ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/06 13:41:53 (Wzki0tza)
女子校に六年間いました。
私自身は男の人に性的な興奮を覚える方だとは思っていました。
その時に私を好きだと慕ってくれたクラスメイトがいました。背が高く、綺麗な子でした。背が低く童顔の私と同い年とは思えなかったです。彼女のことは嫌いではないしハグ程度のスキンシップはフツーだと思っていたのである程度のことは受け入れていました。
ある日、学校内で彼女にキスをされ、押さえつけられ胸やあそこをぐちゃぐちゃにされました。いけないことをしてるのに、気持ちよくて、もっとされたくて……何度か隠れてえっちなことをしました。毎回毎回、トイレなどの人の来そうなところでより興奮してしまって。休み時間に乳首を弄ったりするのは、少し困ってしまいましたけど。
彼女とはクラスが変わってから付き合ってもない、体をまさぐられるだけの関係も終わってしまいました。
いまだにあの快感が忘れられません。もう一度くらい、綺麗な方に苛めてもらいたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/10 12:38:54    (UxyWaajJ)
お正月のレズ始め、投稿あったらお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。