいの味わってみる?と、ペニバンを喉奥深く、ゆっくりゆっくり、入れてきます。唾液でタップリ濡らさないと、乾いていたら、痛いよと。
サリナチャンに、騎乗するスタイルで、私はゆっくりペニバンに跨りました。カリが丸っこい感じで、挿入時がたまらなく良いと思っていたら、オマンコの中に埋もれた瞬間、サリナチャンはスイッチを入れ、カリが振動。サリナチャンに抱きつき、腰だけをカクカクする感じになり、いっぺんにオルガに。起きて腰を前後に動かすように言われ、サリナチャンを興奮させたく乱れました。刺激が凄かったんです、、、サリナチャンが起き上がり、四つん這いにさせられた私は、おしりのプラグをバイブに変えられ、サリナチャンのペニバンをオマンコにもらい、2つの穴を同時に!アナルバイブと、ペニバンのカリが中で擦れ合い、潮吹きしてしまいました。長く長く、サリナチャンは、私を狂わせます。もう、許して許してと言う言葉は、もっともっとなのを、サリナチャンは知っているので、やめてくれません。だから、最後にはもう壊してとお願いしてしまいます。だから、ペニバンを最後にはおしりの穴に。
痛かったけど、サリナチャンは、挿入が上手なので、すぐに快楽を与えてくれます。潮吹きが止まらず、ダダ漏れイキさせられました。
私がイカせてもらった後は、サリナチャンを淫らにする番です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。